猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

もふ、ご堪能ください。 

さぁ、もふの世界へ♪








良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





ちびっ~っと、タバタバです^^♪

8月は、ゆっくりします。

うふふふ


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/07/22 Wed. 21:12    TB: --    CM: 19

この記事に対するコメント

開いてくれる猫・・・。
ええなぁ・・・(笑)
ウチは全然、開きになりませんが、多分それは、
エアコンのせいかも(爆)
猫以前に、人間が暑がりなもので・・・(汗)

URL | あめぶら #-

2009/07/22 23:23 * 編集 *

くぅちゃん いただきまーす。
もふもふ気持ちいいですよね。
( ̄¬ ̄) ジュル

URL | うり #qbIq4rIg

2009/07/22 23:26 * 編集 *

音楽が付いていて、真剣に、もふを見てしました。
よく寝ていますね。
可愛いです。

URL | まいめろにゃん #-

2009/07/22 23:33 * 編集 *

もふっちゃいましたよ~(´ω`)ジュル
よぉくみるとハート柄があるじゃないですかっ!!!

URL | 月 #-

2009/07/23 15:04 * 編集 *

やべっ

ミョーに雰囲気のある音楽つけるもんだから
ましゅましゅコーフンしちゃったよ(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/07/23 15:17 * 編集 *

ども☆
夏は暑いけど..
毛まみれになるけど..
モフ.. 良いですよね(変態!?)

URL | ますたぁ@おやつじかん.. #a57RotiY

2009/07/23 16:20 * 編集 *

ただいま戻りましたです~♪
入院日にメッセージいただきまして、ありがとうございますm(__)m
無事に投薬できることになりました。

秋までに効果出るといいんですが(笑)

URL | さんたろう #-

2009/07/23 17:37 * 編集 *

あっっ。コメントし忘れた!
BGM付きのもふもふ、サイコーです♪♪
顔が徐々にパソコンの画面に近づいていきますよ(笑)

URL | さんたろう #-

2009/07/23 17:39 * 編集 *

あはは☆
この動画、最高~♪♪
いざ、モフモフの世界へだね☆
音楽がまたあってて、ステキ♪♪

URL | 梅こぶ茶 #ibQ18D7.

2009/07/23 20:44 * 編集 *

くぅち~ん、たまら~ん^^

もふもふのおなかと短い足がたまらんね~

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/07/23 22:48 * 編集 *

超誘われる・・・
そして撮り方がなんかエロイ(笑)
でも目が離せないっ!!

URL | まめくろこ #8l8tEjwk

2009/07/23 23:14 * 編集 *

よだれが 出っぱなし・・・。
もふっと ぶはっと・・・
くぅちゃん いいお腹してますな・・・(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/07/24 04:29 * 編集 *

セクシーもふだねっ(笑)
近づき方がなんともいえませーん!
ちょっとエロティックな寄りで目が離せなかったよ(爆)

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/07/24 15:41 * 編集 *

初めまして!窓際さんのところから飛んできました!
仕事中に盗み見したら、ゆったりとした音楽で
落ちそうになりました・・・かわいいです

URL | kokoro #SzIEkz9g

2009/07/24 15:59 * 編集 *

お忙しいようですね。

体に気をつけてくださいね!!

URL | カッキー #s5RVRKAk

2009/07/26 13:03 * 編集 *

あー…
ええわぁー
超癒されるぅー

Blogの引っ越し作業中で
疲れきっていたので、
生き返りました('-'*)アリガト♪

URL | うぴぞー #-

2009/07/26 18:54 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/07/27 21:22 * 編集 *

いやぁ~ん、なんで携帯からは画像が見えないんだろう
明日またPCから遊びにきま~す☆
夏バテしないようにね!

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/07/27 22:30 * 編集 *

コメントありがとうございます。

◆あめぶらさん
寒いとまるっとなるもんねぇ^^
エアコン止めたら、開くかもよぉ♪(笑)
´´(;´ρ`A)アチィ・・・けど・・・

◆うりさん
お粗末でしたぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

◆まいめろにゃんさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとうございます。

◆月さん
ハート柄がぁぁw(゜ー゜;)wどこどこ?

◆窓際さん
でしょ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
エロなカンジで音楽えらんだもん(笑)

◆ますたぁ@おやつじかんさん
どもども☆
いいですよぉぉ~毛まみれのもふ!
サイコっすy( ̄ー ̄)y

◆さんたろうさん
退院おめでとうございます♪
効果がでますように☆ミ
えっちっぽいでしょ~~♪
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

◆梅こぶちゃん
音楽でぜんぜん雰囲気がかわるよ~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

◆さっちゃん
でしょでしょ^^
そうそう、この短足がチャームポです
(*ノノ)キャ

◆まめくろこちゃん
(≧∇≦)ъ ナイス!
エロ~く撮ったんだもん♪(笑)

◆SALYちゃん
お粗末さまでございましたぁ(笑)
堪能してもらえてうれしいヾ(〃^∇^)ノ

◆naomiさん
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
だってぇ~グラビアアイドル撮影風にね
よったからね(笑)

◆kokoroさん
はじめまして^^コメントありがとう
ございます♪
こんな腹の子ですが、今後とも
よろしくお願いします(^ー^* )フフ♪

◆カッキーさん
ありがとう~~~~カッキーさん^^
頑張ります( ̄0 ̄)/ オォー!!

◆うぴぞーさん
引越し大変ですよねぇ、がんばって♪
くぅも腹から応援しちょります(笑)

◆カギコメさん
コメントありがとうございます♪

◆みみさん
pcからみれたかな??
ありがとうございます♪みみさんも
体大事にしてね^^

URL | ぐず #-

2009/07/29 16:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト