猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

添い寝昼寝 

1246685702-090704_142727.jpg
(*´▽`*)うれしい

くぅが添い寝です。

くぅの敷布団は

ぶっといマイ腕(笑)

重たいけど幸せ♪

左手でメール投稿ちょこっと

(>ω<`)つらい

でもハッピーですっ♪

(*´▽`*)

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/07/04 Sat. 14:35    TB: --    CM: 14

この記事に対するコメント

お久しぶりです

くぅちゃんきもちよさそうに寝てる
添い寝って嬉しいよね
うちは最近添い寝してくれません
ベガもみるくも猫同士で引っ付いて寝てます
仲良しなのはいいんだけどちょっと寂しい・・・

URL | べがまま #sc3bxDoY

2009/07/04 19:23 * 編集 *

重くてもうれしいですよね~!!

うらやましい♪

URL | カッキー #s5RVRKAk

2009/07/04 22:06 * 編集 *

ん?

ケツ向きっすか?(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/07/04 22:36 * 編集 *

ぐずちゃんの 喜びが
わかるだけに・・・(爆)

記念撮影的な・・・(笑)
幸せの充電ですな。

URL | SALY #pEHdweCo

2009/07/05 01:42 * 編集 *

重みも幸せを感じるアイテムですよねぇ。
くぅちゃんと添い寝羨ましい(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/07/05 01:46 * 編集 *

わははは♪
どっかりと、乗っかっておられて(笑)
でも、我慢するんですよね、飼い主は(爆)

URL | あめぶら #-

2009/07/05 06:14 * 編集 *

うんうん わかるわかる

ボックンは冬だけ 枕の横に来て寝てくれます
そんだけでも 超嬉しいです

URL | mariko #TNkUFpDs

2009/07/05 08:01 * 編集 *

あらホント、これは、幸せ中ですね。
ちょっと、重いけど、幸せを、継続するためにも、頑張らないと。
猫ちゃんのいる生活は、とても癒されていいなぁ。

URL | まいめろにゃん #-

2009/07/05 18:51 * 編集 *

くぅぅぅ☆これが幸せなんですよね~☆
なんともうれしいじゃありませんか♪
そして、頑張って左手で♪
わかるわぁ☆☆☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/07/05 20:20 * 編集 *

ども☆

いやぁ、こういうのたまんないっすよね~

でもこれで顔近づけると逃げられたりします(泣)

URL | ますたぁ@裏山P.. #a57RotiY

2009/07/06 13:11 * 編集 *

重いけど幸せ、
幸せだけど重い・・・
みんな、幸せ継続のために痺れギリまで耐えるのかな?
私は根性ナシだからすぐ降参しちゃう(笑)

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/07/06 15:23 * 編集 *

私も先日、同じような状況になり、
しかも、Law君とロッティー、
2匹ともで、嬉しさのあまり、
やはり携帯で撮影しようと頑張ったら…

腕がつりましたぁー(爆)

もっと、鍛えようと思った瞬間でした。

URL | うぴぞー #-

2009/07/06 19:11 * 編集 *

どっかりと乗っかってますねぇ~^m^
そうそう~重くてもめっさ幸せな時間っすよねぇ~
たとえ手が痺れても、トイレに行けなくてもね(*^m^)o==3

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/07/06 19:44 * 編集 *

これは腕枕じゃないですよね。
腕布団って感じ?!(笑)
重そ~(汗)しびれそ~(*_*;;;
どれくらい耐えてましたか?

URL | ごんのすけ #cW67qIuA

2009/07/08 19:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト