猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 

そんなところに乗ってくつろいでいるのは




090610 040
らんちです。





090610 042
だらけすぎです。






ぬぼぉぉっとした顔のくぅです。




090610 036
おーい





090610 039
なんかぬぼっとしてるよ。






良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





まだ、ちっとバタバタですががんばります。

皆様、ありがとうございます^^

スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/06/22 Mon. 15:52    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

はじめまして。
わたしも、アメショ2匹と暮らしているおんなひとりです。
前に飼ってた猫が、アメショだったので、その猫にまた会いたいなという気持ちで、またアメショを飼いはじめました。
前の猫ほど優秀ではないのですが^^、かわいい2匹です。うちもオスとメスです。マイケルとタビーといいます。

URL | mike #pY.z5wAw

2009/06/22 22:55 * 編集 *

バタバタの一端は
わたしに責任があるんだろうな。
えへへへ。←バカ

あのリボン、
立派だな~って思ってたんですよ。

やっぱ、ブランドだったんだ!

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/06/22 23:23 * 編集 *

ムシ暑いから・・・ダラってしちゃうし
ぬぼっとしちゃうよねぇ・・・
私もスッキリしない日は家で寝て過ごしたいです・・・

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/06/23 00:35 * 編集 *

ぐずさん、間もなくおはようございます。
猫ちゃんたちの表情が、可愛いです。
私…、FX苦戦中です。つらい。

URL | まいめろにゃん #-

2009/06/23 04:33 * 編集 *

らんちちゃん、そこはもしかして……
キッチンのカウンターではないの?
ウチの母が見たら、激怒しそうな光景(汗)
あ~、ワタシは気にしませんけどね(笑)

URL | あめぶら #-

2009/06/23 06:10 * 編集 *

だらっとした らんちゃんも、ヌボっとしたくぅちゃんも可愛い!
私も猫になってダラっとニボっとしたいです。
忙しいようですが頑張ってください♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/06/23 10:30 * 編集 *

らんちチャンそこは涼しいのかい^m^
暑い日が続くとネコじゃなくても
ヌボ~っとダラァ~っとしちゃうよね~
そんなネコをぼぉ~と見てたいっす!

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/06/23 19:28 * 編集 *

らんちちゃん、そこはカウンターキッチンの上?
気持ちいいのかな。
コロンってして落ちないでねぇ。
くぅちゃん、なんか眠そうだね^^;

URL | うり #qbIq4rIg

2009/06/24 00:20 * 編集 *

だらっとしたくなる季節になったね。
らんちゃん そこ 気持ちいい?
くぅちゃん ぬぼっとしたくなる時も
あるよねぇ・・・、(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/06/24 06:50 * 編集 *

熱いものね~そりゃ~だらけるわよね、らんちゃん!
人間がこうやってだらけてても可愛くないのに
猫だと可愛く思えちゃうんですよね~
猫って得してるよね~羨ますぃ。

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/06/24 09:24 * 編集 *

高いところは風が抜けて気持良いからね~
落ちないように気をつけてな^^

ぬぼ~っと言うか
くぅ何か言いたげじゃね?

ぐずちゃん忙しくても
ゴハンはちゃんと食べるんだぞ!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/06/24 16:03 * 編集 *

バタバタ、お疲れ様です。
私みたいにぶっ倒れないように、
ほどほどに頑張って下さいまし(爆)

URL | うぴぞー #-

2009/06/25 10:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト