猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

開いてる?落ちてる? 

イチオウ目線くれてますが・・・




090628 129
だるだるだねぇ





090628 131
やる気ないねぇ(笑)




090628 128
寝たんかい?





090628 130
寝てませんね、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっちぅ。






良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





まだちと、タバタバちぅです。
猫友ブログめぐりがあまりできず・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! です。

もすこししたら、落ち着くのになぁぁ
トホホ






でぶアメショと愛の無い生活。のまめじろうくんのうちわプレゼントを開催ちぅ。


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/06/29 Mon. 21:35    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

チラっとカメラ目線がニクイね。
2枚目の開きのポーズがなんとも可愛いよぉ。
うちのHIMEはなかなか写真を撮らせてくれないしなぁ。

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/06/30 00:57 * 編集 *

ブログ、皆さんのを見ていると、とりこになって、時間を忘れてしまいますね。
暑くなると、このポーズが見れるので、嬉しいです。
猫ちゃんが、何の警戒もしていない、くつろいだ姿は、平和で、幸せを感じて、嬉しくなります。

URL | まいめろにゃん #-

2009/06/30 02:44 * 編集 *

え~と、ベッドの上だから……
落ちてる、というのは、なしでしょう(笑)
とりあえず、開いてるだけ?

URL | あめぶら #-

2009/06/30 06:06 * 編集 *

くぅーちゃーん!
その横で一緒にごろーんしたいわぁー

そ、そ、そ、そして…
ちょっとだけモフってイイ??
モフったら、猫キックしちゃう?!

先日、Law平にモフったら、
猫キックはされませんでしたが、
ウーッっていって、シャーッって言われた…
か、か、悲しい…

URL | うぴぞー #-

2009/06/30 10:25 * 編集 *

ども☆
あれ、そのお腹反則ですよ..
顔をうずめたいが..
毛まみれシーズンですかね!?

URL | ますたぁ@お昼寝ちぅ.. #a57RotiY

2009/06/30 12:43 * 編集 *

開いてるに1票!^^;

私も一緒に横になってお腹にモフリンとしてみたーい。
うちは開かないので無理やりモフってます(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/06/30 23:39 * 編集 *

その開きに モフ券付けて
冷えたビールと交換でお願いします!!

URL | SALY #pEHdweCo

2009/07/01 04:58 * 編集 *

ぐずさんとこはまだ羽布団いるんですね~
うちはもう夏の薄いのに変えました


暑いんだもん(TДT)
もうエアコンつかってます

もうびら~んと開きまくってますね~

URL | 月 #-

2009/07/01 13:36 * 編集 *

あら~☆
かなりのリラックスですね☆
暑いもんね~
猫ちゃんは大変♪
うふふ♪モフモフした~い♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/07/01 20:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト