猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

うれしいプレゼント。 

朝、起きると、こんなカンジでくぅがいます^^





090716 004
私の足とツーショット(笑)





090716 006
壁にくっついてのヘソ天が好きみたい♪








良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





先週末に、サプライズなプレゼントが届きました♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

MARUMIとグリュックの毎日、一生懸命!のMARUちゃんからです。

09071699.jpg

すっごいでしょ~~♪ ハンドメイドのバッグ&ポーチ♪

たくさん入るし、ショルダーになってて、すごく便利で使いやすいバッグです。

MARUちゃん、本当にありがとうございます。

大切に使います^^


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/07/19 Sun. 10:47    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/07/19 16:46 * 編集 *

いいなぁ 同じベットで朝起きたらそばにくぅちゃん。
うらやましーい(*^。^*)

素敵なプレゼントですね。
MARUMIさんって相変わらず素晴らしい!!
それにしても手芸の神様に愛された手だわ。

URL | うり #qbIq4rIg

2009/07/19 17:07 * 編集 *

わぁ☆いいなぁ☆
おきたらそばに猫がいるって幸せですよね~☆
しかもひっくり返ってる~♪
ハンドメイドのバッグすごいですね~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/07/19 23:51 * 編集 *

朝起きたら、横にネコちゃんがいるなんて、とても幸せですね。
そばに、ネコちゃんがいると、とても癒されて、嬉しくなりますね。
パソコンの、調子が悪いんです。
リカバリ、したのに。
困りました。涙。

URL | まいめろにゃん #-

2009/07/20 02:38 * 編集 *

目覚めたら、足下にくぅがおるなんて羨ましいわ~。
うちなら絶対にこんな光景は見れんね。
何故なら・・・・私が何度も体位変換をするから、しかも足で振りをつけて(自爆)

バッグ&ポーチ
気に入ってもらえて良かったわ。
あのバッグの大きさなら、道着も充分に入るじゃろ?
遠慮無く使ってね♪

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/07/20 10:06 * 編集 *

くぅーちゃんかわええー
嗚呼、二度寝しちゃいそう(爆)

うちの場合、朝起きたら…
足元にLaw平、そして、頭上に私を
見下ろすロッティー
そして、目を開けると同時に、
猫パンチがお見舞いされます(爆)

はよ、朝めしだせやぁーという事らしい(ノ_-;)ハア…

ステキなバッグとポーチですねー
柔道着もばっちり入るね!
ポーチには…
ササミ入れとく?(爆)
なんでやねーんヾ(ーー )ォィ
一人ボケ突っ込みしてみました(;^_^A アセアセ・・・

URL | うぴぞー #-

2009/07/21 12:07 * 編集 *

素敵な プレゼントだね~
 
サマーバックのアレ(笑)
こりゃぁ これ持って 
あっちこっち行かないとね~~

くぅちゃんの へそ天 
目覚めの幸福~~
ぐずちゃん また 寝ちゃいそうじゃない?(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/07/21 15:02 * 編集 *

ぐずちゃん地方に超近い所へ 連休に行ってきました
日ごろの行いが良いので 傘はいらんかったでぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

某宍道湖で朝ごはん食べました
デッキからの眺めは最高じゃったよ

今度はもちいとぐずちゃん地方に近づきたいと思います

URL | mariko #TNkUFpDs

2009/07/21 16:15 * 編集 *

☆お知らせとお願いです☆

Blogの引っ越しが8割完了です!
まだ、完璧に画像など移しきれてないのですが、
それはおいおい頑張ります(爆)
今後は新しいトコにUPしていきますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。
お手数ですが、リンク先のURLの変更を
宜しくお願い致しすm( __ __ )m
 
うらにゃん綺麗さび
http://kireisabi.blog.shinobi.jp/

URL | うぴぞー #-

2009/07/22 10:04 * 編集 *

うちもあるある~(≧∀≦)♪
足元のふさふさで目が覚めたら、
とらじが足によっかかってきてたのー☆
爪で鼻フックして起こされるより
数段幸せな瞬間です~!

そっかぁ、仰向けのことへそ天ていうんだ!

URL | チクワキライ #-

2009/07/22 17:13 * 編集 *

コメントありがとうございます。

◆うりさん
起きぬけの幸せですうふふっ(*゜v゜*)
ほんと、MARUちゃんは神の手を
もってると思います♪

◆梅こぶちゃん
ほんとに^^幸せなだよねぇ☆ミ
手作りって心がこもっていて
あったか~いの(*/∇\*)

◆まいめろにゃんさん
ほんと朝目覚めると猫♪って幸せです。
パソコンまだ不調ですね・・・
なにが原因かなぁ(._.?)

◆MARUちゃん
MARUちゃん、寝返り激しいのねぇ
(*≧m≦*)ププッ
本当にありがとうございます♪
柔道着いれたら、汗まみれになるよ
Σ(T▽T;) もっともっと大切なもん
いれるけ~~♪

◆うぴぞーさん
そうそう、二度寝したくなるんだよぉ
≧(´▽`)≦アハハハ
猫パ~ンチで目覚ましかぁ、それもいい♪
ササミポーチにしようかな(爆)

◆SALYちゃん
ほんと、MARUちゃんの神技だよ~^^
うんうん、このバックでおでかけぇ♪
もちろん、二度寝確定っす
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

◆marikoちゃん
デッキからの眺めってことはぁ~~
しゃれたレストランに行ったのねぇ^^
まだ行ったことがないよぉぉぉ

近づいてきてぇ♪秘密のスパゲッティ
屋さんにいきませう♪

◆うぴぞーさん
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

◆チクワキライさん
そうそう、ふさふさが足元いいよねぇ♪
とらじも、爪で鼻ふっくする???
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
うちもだよぉぉ、どこで覚えたのか(笑)

URL | ぐず #-

2009/07/29 16:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト