猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

90%の証拠写真 

s-090807-024.jpg
耳にタコですかぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





s-090807-027.jpg
すごいでしょ~~(-"-;A ...アセアセ


久しぶりに今日は70%で、サラサラで~す♪

うれしい贈り物が届きましたぁO(≧▽≦)O

次回更新で、ご紹介します。


うれしいコメントをたくさん、ありがとうございました♪

皆さんのコメントを励みに、もう1年頑張ります^^

なかなか、コメント返しができず、本当にごめんなんさい。







カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/08/12 Wed. 16:17    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

90%~~~~~!!!
想像もできないんだけど・・・(ノ゜⊿゜)ノ
きっと・・・
凄いんだろうね!!!

↓ぐずさん、すごいすごい!
おめでとう~~~(^・^)
頑張ってるぐずさん見習って、
私も頑張ろう!

URL | こけもも #6ayrbwzc

2009/08/12 18:25 * 編集 *

すごいっ!本当に90%だぁ~!
って、ぐずちゃを疑ってたワケじゃなくて(^^ゞポリポリ
ほら~私の周りには、何でも大きくいう人がおるからさ~(爆)

ででで~~~!↓の試合、これまたすごいっ!おめでとう!
黒帯でますます、ぐずちゃんが凛々しく見える!
ほ、ほれてしまいそうじゃわ(自爆)

試合後の一杯が旨いんだろ~な~。(-。-)

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/08/12 18:51 * 編集 *

湿度90?
70%でサラッサラ Σ(- -ノ)ノ エェ!?
湿度が高すぎて身体がマヒしてるーーー

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/08/12 19:46 * 編集 *

湿度90%!!!
70%でサラサラ~ってぇぇ~(゚ロ゚屮)屮
スンマセン・・・想像すら出来ましぇん「( ̄へ ̄;)

くぅタン&らんち姫もしっとりしちゃいそう^m^
体調崩さないようにねd( ̄  ̄)

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/08/12 21:23 * 編集 *

・・・え!?
これって壊れてるんじゃなくて?
70%がサラサラ?
ぐずさ~ん、これってすごすぎですよホント!!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/08/12 21:54 * 編集 *

90%ですか。そんなに湿気があるのですね。
道理で、顔が突っ張らないです。
おかげで、顔がしっとりして、しわも伸び気味?で、調子がいいです。
このジメジメノ恩恵を受けております。

URL | まいめろにゃん #-

2009/08/12 22:14 * 編集 *

わっわっ ホントに90%だぁ。
70%でサラサラって・・・・。
70%でもじめっとしますよぉ。
海風って湿気が多いんですね。

URL | うり #qbIq4rIg

2009/08/13 01:01 * 編集 *

なんじゃー?!
湿度90%超えって?!
初めてみましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

60%超えで不機嫌MAXになる
ももぞー君…
まだまだ修行が足りんなっ!


ぐずさん、試合、お疲れ様でしたぁー
私も花展、頑張りまーすv(*'-^*)-☆

URL | うぴぞー #-

2009/08/13 14:19 * 編集 *

すごい~90%って!!!
70%でも多そうな気がする。。

↓の試合もお疲れ様でした☆
試合中のぐずさん、もっとアップでみたいです~♪

そうそう!!あと‥
今度らんちゃんのはーとまぁくも見たい~♪

URL | チクワキライ #-

2009/08/13 17:44 * 編集 *

ウチ・・・・

45%目標でエアコンつけてる。

もぉ、何日もエアコン、切るヒマなし。

だって湿気、ガマンできねっす~っ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/08/13 20:10 * 編集 *

90パーセント~~~?!
亜熱帯のジャングルですか(汗)
よく我慢できますね、すごい・・・!

URL | あめぶら #-

2009/08/14 09:52 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/08/15 21:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト