猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

語りかけるくぅ。 

マジメに聞いてくれそうです^^


090727kuu.jpg





良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





もともと、前向きな性格ですが、、、

猫の行動には、さらに前向きです。

私の脱ぎちからした、ジーンズの上に

くぅが座ると。 「そんなに私の事が好きなのねぇ」 なんて思います。

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/07/27 Mon. 22:51    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

くぅちゃん 私の 悩み 聞いてくれる?
今度 電話するからさ。
ん? 会いに行ったら モフもサービスしてくれる???(笑)


ああ 癒されたい!(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/07/28 03:41 * 編集 *

ぐずちゃんへ



長野弾丸企画 もし 現地集合なら
土曜日ね(笑)


こけももさんと 朝まで電話しててね
ぐずちゃんが 長野弾丸って聞いてさ(笑)

ををを 大丈夫かいな~って・・・。
長野で 猫やさん襲撃して 
善光寺さんで 参拝してさ。
うまいそば食べて…


その流れで 名古屋も襲撃しちゃう?
あっ pumさんちに 走って行って
楓芽のこと モフってくる?(笑)

予定が 決まったら 教えてね(笑)

仕事無かったら 長野に 弾丸しちゃうからね♪

URL | SALY #pEHdweCo

2009/07/28 03:45 * 編集 *

くぅちゃんとらんちゃんの、明るい悩み相談室!
なんてのが・・・できそうな気がします(笑)

URL | あめぶら #-

2009/07/28 05:49 * 編集 *

くぅ兄貴っ!!
私の悩みも聞いてくれますか~!?
なんか「オレにまかせろよ」ってカンジで
頼もしい~っ☆

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/07/28 13:52 * 編集 *

あ~ぁぁ!本当だ!!笑
すっごく真剣に悩みを聞いてくれそう!
そして、頼りになりそう!!
くぅ~先生、今度人生相談のってください!笑

え!?ぐずさん、静岡行くの?
静岡なら、電車で日帰りできるぞ・・・

と、人の話に割り込んでみた みみでした。笑

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/07/28 16:07 * 編集 *

くぅちゃん 聞いてくれるの?
じゃぁ しゃべっちゃおうかなぁ・・・

ほっとできたよ。
どうもありがとう(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/07/28 19:46 * 編集 *

くぅちゃん、ワチシもお悩み相談してもいいっすぁ~^m^
ホント、くぅちゃんに聞いて欲しいなぁ~~

くぅちゃんの目力すごいなぁ~
めっさかちょいいぃ~っす。

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/07/28 19:57 * 編集 *

あ☆それわかる~☆
あら~♪乗ってくれるの♪って思っちゃいます♪
あああ(泣)聞いてくれるの☆
やさしいなぁ☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/07/28 22:10 * 編集 *

パソコンに、とても疲れました。
私のパソコン、どこも悪くないのに、キ○ノンのプリンターから、急にスキャンで写真が取り込めなくなりました。
問い合わせると、パソコンが悪いから、ウインドウズを入れ替えするように、勧められました。
ここまででも、相当時間がかかりましたが、そのリカバリを、した後から、パソコンの調子が悪くなり、2回も、リカバリをしました。
その後、プログラムの更新が、入ってきて、続けてしていると、8時間以上も、その更新作業にかかりました。
それでこの更新作業は、終わりでなくて、今も、どんどんと、更新が入ってきて、パソコンが、思うように使えないです。
くぅちゃ~ん、助けて~。

URL | まいめろにゃん #-

2009/07/28 23:33 * 編集 *

王子とLaw平が、カーテンをー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

Blogの引っ越し作業が忙しくて
進まんのぉー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

仕事でホットパックを運んでたら、
腰がグキッってぇー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

あー、スッキリした!
くぅちゃん、ありがとう('-'*)アリガト♪

URL | うぴぞー #-

2009/07/29 14:52 * 編集 *

◆SALYちゃん
モフサービス付きだってぇ♪言ってたよ^^

長野弾丸、土曜日オーケー!!!
本当に行きたいのぉぉ、こけももさんとこ

もちろん、名古屋もいきた~~い♪
pumちゃんも言いたいけど、ちびっと
遠いので、pumちゃんちは、SALYちゃんを
拾って別の日に(笑)

◆あめぶらさん
くぅらんちのお悩み相談室!
しようかなぁ(笑)
寝てばっかりのねこずかも (汗)

◆まめくろこちゃん
「オレにまかせろ~~♪」って
言ってたよん(笑)

◆みみさん
時々、真剣なまなざしするんだよねぇ
くぅって^^
長野にね、行きたいと思って^^
長野も日帰りできたら、参加してぇ♪

◆うりさん
うんうん、ぜひぜひお話してくだせぇ!
真面目な目で見てくれる時って
あるんですよね☆

◆まりっかさん
ぜひ、くぅに相談して^^
まじめに聞いてくれそうだよ(笑)

◆梅こぶちゃん
ねぇ、そうそう、わぁ私の選んで
乗ってくれたのねぇ♪なんて思って^^

◆まいめろにゃんさん
キ●ノンの対応がだめだよね・・・
パソコンを購入した年代によって、そこからの
更新プログラムが入ってくるとかなりの時間が
かかると思います。メモリの容量にもよるけど
だんだん作業に時間がかかったりもするんです。
その後どうですか?

◆うぴぞーさん
カーテン見ましたぁぁ(泣)
大変なことでしたねぇ・・・
もう、いたずらっこたちだわぁ^^;

ええ、腰大丈夫ですか?
ほんと大事にしてください。

URL | ぐず #-

2009/08/01 10:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト