猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

ネットショップを 

1249374067-090804_170831.jpg
1249374065-090804_170803.jpg
只今、ネットショップを作っています。

ステキなランジェリーショップの♪

今日は撮影やらもろもろに(≧▽≦)来てます。

今月中旬には、オープン予定です。お楽しみに♪


モブログから更新でしたぁ

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/08/04 Tue. 17:21    TB: --    CM: 15

この記事に対するコメント

トップの猫ちゃんの画像可愛いですね^∀^

URL | にゃーこ #mQop/nM.

2009/08/04 17:57 * 編集 *

おお☆すごいですね~。
頑張ってますね☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/08/04 20:05 * 編集 *

わぁ 綺麗なランジェリー。
私のタンスの引き出しには入ってない様なのばかり(汗)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/08/04 21:33 * 編集 *

ネットショップだなんて、凄いです。
びっくりしました。

URL | まいめろにゃん #-

2009/08/04 23:10 * 編集 *

ランジェリーのネットショップ!?
すっごぉ~い☆(人´∀`)
見てるだけでもたのしそぉ~(^_-)♪

何かの際は(笑)ぜひ利用します^m^
楽しみにしてまぁ~す(*^-^*)

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/08/05 00:30 * 編集 *

ぐずちゃん 頑張ってるね~
開店したら チェックしなきゃ(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/08/05 05:00 * 編集 *

ランジェリー?
ということは・・・
う~む、ワタシ的には縁のないもののような(汗)
お客さんに、なれるかなぁ?

URL | あめぶら #-

2009/08/05 08:55 * 編集 *

すっご~~~い!
ぐずちゃんは、ほんまに何でもできる子なんじゃね~
やればできる・・・とは、えらい違うな~(爆)

ランジェリーショップのネットショップかぁ~
デルモが必要なら、いつでも声をかけて~な(激爆)

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/08/05 09:29 * 編集 *

オープンが楽しみ~♪
おばちゃんでも着れるものも
ちょっとだけ置いてねー。

ぐずさん、頑張りすぎて体調を崩さないようにね。

URL | ポゴンタ #-

2009/08/05 10:42 * 編集 *

はじめまして!窓際さんのところから飛んできましたマリ~ナと申します

最近ネットショッピングハマッてます( ̄ー ̄)ニヤリ
オープン楽しみにしております☆

URL | マリ~ナ #-

2009/08/05 11:02 * 編集 *

ネットショップをオープンなんてスゴイ
どうみてもランジェリーじゃけど
サイズはLLまで用意しといてね(自爆)

URL | べがまま #sc3bxDoY

2009/08/05 21:56 * 編集 *

ぐずさん、すご~い!
なんでも出来てかっこいい!!

ランジェリ~いいね。
いまの私は妊婦用のでカパンにらくらくブラ。
可愛いの早くつけたいな~

ぐずさん、素敵なのつけて、ダーリンを魅了さないとね


URL | みみ #D0l.BgDk

2009/08/06 17:16 * 編集 *

ホッホー
素敵なブラとパン○が一杯じゃ
サイズはでかいのがありますか?

デルモが必要なら、いつでも声をかけて~な(激爆)
↑って勘違いおばはんがおるでぇ~

URL | mariko #TNkUFpDs

2009/08/06 22:46 * 編集 *

ぐずさんすっごーい!!
こりゃー、勝負下着をいっちょ
注文せにゃいかんなぁー

え??
まわしは置いてないって?!
どすこーい(爆)

URL | うぴぞー #-

2009/08/07 06:22 * 編集 *

ぐずちゃんやるね!
ホントに貴女はなんでもこなすね。

ランジェリ~、こっ恥ずかしいけど興味津々
機能的な綿のおパンツもいいけど
たまにはヒラヒラのランジェリーで
気分だけでも乙女に戻りたいわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/08/07 12:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト