猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

正しいねこぜ。 

よりにもよって、その狭いところにはいらなくてもねぇ





090706-005.jpg
ほんと、ちまっとおさまって^^





090706-002.jpg
角っこは痛くないの?





090706-007.jpg
その伸びたは手は(*≧m≦*) ???意味不っす





090706-008.jpg
正しいねこぜだと思います。あると思います(ふるい?)








良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





ミスドでコーヒー262円をおかわりします。

だいたい、3杯は♪確実に^^

マックでは、、コーヒーS120円です。

実は、マックも店内で飲食の場合

おかわりできます♪お得ですよぉ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

お友達に教えてもらいました♪







でぶアメショと愛の無い生活。のまめじろうくんのうちわプレゼントを開催ちぅ。


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/07/07 Tue. 20:37    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

これはすばらしいねこぜですね。
このカーブは芸術てきです。
いつもよりきれいに決まってます。
これはイケるんじゃないでしょうか。
(ボス贅沢微糖風)

URL | tama #8zTAqkiY

2009/07/07 21:07 * 編集 *

え、コーヒー、おかわり出来るんですか?
知らなかったです。
アイスコーヒーは、おかわりできるでしょうか?
なんで、そんなに狭い所が気に入っているのでしょう。
面白いですね。
猫背、ネコバスのように見えました。

URL | まいめろにゃん #-

2009/07/07 22:37 * 編集 *

あたしゃ行った事無いんだが
マックて、2時になると何か安くなるんじゃろ

安いって素敵よね(゚-゚*)(。。*)ウンウン


ねこぜって、じぇったい撫でるよね。
まぁ、猫背でなくても、撫でるけど(おばか)

URL | mariko #TNkUFpDs

2009/07/07 22:46 * 編集 *

ボード避けて寝てるのが
「らしい」と言えば「らしい」ワケで(笑)

なんかやっぱ、毛が抜けてるんだね~。

ぐずさんちって、
いつも美しいからさぁ(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/07/07 23:27 * 編集 *

そうそう、せっかくひえひえボードがあるのに
なんで乗らないのさ!

昨日わが家の夕飯マックだった!
(手抜きとか言わない(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)
そうか、テイクアウトじゃなく
店内飲食するとコーヒー飲み放題なのか(ーー;)

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/07/08 09:03 * 編集 *

ミスドのお代りシステムは知ってましたが、
マクドは知りませんでした!
ええこと聞いた…(-_☆)キラーン

マックはPC使えるトコあるし…
フッフッフ…

グズさん、ナイスな情報、
ありがとう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

私も正しい猫背ですよ!
(ダメじゃん!)

URL | うぴぞー #-

2009/07/08 10:03 * 編集 *

そういえば、猫の猫背を見て、
「病気じゃないのか?」
と心配した人を、知ってます(笑)
猫の猫背は、正常なのに(爆)

URL | あめぶら #-

2009/07/08 10:39 * 編集 *

猫の猫背って思わず抱きしめたくなります。
あのカーブがたまりません(*^。^*)
私は人なのに猫背です(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

マックってコーヒーおかわりできるんですか!
しらなかったぁ。
今度本もって長居しちゃおう(笑)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/07/08 18:09 * 編集 *

あはは!
冷え冷えボードをさけて、ちんまりしてるの?

私も猫背だけど・・・
さすがにそんなに丸くなれない!
っつーか、デンデンムシみたいだね。

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2009/07/08 19:23 * 編集 *

うぷぷ♪この猫背がスキなんですよね~☆
背中をなでなでしたいですね♪
真夏になったら絶対行きま~す♪

URL | 梅こぶ茶 #-

2009/07/08 21:24 * 編集 *

えっ!マックでコーヒーオカワリできるの?!
どこででも??初耳です!
猫背って惹かれますよね~。
つぃつぃ、その丸みを撫でたくなります。

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/07/09 12:01 * 編集 *

◆tamaさん
最上級でほめられたよぉ、らんち♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

◆まいめろにゃんさん
アイスコーヒーは、無理かも・・・
ネコバス、(≧∇≦)ъ ナイスです!

◆marikoちゃん
(⌒^⌒)b うん、安いってステキ~♪
ははは、私も猫背もそれ以外もなでまくり(笑)

◆窓際さん
すっごいよ~抜け毛・・・o(´^`)o
けもけも大将軍がふたつもだもん(笑)

◆さっちゃん
ねぇ、らんちは乗らないんだよぉぉ。
そうそう、テイクアウトの時はねぇ
大盛でぇって言ってみて(笑)

◆うぴぞーさん
マックじゃんじゃん利用してくだせぇ♪
お得だもの^^うぴさんの猫背はだめっす
(*≧m≦*)ププッ

◆あめぶらさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ すごい人がいるねぇ
まぁ、病気くらいにまるんこだもんね(笑)

◆うりさん
うりさんも猫背ちゃんですかぁぁ、ダメっすよ(笑)
マックのコーヒー3杯のんだら、1杯40円だもん♪

◆斉藤さん
そうそう、らんちは乗らないんです(´;ェ;`)ウゥ
おお~デンデンムシ♪(゜ー゜☆)かわいい♪

◆梅こぶちゃん(茶省略しますた)
そうそう、この猫背がいいよねぇ^^
マックで涼んでコーヒー飲んでd(゜ー゜*)ネッ!

◆みみさん
うん、どこでも(≧∇≦)b OKだよん♪
やってみてぇ!!!ぜひぜひ!
まるいのがいいんだよねぇ(^ー^* )フフ♪

URL | ぐず #-

2009/07/10 15:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト