猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

5秒のたぷたぷ 

らんこちゃんのお腹は、、、

かなりぃ~の、たぷん腹でして^^

歩くと左右にゆれます。

ポイ~~~ン、ポイ~~~ンてね(笑)

でも、5秒しかとれませんでした^^;










良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





まめじろうくんの「オリジナル団扇」、たくさんのご応募ありがとうございました。
pure1-2.jpg




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/07/16 Thu. 18:27    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

あぅ~ たまりませーん。
ぜひぜひさわってみたいです。
らんちちゃ~ん おねがい(。-人-。)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/07/17 00:19 * 編集 *

わはははっ!
レディのお腹のたぷたぷを、激写!
(ん? ビデオでも激写でいいのかな?)
猫だからいい、人間だったら・・・
怒りの鉄拳が飛んでくるかも(汗)

URL | あめぶら #-

2009/07/17 12:47 * 編集 *

そうそう!
あたしも後ろから揺れる腹を撮りたくて
チャレンジするんだけど
これが結構難しい(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/07/17 13:51 * 編集 *

コレコレコレ!!
らんちゃんのこのタプタプ触りたかった~♪
寝転がってる時にちこっと触ったけどね!
でも立ってる時の方が気持ちよさそっ!
楓芽はコレがないのがつまらん!!!

URL | pum #-

2009/07/17 18:57 * 編集 *

うっほほ~い♪
さ・触りたい♪♪
ああ、直にフワフワモフモフしたいです♪
動画最高です~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/07/17 20:57 * 編集 *

気持ちよさそうな
お腹ですねぇー

顔を埋めたら、
さぞ、気持ちいいだろうなぁー
ええわぁー

URL | うぴぞー #-

2009/07/18 05:16 * 編集 *

ををを たぷたぷ~(笑)
らんちゃんのこと 笑っては イケない
私が居る・・・(爆)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/07/18 07:29 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/07/18 16:48 * 編集 *

本当に、お腹が、たぷたぷですね。
猫背を伸ばして、まっすぐに寝ると、ちょうど伸びるのに、いいくらいたるんでいるのかな。

URL | まいめろにゃん #-

2009/07/20 02:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト