猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

試合の結果報告。 

応援いただきまして、ありがとうございました^^

結果報告いたします。


090810-001.jpg


9日の日曜日、隣県の松江市で行われた、第14回中の海柔道大会です。

中海(なかうみ)の近県から、自由に参加できる大会です。

小学生、中学生、高校生男子、一般女子、一般男子の部があります。

今年は、一般女子の参加チームが少なくて、4チームでした。

団体戦で1チーム3人です。勝つ抜き戦なので、勝つと続けて試合をします^^

3人抜きをすると、表彰されるんです(笑)


先鋒だった私は、にゃんと!!!

相手チームの先鋒の子に、絞め技で1本勝ち!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

続けて、中堅の子には、押さえ込みで1本勝ち!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

続けて、大将が出てきて、ここで勝ては、3人抜き?かも

と思ってましたが、もうスタミナ切れで(´;ェ;`)ウゥ・・・

キレイに払い腰で投げられて、1本負けでした・・・



1200908091216000_ed.jpg

これは、友達が試合を携帯で撮ってくれました^^

3位決定戦?みたいなもん。4チームしかないから、どっちも3位なのに

試合しなくちゃだめだったので(-"-;A ...アセアセ

この試合も、僅差でまけました^^;

40前のおばちゃんにとって、4試合はかなりハードでした。


090810-003.jpg


でも、各チームから1人づつもらえる、優秀選手に監督が選んでくれたので

うれしかったです。O(≧▽≦)O


昨年、本当に情けない試合をしたので、結構悔しくて。

とにかく形になる試合をしたいと、加圧をしたり、高校の稽古に混ぜてもらったり

してました。実は、トレーニングもつらくてへこたれた時もあったんですけど。

結果が出て、トレーニングやってよかったぁぁぁ(´▽`) ホッ

来年、もっかい頑張ろうと思ってるところです♪




カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/08/10 Mon. 17:19    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

ぐずちゃんすごぃわー!
この結果も苦しい練習があってこそ!
ほんまに貴女はエライです。

来年またチャレンジしようと思うその心に
私からメダルを!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/08/10 21:35 * 編集 *

お疲れ様でした~
優秀選手賞おめでとうございます♪
@@キッチリ練習、トレーニングされてたんですね~・・ふご~~い!

生のマタタビの香りは・・薄いです^^;
乾燥すると香りがついてきます。
ちょっときついお茶葉のような・・そんな感じです^^

URL | youbobo #-

2009/08/10 21:53 * 編集 *

おおお☆
ぐずさんお疲れ様でした~☆☆☆
加圧行ってるって書いてありましたもんね。
本当頑張ったんですね。すごいです!!
梅こぶ茶からもメダルです~☆☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/08/10 22:25 * 編集 *

賞状と盾を貰ったら、何だか、優勝したみたいですね。
柔道の大会に出て、偉いです。
写真をみて、ぐずさんって、綺麗な人なんだろうなぁ~。

URL | まいめろにゃん #-

2009/08/10 23:00 * 編集 *

ぐずちゃんすごいー!!
山陰柔道女の賞状 かっちょいいね!!

また来年 がんばってね!

URL | SALY #pEHdweCo

2009/08/11 08:01 * 編集 *

こちらには久しぶりぶりっ♪
ずっちゃん、やるね~!
優秀選手賞か~、よく頑張ったね。
さすがだわ!!!
何でも全力で頑張るずっちゃんは素敵です。
これからも自分の力を発揮して、続けていってくださいね。

ちょっと前のブログ、ランジェリーショップ立ち上げるの?
めっちゃ気になる~o(*^▽^*)o~♪
楽しみ楽しみ。

URL | yau #-

2009/08/11 13:47 * 編集 *

思うんだけどさぁ、
よくあんなほっそりしたカラダで
柔道なんかやるね~。
見た感じ、
柔道なんて感じはじぇんじぇん無いのに(笑)

とにかく
お疲れ~!

わたスも、来月からウォーキングしようかと。

えぇ、来月から(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/08/11 18:17 * 編集 *

やったね
すごいじゃん2勝もしたじゃん
優秀賞なんてそうそうもらえんで
このまま稽古続けて
来年もガンバレ~

URL | べがまま #sc3bxDoY

2009/08/11 20:54 * 編集 *

ぐずさん、お疲れ様でした!!
カッコイイよ、ぐずさん!絞め技と押さえ込みがキマったんだね^^
盾と賞状が眩しいですっ。
ベストを尽くすって美しいな。来年もこの勢いで頑張ってね^^

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/08/11 21:05 * 編集 *

ぐずさんすっごぉ~~い!
優秀賞おめでとう~(*'-')//”パチパチ☆
日頃のトレーニングの成果だね(^▽^)♪
仕事も忙しそうなのに、お稽古やトレーニング
ホントお疲れ様(=^^=)

来年に向けて頑張ってねd( ̄  ̄)

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/08/11 23:32 * 編集 *

ぐずさん 凄いですね。
去年の悔しさをバネにして鍛えてきたえて・・・。
そしてまた来年の為に頑張ると思えるなんて
もう本当に尊敬の言葉しかありません。

またも来年頑張ってください(^.^)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/08/11 23:35 * 編集 *

お~素晴らしい!!
頑張ったかいがありましたね!!
お疲れさまでした☆
高校生との練習って結構、パワーいりますよね。
余談ですが、ボスの友人の柔道家くんは
生まれて8ヶ月の子供にけんすいさせスパルタで
育ててるそうです。
さぁ、未来の日本代表になるかな?^^

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/08/12 14:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト