猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

トホホ・・・です 

バタバタっとしてるこの頃ですが

追い打ち?ふいうち?

自宅のネットがダウン

マンションの設備が不具合

2時間くらいして、復旧したけど

今度は、うちのすっごく長いコードが

プッツリ!(泣)

ああぁぁぁです。。。。

思い切って、、、ドーンと速度のでる無線ルーターを

注文しました。

明日くるぞ~~明日、、、設定しなきゃぁ

復旧しなきゃぁぁ。。。ネットショップ作成の作業は

自宅デスクトップがメインなので、えらいこっちゃです。



うれしいコメントをたくさんありがとうございました♪

日曜日の試合が終わったら、ほっっと一息です^^


カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/08/07 Fri. 14:25    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

ネットがダウンだなんて、あせりますね。
無線ルーター、自分で取り付けるのですか?
メカに弱いので、さっぱりです。

URL | まいめろにゃん #-

2009/08/07 22:27 * 編集 *

おおっと~!
全体でダウンですかい!こりゃまいりましたね。。
忙しさのピークって感じですね~。
ふぁいと~☆☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/08/07 22:46 * 編集 *

ネットがダウン(汗)
聞いただけでも、オソロシイ(涙)
で、無線ルーターって・・・何だっけ?(笑)

URL | あめぶら #-

2009/08/08 12:51 * 編集 *

わぁ ネット生活してるとダウンしちゃうと
困っちゃいますよね。
私も機械に弱いのでそんな事になったら
お手上げです^_^;

URL | うり #qbIq4rIg

2009/08/08 21:23 * 編集 *

いよいよ今日は試合だねぇ~。
今頃、ちとドキドキしちゃってる?
ドーンと相手を投げ飛ばしてきちゃってぇ~~~!

ネットショップ作成だなんて、スゴすぎ!!!
わたしもHP作成の勉強したいんだけど、
何から手をつけていいのやら。。。
今度、教えてちょ♪

URL | pum #-

2009/08/09 09:58 * 編集 *

そうだよねぇ~
私も ネットに依存してるから
ダウンされちゃうと 泣きが入るなぁ~

ぐずちゃん 頑張れ~
頑張ってると いいことあるよ~!

URL | SALY #pEHdweCo

2009/08/09 10:36 * 編集 *

無線~羨ましい
我が実家はネットすらひかれてない
超アナログな家なんです。
なので携帯がただいま手放せませ~ん
試合、どうだったかな?
お疲れ様です!

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/08/09 15:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト