猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

玄関が好きです。 

この場所♪涼しいのかな?



090822-001.jpg
その手・・・





090822-003.jpg
痛くならないのかい?(笑)気になるポイントです。



でぶアメショと愛の無い生活。「買い物しちった。」の記事を見たので⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



私も写真撮って、自慢しよ~~っと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



090822-002.jpg



本当に、たくさん入って便利です♪

1泊、2泊のお出かけには、コレを持っていきます^^

お求めは、「@miyaya」で。




たくさんのクリック、ありがとうございます♪ヾ(〃^∇^)ノうれしさ10倍♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





海外ドラマのお話。。。

「THE O.C シーズン4」が8月20日からスタートしました。

これで完結なんですが、主役のキレイな女の子が、シーズン3で降板だったので

シーズン4から出てません・・・主役なのになぁ。

残念です。(* ̄□ ̄*;


「グレイズ・アナトミー シーズン5」 「プライベート・プラクティス2」が

10月20日から、2本たてで、wowowでスタート決定♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

はやく、こいこい10月20日(笑)



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/08/22 Sat. 15:19    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

そうそう。
1泊2泊は、コレで十分よね~♪

そういや最近、
エコバッグが当たり前になってきてるもんだから
こういう布バッグをサブで持ってる人、
増えてきたと思わん?

あと、田舎じゃスられる心配も無いから
外チャックにサイフもOKだし(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/08/22 15:36 * 編集 *

◆窓際さん

確かにぃぃ、こんな布バッグを持ってる人
増えてきたと思う思う♪
エコバックにもなって、軽し、便利なんだよね^^

私は、よくカバンの中で行方不明になる
車のキーを外チャックに入れちょります♪

URL | ぐず #-

2009/08/22 15:46 * 編集 *

お手手が、くにっ♪
となってるのは、よく見ますが・・・
こりゃまた、豪快な(?)くにっ♪
ですねぇ(笑)

URL | あめぶら #-

2009/08/23 05:54 * 編集 *

まぁ そのお手手萌え~ですぅ。
その丸まった所をつっついてみたーい(*^。^*)

バック可愛いですよねぇ。
私も欲しいなぁ。

海外ドラマ 私も大好き!

URL | うり #qbIq4rIg

2009/08/23 13:16 * 編集 *

くぅたん!手!手が大変だよ!
平気なんだね~。ホントやわらかくてうらやましぃなぁ☆
バッグかわいいね~☆☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/08/23 22:31 * 編集 *

バッグ、可愛いです。
くぅちゃん、手が可愛い。

URL | まいめろにゃん #-

2009/08/24 03:53 * 編集 *

とらじもやってるー!!そのお手手クニ。
リラックスしてるときにやってますねー。
なんなんだろ、あれ。。

URL | チクワキライ #-

2009/08/24 14:13 * 編集 *

この手、スキーーーー!!!
アメリも、よくやってるよ。
なんだか不思議な手だよね。
でも、つんつんしたくなるよね♪
バック、可愛いね☆

にんにく味のアイス、、、すごいね!
元気になりそう!!

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/08/24 16:19 * 編集 *

私もバッグ ポチったもんね~♪
品切れしてるとかで入荷待ちなんだ♪


この手 ええよね~
ちなみにこの反対バージョンも可愛くて好きです^^

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/08/24 17:59 * 編集 *

◆あめぶらさん
でしょ~!豪快なくにっ♪
でしょ~でしょでしょ^^
猫って痛くないのが不思議ですよねぇ(笑)


◆うりさん
萌え~でうれしいですっ(^ー^* )
このバッグほんと便利で♪かわいいの♪
海外ドラマって楽しいですよねぇ
O(≧▽≦)O


◆梅こぶちゃん
そうそう、こんなに大変なことに
なってるのにぃ、平気だよねぇニャハハ(*^▽^*)
このバッグ、ほんと便利だよん♪


◆まいめろにゃんさん
バッグ、可愛いし、便利な大きさです♪
うれし~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
可愛い手でしょ~~(笑)


◆チクワキライさん
とらじもするのねぇ~~くにくにの手^^
痛そうに見えるのにねぇ(笑)
リラックスの時なのかぁ(* ̄ρ ̄)”


◆みみさん
そうそう、つんつんしたくなるよねぇ^^
アメリちゃんもやるのね♪
バックとっても便利で使いやすいの。
にんにくアイスは、味は普通なのに
ゲンキもりもり(笑)


◆さっちゃん
あれまぁ~~もうちっと待ちだねぇバッグ!
もうすぐ、おそろいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
反対も写真撮りたいなぁ^^

URL | ぐず #-

2009/08/24 23:11 * 編集 *

なに?
グレイズ・アナトミー シーズン5するんか?
楽しみ~

OC3まだみてないよー

URL | すずらん #-

2009/08/26 11:01 * 編集 *

◆すずらん
するで~~10月から^^
OCはシーズン4がスーパードラマTVで
はじまっとるでぇ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

URL | ぐず #-

2009/08/27 23:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト