猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

「あむっ」の顔だよね。 

あくび、がっつりのらんちさま。




090706 010
あぎゃ





ひさびさにオンマウス↓





「あむっ」って言ってるでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




090706 013
ふたたび、あぎゃぁ!





良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






昨日は、ちびっこ柔道の合同練習でした。

朝からばっちり3時間!!!

そのあと、急遽、友人が砂丘の方から

こっちくるとTELが入りまして、ちびっこ3人つれて

大山に行きました♪

ちびっこパワーおそるべしw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



でぶアメショと愛の無い生活。のまめじろうくんのうちわプレゼントを開催ちぅ。




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/07/06 Mon. 21:35    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

写真にびっくりしました。
最初は、気のせいかと思ったんですが、らんちゃんの、口が開いていたはずが、閉じている。
あれっと思ったんですが、オンマウスだったんですね。
凄い、技術ですね。
こんなの、初めて見ました。

URL | まいめろにゃん #-

2009/07/06 22:45 * 編集 *

あむっってしてる(*^。^*)
私こんなアクビされたら
指入れずにいられません^^;

朝から3時間の練習お疲れ様でした。

URL | うり #qbIq4rIg

2009/07/07 01:00 * 編集 *

普通に閉じると、「あむっ」ですが、
ここで、指を突っ込んでやると……
「あがっ?!」という顔に、なります(爆)

URL | あめぶら #-

2009/07/07 06:16 * 編集 *

わたス、今度は指じゃなくて
ロングなちょいちょい、
ズボっと入れてやろうと画策中(笑)

しかし・・・・

レデーなんですから
手でお口をふさがないと♪

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/07/07 14:12 * 編集 *

くうちゃーん、あごがはずれるそぞーー。
あー、指つっこみたい。

ちびっこも元気だけど、
ぐずさんも元気ですねー。
怪我したり、バテたりしないように
気をつけてくださいね。

URL | ポゴンタ #-

2009/07/07 16:25 * 編集 *

言ってる言ってる~☆
「あむ」っていってる~♪
ビフォーアフターですね☆
かわいいわぁ☆
ちびっこパワー大変です!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/07/07 19:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト