猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

バトルっても、くっつき寝。 

バトル直後はこんなカンジ。




090610 017
くぅ:満足のペロっと顔です。
らんち:くぅのやつぅぅとにらんでおります。




そのあとは、何気にくっついて寝てみたり。




090610 018
目をとじてくださいよ~くぅちゃん。





090610 020
くぅの足はくさくないですか?らんちゃ~ん。









良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ







mbkuulun-1.jpg



はい、ちびっとバタバタです(;^_^A アセアセ・・・




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/06/19 Fri. 18:25    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

すげ~!
かなり睨んでますよ☆らんちたん♪
バトルってすごいのかなぁ??

おお☆バタバタですか~。
大変ですね。
あまりムリしないでくださいね~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/06/19 20:04 * 編集 *

足がどこに当たっていても、気にしないのですね。
らんちゃんの方が、、後から家に来たのかな、それで、遠慮しているのかな?

URL | まいめろにゃん #-

2009/06/19 21:09 * 編集 *

らんちのくぅを見上げるあの表情
たまらんね~^^
あんな顔して睨んでるくせに
ピッタリくっ付いて寝ちゃうんだから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぐずちゃん仕事忙しいの?
もしかして? 英会話通ってる?

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/06/19 21:35 * 編集 *

はっちゃけてバトルっちゃっても
やっぱり仲良くくっつき寝(*^。^*)
半目あいちゃってるくぅちゃん シュキ~♪

お忙しくて体調崩されませんように。

URL | うり #qbIq4rIg

2009/06/19 22:27 * 編集 *

いいなぁ、ケンカしても……
最後は、くっつくなんて(笑)
ウチは、ケンカしようがしまいが……
常に、離れてます(涙)

URL | あめぶら #-

2009/06/20 06:18 * 編集 *

バトルは ほんの 運動会だよね(笑)
くっつき虫な お二人さん。
これから 夏が来ますけど
それでも くっつき虫さんで 居てね(笑)

ほほえましくって 幸せだわ~♪

URL | SALY #pEHdweCo

2009/06/21 03:52 * 編集 *

いやだわ。
わたしもおしりにピトっとして
眠りたいわん。←変態

ぐずさん、あれこれがんばってね。
っつうか、
あれこれお世話になっておりまして
申し訳ねっす。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/06/21 14:25 * 編集 *

仲良しさんですね~(●^o^●)

うらやましい♪

URL | カッキー #s5RVRKAk

2009/06/21 15:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト