猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 

090727 005


7月の終わりに、キモチよさそうに

私の隣で寝てるくぅです^^

やっぱり、寝顔笑顔で、かわえぇぇ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃



090727 007


寝ているの良いことに、もわもわっとしたけもけもを

ジェットバスターでブラッシングです。

かなり、ごっそりとれるよ~~~♪





良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





今週の日曜日、柔道の試合です♪

昨年、ころっと1本負けしたので、稽古増量してます^^;

今週は柔道WEEKにしてます(笑)

んで、今朝は母校の道場へ20年ぶりに行きました。

がっつり汗かいて、ヘロヘロで~~す(* ̄∇ ̄*)




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/08/03 Mon. 20:32    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

夏服に着替えないとね。
やっと今日、大阪は、梅雨明けしました。
短い夏になるのかなぁ?

URL | まいめろにゃん #-

2009/08/03 23:23 * 編集 *

寝てる間にブラッシング・・・。
ええな~、そういうことができて(笑)
ウチは、すぐに起きて逃げ出すので、不可能(涙)

URL | あめぶら #-

2009/08/03 23:26 * 編集 *

へぇ、寝ている間にブラッシングってすごい!
うちはおとなしくしていないだろうなぁ・・・

柔道の試合がんばってね!!気合だぁーー!

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/08/04 08:58 * 編集 *

なんか、抜けた毛が
マーブルでキレイね。
ウチのは、フツーに“ねずみ色”なのに(笑)

っつうか、ブラシした後、
なんでそんなにキレイなの?!

ウチは浮遊する毛で阿鼻叫喚。

おまけに、タタミがボロボロじゃねぇ~っ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/08/04 12:06 * 編集 *

おお!
ごっそりもっさり!
うーん、いいカツラ出来そうねぃ(-_☆)キラーン

山陰の柔ちゃん、がんばってぇー
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

URL | うぴぞー #-

2009/08/04 13:02 * 編集 *

寝てる間にブラッシングできちゃうってステキ!!
楽ちんですね~♪

柔道の試合がんばってくださいね!
いつまでもスポーツできるってすごいことです!

URL | まめくろこ #8l8tEjwk

2009/08/04 16:21 * 編集 *

柔道!!すごいなぁ~。。
わたしも何か日常的に運動したいっす!!
もう、駅の階段上るだけでぜーはーだもん。。
試合がんばってくださいねぇ~(≧∀≦)♪

URL | チクワキライ #-

2009/08/04 17:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト