猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

だれにもあげない。 

まだ、見たことがない「幸せの種」


らんちが温めているようです(笑)




090610-007.jpg
上からみると、おちり大きいね^^





090610-008.jpg
とぼけてぇぇぇ





090610-011.jpg
確実に、隠してるな(ー'`ー;)ムムッ





090610-006.jpg
(; ̄ー ̄)..でたなぁ、それがホンネだ!





090610-005.jpg
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー



ケチ~~ケチ~~


らんちのデカケツ~~(爆)






良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





すこし前に、ETCつけました。

やっぱり1000円割引が魅力で♪

でも、ぜんぜんお店もETC売ってなくて

オークションで落札しました^^

それもシガーソケットに加工してあるやつ。

設置費用も浮いたし、オー○バックスとかにいって

セットアップだけやってぇ♪でOK!

あとは、シガーソケットに差し込んむだけです。

さぁさぁ、1000円でどこにいこうかなぁ

((o(^∇^)o))わくわく



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/06/15 Mon. 18:00    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

らんちちゃん綺麗な香箱ぉ~!
しかもしっぽまでクルンしてる私の理想!!

幸せの種はだーれのも見せてくれないの?
うちのももは香箱へたくそなので
いつかこぼれ落としそうです^^;

ETC・・・。
実は先日バーが上がらずものごっつく
恐い思いをしました(>_<)
結局高速の方が電波がきちんと
受けてなくて開かなかった。
ぐずさんもお気をつけて1000円満喫して下さい(^.^)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/06/15 19:00 * 編集 *

先日神戸に行く用事があったので
慌てて付けたよー!

ホンマにどこまで行っても1000円なんじゃろか?

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/06/15 19:35 * 編集 *

ETC 車に付けたのは昨年
カードが要ることに気が付いて
カードが手元に届いたのは 桜咲く4月
しかし 1回も使った事はありません ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

URL | mariko #TNkUFpDs

2009/06/15 19:59 * 編集 *

うりさん、そうそう!
ETC、受信がうまくいかないコト、ありますよね~。

あと最近は高速に入る前に
OKランプの再確認やってます。

なんかね~、信用できない?

頻度も多いけど
2~3回、うまくいかなかった経験アリ。


シヤワセの種、
そんなカッコ見たら
押し倒して奪い取る(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/06/15 21:43 * 編集 *

らんちゃーん、
幸せの種、温め過ぎたら、
納豆になるでぇー
(ウソですヾ(;´▽`A``アセアセ)

ETCは付いとるけど、
平日しか走らんので、
まだ恩恵にあやかった事は
ないですねぇー

ももぞー君と、
広島まで帰ってみよーか…
と、言いつつ、試してません(爆)

そういえば、コレって、期間限定ですよね??
いつまでなの??もう終わっちゃう??

URL | うぴぞー #-

2009/06/15 22:28 * 編集 *

らんちゃん、オチリ大きいね~フフ♪
しかもその座り方・・・なんだかとってもみっちり感があってよいっ☆
スゴクよいっ☆☆
ぎゅって抱っこしたいっす!

URL | まめくろこ #8l8tEjwk

2009/06/15 23:07 * 編集 *

ワタシだったら……
その胸の下に、がばっと手を突っ込むだろうな(笑)
そして、怒られる(爆)

URL | あめぶら #-

2009/06/16 06:19 * 編集 *

上から見たら、トトロの、ネコバスみたいに見えました。
幸せの種を、触わると、駄目なんでしょうね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/06/16 17:45 * 編集 *

私も、胸元に必ず手をつっこんじゃいまーす!!
嫌がられるけど、日課です(笑)
私も運転なんて滅多にしないくせにETCのカード作っちゃいました!

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/06/16 19:18 * 編集 *

らんちゃん綺麗な香箱だねぇ~
幸せの種大事に×2暖めてるんだよね(*^-^*)
ワチシ、胸の下に手を突っ込んで
怒られた経験有り(;^_^A
ETC付いてませぇ~ん~
高速も何年も乗ってないっす!
ワチシの運転怖いらしい(友達談)( ̄▽ ̄;)

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/06/16 19:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト