猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 

090727 022
だらけ、けだらけ、のくぅざえもんです。



良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




8月に入りましたねぇ。

しかし、梅雨明けしません。。。(; ̄ー ̄)..

うちの家は、日本海が近く、海風がくるので

キモチよいのですが、梅雨があけないと

海風にのって、ガッツリと湿気もガッツリ( ̄□||||!!

湿度90%ですよ。Σ(T□T) ほぼ濡れてるじゃん(笑)



カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/08/01 Sat. 21:43    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

雨が降るのは、とても不快です。
でも、ただ一つ、いい事?は、顔が、乾燥しないです。
だから、しわが伸びま~~~す。

URL | まいめろにゃん #-

2009/08/01 22:31 * 編集 *

ぐずちゃんおひさ~
んで、例のブツ ありがとね
お礼が遅くなってごめんなさい。
めっちゃ可愛くて去年より小ぶり~
バッグにすっぽりだからいつも持ってるよ。

いつになったら梅雨明けするんだろうね・・・

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/08/02 01:07 * 編集 *

けっこう毛だらけ、猫灰だらけ・・・
ってのが、ありましたっけ(笑)

うちも、梅雨明けしません(汗)
おまけに、本日は、雨・・・。

URL | あめぶら #-

2009/08/02 05:54 * 編集 *

あと、海風って
塩分がひどくない?

洗濯物干してたりすると、
乾いてるんだけど
な~んかベトっと・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/08/02 13:11 * 編集 *

梅雨長いですね~@@
こちらも明けた4日間は晴れたけど、その後また梅雨空・・こっちも明けてないんじゃないかな^^?
今日も雨でございます・・。

URL | youbobo #-

2009/08/02 18:36 * 編集 *

久しぶりにお邪魔して一気に拝見しました~!!

5月の海の写真…きれいな海だな!
6月のブラシ使った黄色緑色のお写真…好き♪
携帯の壁紙に欲しいくらいっす☆
動画って携帯から見れないんですね~。
私の携帯が古いからかな?
残念…。

ぐずさんのブラシ使ったお写真好きなので、またお時間のある時にでもお願いします。

お試しセット注文でうちわ届きました。
貴重なので、使えないです。
素敵な企画ありがとうございました!!

またお邪魔しに来ますね~。

URL | ふちゃみん #-

2009/08/02 21:07 * 編集 *

梅雨なかなか明けないの大変ですね。
関東は一度は明けたけど雨が多くて
湿気もがっぽりです。
スカッと晴れたお空が恋しいです。

くぅちゃんのチロっと見えた牙がキュート(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/08/03 00:50 * 編集 *

うおお!
湿度90%ってぐずさん!?
洗濯干しても絶対乾かないじゃないですか!
今年の鹿児島、いつもはジットリした夏なんですが、
今年はなぜかカラっと☆
変な天候ですね~。

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/08/03 11:13 * 編集 *

良いポーズで寝ていますねぇ。
見ているほうも癒されますよね。

つか湿度90%は凄い!!
なんか今年の梅雨は異常だよね。
東京も明けたのか明けてないのか変な天気なんだよ。
真夏日和が続いたと思ったら涼しい梅雨に戻ったり、それの繰り返し。
やっぱ異常気象なのかな。

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/08/03 15:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト