猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

呪文は顔で。 

朝から、ご機嫌でお外、チェックのらんこちゃん♪


かわいい顔の中に品があるわぁ(*´ェ`*)ポッ


(オヤバカヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪)




090706 032
こっそり、下から撮影してると・・・






「邪魔だ、邪魔だ、すんごい邪魔だ、撮るでなぁぁぁぁい」
と呪文顔


はい、オンマウス↓






良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





夏は、やっぱりカレーですよね♪

カレー作ろうっと(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

パイナップル、まんまるを買いました。

( ・_・)σ゛ツンツンした葉っぱが。。。じゃまです。。。




でぶアメショと愛の無い生活。のまめじろうくんのうちわプレゼントを開催ちぅ。

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/07/10 Fri. 19:50    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

らんちの可愛い顔にうっとりしてたのに
マウスオンした途端、パソコンモニターに鼻水飛ばかしても~たじゃん(爆)

あの目!
ほんまに目でコロスってヤツじゃなぁ~。

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/07/10 20:57 * 編集 *

らんこちゃんだって♪
かわいいなぁ☆
オンマウス楽しいです~☆
わ~ぐずさんのカレーだぁ♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/07/10 21:55 * 編集 *

らんこちゃん、容赦ないっすね。
めげずにがむばってくらはい。

カレーにパインアップルを丸ごと入れるでつか。
魅惑のかれーですね。
予断ですが、パインアップルがパイナップルだと先週まで知りませんでした。
びっくりしたヾ(*ΦωΦ)ノ

URL | tama #8zTAqkiY

2009/07/10 22:52 * 編集 *

オンマウス、楽しいです。
初めてオンマウスを見た時、びっくりしました。
何回見ても、いいです。

URL | まいめろにゃん #-

2009/07/10 23:11 * 編集 *

らんちちゃん 可愛いお顔だったのに・・・^^
オンマウスしたらブルッとしちゃったよお~。
お目目で物を言う(*^。^*)

昨日スーパーで
パイナップルの上のトゲトゲは
現地で切り落とし植えています。
それがまたパイナップルになります。
って書いてありました。
ぐずさん挑戦しません(^^ゞ

URL | うり #qbIq4rIg

2009/07/10 23:24 * 編集 *

らんちゃん そんな~
冷たくしないで~(笑)

カレーは 飲み物よ?
んで カレーは 旦那の担当。
私は 作らない。(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/07/11 04:41 * 編集 *

う~ん、呪文をかけられるのと・・・
そっぽ向かれるのと、どっちがいいか?
悩ましきモンダイです(笑)

URL | あめぶら #-

2009/07/11 06:11 * 編集 *

tamaちゃん、夫婦で大爆笑(爆)

まだ記事にはしてないけど、ぐずちゃんお勧めの
エア式ネックストレッチ手に入れました。
思ったより安かったので、ポチッとね♪

家ではWii Fit、会社でボンスケダンスとネックストレッチ!
元気過ぎて困ってまつ。。。(~ヘ~;)

URL | ローゼン #MVo6J4Rw

2009/07/11 11:50 * 編集 *

らんちゃん、
その、容赦ないトコが
クセになります(爆)

夏じゃなくてもカレーよねぇー
な、私。

パイナップルと聞いて、
何故か頭の中で、
『松ぼっくりの歌』が流れだした。
なんでじゃろ??
(知るかっ!)←突っ込んどきました(;^_^A アセアセ・・・

URL | うぴぞー #-

2009/07/12 18:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト