猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

うれしいもの♪いっぱい 

今回は、うれしい贈り物とお買い物をしたものをご紹介♪


まずはじめに、いつも仲よくしてくれてる、楓芽とドタバタnekoライフのpumちゃんから、
健康アイスクリームの詰め合わせが届きましたぁ♪O(≧▽≦)O

090810-002.jpg


中でも、このアイス!にんにくアイスです(ノ゜ω゜)ノ*.
「1日1個しか食べちゃだめだよ」とpumちゃんからのメッセージが届いてました(笑)

090815-101.jpg

ちょうど、遊びにきてた友人ふたりにもおすそ分け!
三人で、いちご、ブルーベリー、にんにくを食べました♪どれもね、美味しくて優しい味のアイスです。

にんにくアイスもさっぱりして、ぜんぜんにんにくを感じませんでした^^
でも、その夜はなんだかギラギラして寝れなかったかも(笑)


pumちゃんありがとうございました♪



↓あいだ、あいだで入れてみよう♪クリックしてもいいぉ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






はい、お次もいつも仲よくしてくれてる、ニャンだよっ!のサンタさんから、
今年も高級ぶどうがぁぁヘ(゜▽、゜*)ノ 届きました♪

090815-001.jpg



瀬戸ジャイアンツとピオーネ♪中でも、瀬戸ジャイアンツ、別名「桃太郎ぶどう」とも言うけど、
皮ごと食べれるぷりっぷりっのぶどうです。梨のようにジじゅ~すぃで、種もナッシング♪

090815-1.jpg


北海道から帰省してた友人が、この日はうちにお泊りしていたので、
さっそくふたりでいただきましたヾ(〃^∇^)ノ  友人もはじめて食べたので
「うんめぇ~」と感動!

次の日、母にも姪っ子たちにも食べてもらって、みんなパクパク♪
大喜びでした^^


さっちゃんありがとうございました♪



↓あいだ、あいだで入れてみよう♪2回目(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




それから、お買い物しちゃいました^^私も♪

こちらも、いつも仲よくしてもらってる、わったしはドキンちゃん!のmiyayaさんが
ネットショップをオープンされました。

ネットショップはコチラから→「@miyaya」


カツミアートスタジオのTシャツ♪です。今回買ったサイズは、160です。
柔道を再開して、体重も増量、肩もがっちりしてしまった私ですが、160もOKでした♪
ピチピチにもならず、ちょうどフィットして良い感じです^^

私は身長が160弱、体重は重いよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
腕と肩で入らない洋服もあります(笑)


090815-102.jpg

以前に黒猫アトムと三毛猫フクのこけももさんのところで買ったSサイズは、
Tシャツの着丈が長くて、ハーフパンツに合わせやすくていつも愛用しています♪

カツミアートスタジオの猫をモチーフにしたTシャツは、本当にかわいくて、
Tシャツの生地もしっかりしています。

このTシャツに、猫カゴバックをあわせて、お出かけしたいなぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

猫カゴバックは、コチラから→猫やネットショップ
ただいま、猫カゴバック、セール中で~す♪



↓あいだ、あいだで入れてみよう♪3回目(しつこいよね、そろそろ)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




らんちは、ぶどうより、箱の蓋の方がお気に入りのようです。

090815-003.jpg


来週はじめには、ランジェリーショップ を オープンしま~す♪



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/08/15 Sat. 11:46    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

美味しい物が、沢山集まってますね♪
ネコちゃんのTシャツも、とてもかわいいです。

URL | まいめろにゃん #-

2009/08/15 22:16 * 編集 *

にんにくのアイスってはじめて見ました。
うちの近所では「味噌」「日本酒」「醤油」の
アイスならあります(*^。^*)
ぶどうも美味しそうですね。
くぅちゃんもこのぶどうを食べたのですか?

URL | うり #qbIq4rIg

2009/08/16 00:14 * 編集 *

にんにくアイス…
ちょー気になるんですけどぉー
食べたら髪、生えてくるかしら?!

ぶどうも立派ですなぁー
うちは実家から、三次ピオーネが
届きました(*`д´)b

Tシャツかわいい~
ネットショップ開店ラッシュですねぇー

ランジェリーショップのオープン、
楽しみにしてます♪

URL | うぴぞー #-

2009/08/16 00:16 * 編集 *

うは~ おいしいものいっぱい~
ニンニクアイス・・・?
すっごく 最強になれそうだね(笑)

かわいいTシャツ~
この前 こけももさんのとこで
私も カツミアートスタジオの買ってきた~
私も 好きなのよね(笑)
ぐずちゃんと 同じツボ(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/08/16 06:51 * 編集 *

我が家もドラキュラアイスと瀬戸ジャイいただきました~。
アイスはミント味でニンニクってわからないよね。
瀬戸ジャイは相変わらずのうまさで涙チョチョギレ~。

そして・・・
この度はお買い上げありがとうございました!
Tシャツは同じ体型でも好みの着方があるから、
ぐずさんの説明はすんごく参考になりまする~。

URL | miyaya #MAcqijD.

2009/08/16 09:36 * 編集 *

うおっ、ご紹介いただき <(_ _)>どもっありがと。

私もTシャツや、バッグ気になったんだけど
まずはわるねこゲットしなきゃ売り切れると思って
お目当てのわるねこ先にゲットしたの~
Tシャツカワイイねぇ
次に狙うのはコレだわ♪

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/08/16 10:36 * 編集 *

むぅ~ん。

いやぁ~、実は
miyayaさんちで買い物して
誕生日プレゼントとかも考えたんだけど
やっぱ、もぉ買ってたかぁ・・・・

田舎じゃちっともビビっと来ないし

きゃ~っ
プレゼント、納得できるの見つけるまで
ちょっと遅れます~っ

ほんっとに、すまん!

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/08/16 19:36 * 編集 *

にんにくアイス。
すごいなぁ☆色々なものがあるんですね~。
うふふ♪1日1個かぁ、なんでだろう?
かわいいね☆後で遊びに行ってみよっと♪
オープン頑張れ☆☆★

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/08/16 20:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト