猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

並んで、並んで。 

たくさんのお祝いコメントをいただきまして、感動しました。

皆さんからのコメントから、元気や優しさをもらいました(*´ェ`*)ポッ

本当にありがとうございました。



なかなかコメント返しができなくて、本当にすみません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ






日中暑いのに、ちびっとくっついて、寝ております。

こんな姿、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっと見てるだけで、和みますよね♪


090820.jpg


ちっとε-(´o`;A アチィけど(笑)

夜は、涼しい風が、もう秋風なのか、涼しい夜です。





↓クリックって、やっぱりO(≧▽≦)O ♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





お盆休みだったので、柔道もお休みでしたが、

久しぶりに稽古へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

汗だくだく、、、、うちに帰ってからのチューハイが美味いんだよねぇ。











ステキな下着で、魅力的な貴女へ♪↓***元気コラーゲンで毎日元気♪↓

ワコールの専門店ブランド「サルート」中心のお店ランジェリーショップ ジュネ
元気コラーゲン海物語webshop






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/08/20 Thu. 23:43    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

仲良くふたり、同じポーズなんですね。
シンクロ状態、ホントホント、可愛い。
ネコちゃんって、とても癒されるね~~~。

URL | まいめろにゃん #-

2009/08/21 21:53 * 編集 *

◆まいめろにゃんさん

シンクロポーズを見てるだけど、
ホント癒されますね♪

URL | ぐず #-

2009/08/22 15:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト