猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

3回目の喜び。 

うちのねこず、抱っこがきらいです。

自ら進んで、おひざに乗ることもなかったのですが。。。

少し前から、くぅがたま~~~~~~~に

ごくごく、たま~~~~~~に、本当にたまに(しつこい)(笑)

私に乗ってきます^^ 今回で3回目!

やっとこさ、写真が撮れましたぁぁO(≧▽≦)O ワーイ♪







090713 006
くぅの後ろに見えるのは、私の足。ひざを立てています^^;







090713 007
デジイチでファインダーをのぞかず撮影したから、こんなん・・・






090713 005
加圧トレーニングの後で、腕がプルプル・・・真上からの撮影です。




うれしくてうれしくて、ですが・・・

こんなに疲れてて、汗だくの時に乗らなくてもねぇ( ̄_J ̄)




良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





カレーも作ったけど・・・

うなぎの写真しかないのです。(T▽T)アハハ!

スーパーのうなぎ売り場に、フライパンにお酒を大さじ2杯いれて

うなぎをあたためるとふっくらするよ!と

書いてあり、そのとおりにしたらグッ!! ( ̄ε ̄〃)bでした。

090713 002




15日が締め切りです^^
でぶアメショと愛の無い生活。のまめじろうくんのうちわプレゼントを開催ちぅ。






カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/07/13 Mon. 22:03    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

暑い毎日なのに、膝の上に乗って来てくれるなんて、大感激ですね。
私は、そんな事は、全くなかったです。
寒い時は、利用するために、膝の上に乗ってきたことはあるんですが。

URL | まいめろにゃん #-

2009/07/13 22:24 * 編集 *

ウチはご存じ、レンだけが、ひざ乗り猫ですが……
乗ってくる時っていうのは、だいたい……
ワタシが、あんまり、乗ってほしくない時です(笑)

URL | あめぶら #-

2009/07/14 06:06 * 編集 *

うちもあまり自らは乗ってきません。
まれにももの気が向くと膝にきてくれるけど(>_<)
そんなたまにだから来てくれたら感激でしすね。

くぅちゃんのおててって胸の谷間?(〃∇〃)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/07/14 09:56 * 編集 *

鰻~~~!! 旨そ~~~♪

酒を使うとフックラして美味しいのよね。
その前に、元々塗ってあるタレは、お湯で流しましょ。
あれは、テリを出す為のモノで、美味しくない(らしい・笑)

洗い流した後、お酒と一緒に暖める。
んで、付属のタレをかけて召し上がれ♪

URL | ローゼン #MVo6J4Rw

2009/07/14 10:59 * 編集 *

「ごくたまーに」しか膝に乗ってくれない
くうちゃんが乗ってくれると、
嬉しくて暑いのなんてへっちゃらじゃね。
引っ付き虫のごんたと
ぐずさんちのニャンズを足して2で割ると
ちょうどいいかも・・。

URL | ポゴンタ #UazdWtSk

2009/07/14 12:03 * 編集 *

うれしいよね~~~~

うちはフクがお膝猫です。
私が座るとすぐに乗ってきます。
よそ見をすると、
「ワタチを見て!」と顔に手を伸ばしてきます。
なので、ずっと「フクチャン、可愛いね~」と撫でながら声をかけていなければなりません。

ウナギ、美味しいですよね~~
私も、大好き!
今朝の「スッキリ」で、
「緑茶で煮ると美味しい」とやってましたよ。

URL | こけもも #6ayrbwzc

2009/07/14 12:07 * 編集 *

ウチもコレは滅多に無いな~。
ちっちゃい時はやってたけど
今じゃ大きくなりすぎた自分を
ちゃんと分かっているみたいで(笑)

汗かくのがキライだから
運動はやりません(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/07/14 14:20 * 編集 *

ウチのカイザーも抱っこキライ
絶対自分からは乗ってこない。
ウチで暮らして3年目
自分から私の膝に乗ったのは一度だけ(/_<。)

ぐずちゃん心配かけました。
私にも来たのかな・・・更年期。

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/07/14 14:59 * 編集 *

ウチはまめがよく乗ってくるけど・・・
最近は暑いからかめっきり来なくなっちゃいました(涙)
乗られたところで私も暑いんですけどねぇ・・

くぅちゃんてば・・ぐずさんのお胸タッチ!?(キャー)

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/07/14 15:39 * 編集 *

うちも全くといって良いほど膝にはのらなかったんだよ。
でも、9歳を過ぎてから急に♀のHIMEが膝の上で寛ぐようになったんだ。
年のせいかな・・・?

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/07/14 18:17 * 編集 *

梅こぶ茶のにゃんずもダッコ嫌いです。
全然おヒザに乗ってくれません。
なので、そのお気持ちよ~く分かります!!
なんて幸せものなんだぁ☆
・・(うらやましいな♪)

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/07/14 19:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト