猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

なんと、なんと。 

すごく大事なものだそうです。


ねこキッカー♪ほしい方は、猫やさんで^^





090610-003.jpg
とりませんよ( ̄∀ ̄*)イヒッ





090610-004.jpg
はいはい、(;^_^A アセアセ・・・





そんな怖い顔しなくてねぇ




┐(-。ー;)┌ヤレヤレ






良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






なんと、今日久しぶりにうちにきた友人が

「くぅは太った、ぜったい太った」と言うんです。

え~ ( ̄ο ̄) そんなことはないわ!と思いつつ

体重測定してみたら w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

5.8キロと6.0キロをいったりきたり

太ってるぅぅぅぅ

ちびっとだけ、ダイエットしなきゃね、くぅちゃん。

毎日みてて、気がつきませんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…です。



今日は、たくさん猫話ができた日で、とっても楽しかったです^^

猫好きじゃないと、伝わらない話ってあるんですよね♪

楽しい時間をありがとうございましたO(≧▽≦)O










カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/06/16 Tue. 23:11    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

毎日見てると……
変化がほんの少しずつだから、気がつきませんよ(笑)
久しぶりに見る人のほうが、変化はわかりやすいんじゃないかな~。

十数年ぶりに会った従兄が……
見事なはげ頭になってて、仰天したことがあるワタシです(爆)

URL | あめぶら #-

2009/06/17 08:24 * 編集 *

あはは!! くぅちゃん、イヂワルな顔になってるぅ!
なになに?そんなに大事なものなの?
そんなに大事にされると・・・私のイヂワル心が。。。

ちと貸してみ?? ^m^

↓らんちゃんも大事なものがあるみたいだね~ウヒヒ
今度、会ったらちょ~だいねっ♪

ETC付けたんだ!!
どぉ?まだまだ寒い北国なんつぅ~のは??

URL | pum #-

2009/06/17 09:12 * 編集 *

くぅーちゃん、
とってもお気に入りなのねぇー

そんだけ気に入ってもらえると、
嬉しいよねぇー
(顔、怖いけど…)

私も久しぶりに
Law君の兄弟に会うと、
でっかくなったなぁーって思うけど、
Law君は毎日見てるから、
よくわかんないだよねー

猫好き座談会、いいなぁー
やっぱ、通じるもんがありますよねぇー

仕方ない…
今日もご隠居と語り合うか(爆)

URL | うぴぞー #-

2009/06/17 12:30 * 編集 *

すっごいお気に入りっぷり(笑)
そこまで隠しちゃうと
思わず
「ちょっとだけ貸してよ~(笑)」
なんて言いたくなる私(=w=)

URL | はる吉 #-

2009/06/17 16:54 * 編集 *

ぎゅっとしてるおててがたまらなくかわいい(*^。^*)
とっても気に入ってるから離したくないのね。

でもそんなにいけずだと、手出したくなっちゃう^^;

URL | うり #qbIq4rIg

2009/06/17 18:15 * 編集 *

あっはは~☆
ホントに隠してるなぁ☆
相当とられたくないんだね♪
6.0キロ・・・ですかぁ☆
そうですか~☆
色々、頑張れ!!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/06/17 21:38 * 編集 *

くぅちゃん、6kgもあるの〜?
全然そんな風に見えないね・・・・
キッカーほしい〜!!
そんな顔しなくても取らないってば〜!

URL | nyannya #3co07B9g

2009/06/18 08:35 * 編集 *

いや、なんかウチも
同じ生活してるのに、
なぜか肥えてる。

で、ダイエットを長きにわたって
試みるものの、減らない。

諦めてプロフの体重も書き直しましたが

やっぱ・・・・・トシだから?(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/06/18 13:37 * 編集 *

くぅちゃん・・・
大好きなものは 誰にもあげたくないよねぇ・・・。

でもさぁ~ たまには ぐずちゃんに
貸してあげても良くない?(笑)

ほんの 5分でも・・・(笑)


URL | SALY #pEHdweCo

2009/06/19 03:59 * 編集 *

ども☆
いやぁウチのねこキックなんて..
もうボロッボロで写真に収められないかも..
恥ずかしすぎて..(爆)

URL | ますたぁ@ふらふら.. #a57RotiY

2009/06/19 11:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト