猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

バタバタっと週末 

バタバタしてる週末でしたが、うちのねこずは




090628 133
まったりこ^^





090628 138
友人宅の外猫ちゃんも、まったりこ♪




090628 140
お母さん猫と




090628 141
こども猫です⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃





良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




バタバタの理由のひとつはコレ↓


090628 136



地域の柔道の指導者研修会に出席していました。

とても勉強になることがたくさんあって、よかったです♪



090628 142



東京からも先生方が来られて、本当に丁寧に教えてくださいました。

左側の先生は、20年前に講道館合宿に参加した時、

教えていただいた先生で、20年ぶりに会えて感動。

ご挨拶させていただいて、光栄でした^^


さ~て、子供たちと楽しく柔道をするぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/06/28 Sun. 21:33    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

おお☆
子ども猫ちゃん、ロシアン入ってるみたいですね♪
猫ちゃんのまったり姿、いいですよね~♪
指導者研修会というのがあるんですね。
20年前ですか。とってもなつかしいですね☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/06/28 22:14 * 編集 *

猫ちゃんは、見ているだけで、とても可愛くて、癒されます。
お~~~、柔道ですか。
ぐずさんは、おっとりしたイメージがあるのですが、柔道されるのですね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/06/28 23:15 * 編集 *

らんちちゃんとくぅちゃん仲良くおねんね(*^。^*)
見てるこっちまでほんわかしましたぁ。

ぐずさんは柔道を子供さん達に教えて
らっしゃるんですよね。
自分自身もこうやって研修会とかに
出られて精進なさってるなんて尊敬しちゃいます。

URL | うり #qbIq4rIg

2009/06/29 00:30 * 編集 *

ニンゲンが、バタバタすればするほど……
猫が、まったりとして見えるのは……
ワタシの、気のせいでしょうか?(笑)

URL | あめぶら #-

2009/06/29 06:09 * 編集 *

らんち姫とくぅ王子、ひっついてますねぇ~
お手手が絡んでいて、ラブラブだね♪

お友達の猫ちゃんもかわいい!
寛いでいる大きな石の向こうは・・・ 川?
涼しそうっ!

ちびっ子と柔道? 元気をイッパイもらえそうだね!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2009/06/29 07:13 * 編集 *

外ネコ母さん、凛々しいお顔ですね~!
毛並みがツヤツヤ~☆

ぐずさん、ずっと柔道がんばってらしてすごいっす!
そうやって体動かしてるから、お若いんですよね!

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/06/29 15:26 * 編集 *

はじめまして。ぽちにゃんと申します。
窓際さんのところからやってきました。

くぅちゃんとらんちちゃん、可愛いですね。
すやすやのねこちゃん達とは反対に、ぐずさんは忙しかったんですね。
でもねこちゃん達を見てると、ついつい微笑んでしまいそうですね。
またお邪魔します・・・

URL | ぽちにゃん #-

2009/06/29 18:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト