猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

たべてみますか? 

らんこちゃんが、にくきぅを美味しそうに、食べてます(笑)




はい、オンマウス↓






と言っておりますが





090706-014.jpg
いかがですか?(笑)







良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




本日、夕方、友達をマックでお茶をしたところ、

コーヒーおかわり、(≧∇≦)b OK を 知らない子がいまして。

「えぇぇぇ w( ̄Д ̄;)w ごすだぁぁぁ」 (方言 ごす=くれる、もらえる)

とマジで驚いて、自分もレジに並んで、おかわりを

もらってきてました(*≧m≦*)ププッ







いよいよ、明日が締め切りですよ^^
でぶアメショと愛の無い生活。のまめじろうくんのうちわプレゼントを開催ちぅ。




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/07/14 Tue. 21:34    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

肉球、食べてみたい?と言うより、触りたいです。
ぽにゃぽにゃで、可愛い。
オンマウス、いいですね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/07/14 23:03 * 編集 *

らんちタンの肉球、ちょーうめぇ~(=^^=)
どんなお味がするのかちらぁ^m^
ちょびっと味見させてぇ~(変態?)
ぷにぷに肉球触りたいっす~☆(人´∀`)

久々にマックが食べたくなったぁ~

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/07/15 01:01 * 編集 *

私是非舐めてみたい^^;
本当に美味しそうにカジカジしてるから
味がするのか確かめてみたいでーす。
本当にいいの??

URL | うり #qbIq4rIg

2009/07/15 01:15 * 編集 *

らんちちゃんのにくきぅ・・・
おいしいんだろ~なぁ~~~♪
あ、だけど、おトイレの直後は・・・
ちょっと、ご遠慮したいかも(笑)

URL | あめぶら #-

2009/07/15 09:40 * 編集 *

うんうん、うっめぇ~ね!笑
本当の美味しそうです!!ぷぷぷっ。
どんなアジがするんだろうか。
一度、試してみたいものです^^

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/07/15 12:52 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2009/07/15 21:45 * 編集 *

ああ☆らんちたんのチラ見、セクスィ~♪
ドキっとしちゃった♪
あら~梅こぶ茶も知らなかったぁ。
最近行ってないなぁ☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/07/15 21:58 * 編集 *

うーん…
噛めば噛むほど味がでる??

うちのニャンズもおいしそうに
ガジガジなめなめしてますよー

肉球の色によって、
味が違ったりして…?!(爆)

らんちゃんのは、何味きゃ??

土曜日の朝、マックに行ったら、
DSを持ったガキんちょで
ごった返していた…(ノ_-;)ハア…

URL | うぴぞー #-

2009/07/15 22:08 * 編集 *

私も、先月マックのコーヒーが飲み放題だって知りました。
会社の人に教えてもらってびっくりです。
もっと派手に公表してくれたらいいのになぁ、マックさん。

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/07/16 03:31 * 編集 *

らんちゃんの 肉球。
私も 食べたいかも(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/07/16 06:04 * 編集 *

超うまそう。

ニャンズの肉球ってどくとくの匂いするよね。
わたし大好き(爆)

URL | tama #8zTAqkiY

2009/07/16 12:18 * 編集 *

私はコーヒー飲まないから、おかわりOKって知りませんでしたぁ~!!

URL | カッキー #s5RVRKAk

2009/07/16 12:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト