猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

もふもふ祭り 

ベッドのはしっこが、くぅのお気に入りスポットです。



最近よくあります。 朝、目覚めるとこんな格好で寝てることが^^




090706 024
ぜんぜん、起きる気ナッシング~





090706 028
爆睡ですなぁ。。。





090706 026
あいかわらずの、寝顔笑顔の子⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃





090706 025
もふり放題です。ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ



もふもふ祭りだぁ



しばらく、してからやっとお目覚めでした(*≧m≦*)





良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




新しいドラマが始まってますねぇ。

任侠ヘルパーをとりあえず、録画ちぅです。

面白いかな?




でぶアメショと愛の無い生活。のまめじろうくんのうちわプレゼントを開催ちぅ。






カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/07/09 Thu. 22:45    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

その祭り 私も参加希望・・・。
おいしそうな モフ腹!!
おもわず よだれが!!(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/07/10 03:01 * 編集 *

寝顔笑顔……。
な、なるほど、その通りだわ(笑)
そういえば、怒った顔で寝てる猫って、
見たことない気がする(爆)

URL | あめぶら #-

2009/07/10 09:18 * 編集 *

気持ち良さそうだなぁ~~
私もその横で寝たい・・・
仕事行くの嫌になるよね~(笑)

URL | こけもも #6ayrbwzc

2009/07/10 11:30 * 編集 *

モフモフしたくなるような寝姿ですね!!キューン

URL | カッキー #s5RVRKAk

2009/07/10 12:46 * 編集 *

◆SALYちゃん
ぜひぜひ、参加してくだせぇ(笑)
もふ放題券さしあげます(*≧m≦*)

◆あめぶらさん
だしょ~♪レンくんもこの前
寝顔笑顔だったよねぇ(^ー^* )フフ♪

◆こけももさん
一緒に添い寝してくだせぇ♪
こけももさんにも、もふ放題券差し上げます
(*≧m≦*)

◆カッキーさん
モフモフしちゃってくださえぇ♪
今なら、もふ放題券プレゼント^^

URL | ぐず #-

2009/07/10 15:26 * 編集 *

目が覚めたらこんな光景見られるの!
なんちぅウラヤマシイ話。

アタシ夕べ呑んで帰ったんで
このドラマ録画してもらいました。

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/07/10 16:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト