猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

あごのせ、らくちん。 

ちょうどリビングのところにある和室との境目が




少しだけ高くなってます。




そこに、あごのせたり、脇のせたり、




猫人気スポットです。





090625 015
らんち、あごのせ。




090625 016
あごのせ、まんま、あくび一発!





090625 017
ふたたび、あごのせご機嫌です。





良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






少し前?だいぶ前の休日!


そらまめちゃんを母からもらいました。


まったりと、むきむきして^^


090625 003



090625 004




じゃことそらまめの炊き込みごは~ん♪

昼間のビールっていいっすね(@⌒ο⌒@)b

090625 008


落ち着いたら、またお昼のビールしましょう

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク




元気コラーゲンにてまめちんの企画をねりねりちぅです。

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/06/25 Thu. 17:46    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

昼間のビールは良いさ~♪
私は2時半まで仕事して
遅いお昼ごはんを家で食べるんだけど
夏は絶対ビール開けちゃう^^
んで、お昼寝するんだー
あぁ、シアワセぢゃ~~~

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/06/25 18:36 * 編集 *

そういう段差って、ネコ、大好物よね~。

そら豆かぁ・・・
確かに、結構前の話なんじゃ(笑)
いや、だって、
こっちの方じゃ、すっかり見なくなったから。
うひひひ

あの立派なデザイン図も、
そろそろ公開しちゃう?♪

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/06/25 19:25 * 編集 *

お目々、キラキラしてて可愛い~♪
アクビも豪快だね!笑
アメリってあまりアクビしないんですよね。
って私が思ってるだけ??笑

空豆、美味しそう~!
とっても奇麗な色!もう夏ですね☆

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/06/25 20:24 * 編集 *

いただいた温熱シートを
肩と腰に貼っております。

椅子に座りながら
ババンババンバンバ~ン♪状態。

この2~3日、
またブログ病で肩こり腰痛がひどくって。

助かっております~っ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/06/25 22:17 * 編集 *

あらあら~♪
ちょうどいい枕みたいな場所なんですね♪
とっても快適なんだろうなぁ☆
らんちたん、見事なあくびっぷり♪
うわ~☆ソラマメご飯んまそ~♪
こんな食事、ステキだなぁ☆☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/06/25 22:43 * 編集 *

らんちゃんの目が、輝いていて、綺麗ですね。
宝石見たいです。
ぐずさんの、言葉って、何だか、柔らかいし、優しいですね。
癒されます。

URL | まいめろにゃん #-

2009/06/26 00:02 * 編集 *

ぐずちゃん んまそうなそらまめ~
ビールに合うよねぇ~

らんちゃん いい顔してるねぇ♪
ご機嫌さんだ(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/06/26 03:56 * 編集 *

なぜ、あごを乗せるのか?
そこに段差があるから……♪
としか、言いようがない気がします(笑)

URL | あめぶら #-

2009/06/26 09:01 * 編集 *

らんちちゃん おめめクリンクリンで可愛いなぁ~♪

そらまめ美味しそう。
炊き込みご飯のもできるんですね。
お昼にビール、贅沢だ(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/06/26 14:56 * 編集 *

私はビールは飲めないので
(炭酸が苦手で…)
やっぱ、梅酒のロックで幸せを感じたいっ!

最近、あっちこっちで、梅酒とらっきょの
ネタと遭遇します。
どちらも大好物です(爆)

そして、あごのせらんちゃん、
最高の酒の肴ですなぁー(爆)

URL | うぴぞー #-

2009/06/27 23:28 * 編集 *

うちの猫も妙なところであごのせしてます。
痛くないのかな、と心配してしまうようなところで・・・
でも、とても癒されます。

炊き込みご飯、わたしもつくってみようかな。
ひとりだと、食事が手抜きになりがちで。

URL | mike #pY.z5wAw

2009/06/28 00:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト