猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

ひさびさに、あみねこ。 

江戸の方の里親さんのところへ、行く子たちです^^




090825-001.jpg
かわいがってもらってねぇ♪



なかなか、組み立てが苦手なんです。

あみねこさん。編むのは好きだけど、組み立てがねぇ(;´д`)トホホ

で、友達に手伝ってもらったりして、ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ベージュの子は、友達が組み立てました♪




ホント、うれしい、クリックです^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





私の愛用のPC♪最強ちゃんがぁぁぁぁΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

最近、ぜっ不調でして、ファンが大きな音をたてながら、急にPC電源が落ちて、

終了もせず、ウ~~ンウ~~ンって言ってるだけΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

何度再起動してもダメだし・・・また、リカバリ??

その前にリカバリできるのか?(; ̄ー ̄)...ン? って不安になりながら。

ネットとちまちま調べた結果。ファンにゴミがたまったんじゃね?とのことを発見しました。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

まさに、これかも~~~!!! そく実行...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



090825-002.jpg
やっぱりねぇ∈( ̄o ̄)∋





090825-003.jpg
(ノ´▽`)ノ キレイにして♪





090825-004.jpg
ごっそりと出てきましたよぉ。




よし、これで完了♪と セットして、起動したところ



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 
090825 005
これなに~~^ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



でも、めげずに再起動してら、とりあえず、もどりました。C=(^◇^ ; ホッ!



購入して、2年でこのモハモハ。ファンから大きな音がして、調子が悪くなったら。

ファンのお掃除をしてみてくださいね♪静かで快適なマシンにもどるよ~^^





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/08/25 Tue. 19:30    TB: --    CM: 15

この記事に対するコメント

おおお☆さすがぐずさん☆
パカっとあけちゃってますね~☆
はい!梅こぶ茶もよく空気をプシューってやってます!!
あみねこさん、江戸ですか★
元気で仲良くするんだよ~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/08/25 20:16 * 編集 *

あ…最近うるさいな~て丁度思ってたとこ!
なるほど、よーしやってもらお

あみねこさん、お鼻がハートなのねん。
かわゆい

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/08/25 21:17 * 編集 *

ピンクのあみねこさんお鼻がハートだぁ。
かわいいの~♪
私も組み立てが一番苦手です。

PC熱くなって動きが鈍くなると
私もパカッって開けちゃいます^^;
そんで掃除機でゴーって吸っちゃう(笑)
ノートPCもゴー です^^;
うちは猫毛が多かった…。

URL | うり #qbIq4rIg

2009/08/25 22:40 * 編集 *

あみねこを・・・編むのは好き♪
組み立てが、大嫌い(涙)
ええ、ワタシもですから、ご心配なく(笑)

URL | あめぶら #-

2009/08/25 22:45 * 編集 *

何々?
パソコンの蓋をあけて、掃除をしたのですか?
蓋をあけるなんて、なかなか出来ないです。
凄いです。
戻って良かったですね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/08/25 23:31 * 編集 *

さすがぐずさん!
パカッと開けてちゃうなんてすごいっす!
ワチシのPCは相変わらず騙し騙し
使ってます(;^_^A
ノートって便利なようで結構不便(>_<)

あみねこさん、可愛い子が生まれましたね~
ワチシ今だに組立が出来ません(>_<)
お鼻がハート、かわいぃぃ~(*^-^*)

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/08/26 00:18 * 編集 *

うちも多分モハモハだろうなあ・・・(笑)
でも前は寝室にPCやったから
まだ今はマシかも・・・(笑)
(配線と部屋の関係で前は寝室に(T_T))

URL | はる吉 #-

2009/08/26 02:39 * 編集 *

おお!
ファンが年末の換気扇みたいになっとるぅ~

でも自分でお掃除なんて凄いですねぇー
尊敬するッスヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

編みねこちゃん…
私も組立は苦手です。
手を着ける位置とか微妙なんだよねぇー
ちょっとした違いで肩脱臼したみたいになるし…
え?それは酷過ぎ?!(;^_^A アセアセ・・・

URL | うぴぞー #-

2009/08/26 10:09 * 編集 *

ども☆

ウチのノートもそろそろ丸4年..

既に電池は1階替えたし..

最近は充電中、ものごっつい本体熱くなるし..

そういやぁファンの音もタマニスげぇするなぁ..

ノートは分解掃除難しそうだからあとは寿命に任せます(爆)

URL | ますたぁ #a57RotiY

2009/08/26 13:45 * 編集 *

たまぁ~に掃除機で吸ってるんだけど
ノートだから分解できないしさぁ~。
中、恐ろしいコトになってそうで・・・・
っつうか、
ドライヤーとかもすごくね?

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/08/26 18:12 * 編集 *

ぐずさん 初めまして うめ吉と申します。

前からブログ見てましたが コメントするのは
初めてです。

pumさんやmiyayaさんのとこで ぐずさんのブログを知りました~

私はネコ飼ってないのですが、ネコ大好きです!!
実家では、アメショーの男の子を飼ってて
時々mixiの方で日記書いてます。

これからも楽しく見させて頂きます~

(私も「あみねこ」組み立て苦手です~)

URL | うめ吉 #-

2009/08/26 21:17 * 編集 *

分解しちゃうなんて、さっすがぁ!!!
もぉ機械もんに弱い私としては
どんな高価なPCよりもぐずちんがほすぃ!!
最近、マウスの調子がイマイチなんだよね~。
どうすりゃいいのぉ~~~~(泣)

URL | pum #-

2009/08/26 22:10 * 編集 *

あみねこ可愛い~☆

あみねこさんめちゃくちゃ可愛いこの表情がなんとも言えないですよ~
あっ私あみねこさん編むことすら出来ないっす(;-_-)=3

URL | マリ~ナ #-

2009/08/27 01:03 * 編集 *

ピンクのあみねこさん笑ってるぅ~。
可愛い♪


PCの中身、毎日見てる部品がずらり並んでる。
私、仕事で中身製造してます。
あ~、ぐずさんみたいに修理はできません。
製造専門ですから…

URL | ふちゃみん #-

2009/08/27 20:52 * 編集 *

◆梅こぶちゃん
パカっとあけちゃいましたぁ♪
すごいほこりだったよ~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
きっと大切にしてもらえるよん^^


◆みみさん
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
やってもらって~~♪快適になるよん。
たまに、お鼻をハートにね


◆うりさん
そうそう、この組み立てさえなければぁ
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノと思ってしまいます。
猫の毛が多くなるよねぇ、どうしても。。。
掃除機でゴーっと今度やってみます^^


◆あめぶらさん
そうなの~~編むのは私も好き♪
一緒だわぁ!組立て専門の人がほしい~~
(*≧m≦*)ププッ


◆まいめろにゃんさん
そうなんですよ。急に電源がおちるからぁ
焦りました(;^_^A アセアセ・・・
説明書みながら、パカっとあけてみました^^
でも、また今日一回電源が落ちました
(;´д`)トホホ


◆まりっかさん
すごい音がしたもんで、ついつい説明書
見ながらあけました。リカバリより簡単かと
思ってヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
組立てがねぇ、、、あみねこさん苦手っす


◆はる吉さん
ネットちぅに突然、おちるのでたまげました。
モハモハは取れたけど。。。今日もまた
(;´д`)トホホ
うちは、配線の関係で、台所っす(笑)


◆ますたぁさん
どもども☆ ノートは熱くなりますよねぇ~~
冷蔵庫にいれると元気なるって聞きましたが
うわさなので、やめといてください(笑)


◆窓際さん
ノートの分解は厳しいっす。キーボードを
めくるのがねぇo(´^`)o メモリの増設は、最近
後ろなんで、楽ちんになりました♪
ドライヤーねぇ、今ので3代目。ケモケモのせいか
火をふいたことがあるよ~( ̄m ̄〃)


◆うめ吉さん
ようこそ^^コメントありがとうございます♪
うれしい~~っすO(≧▽≦)O
mixiでもよろしくお願いします^^
そうそう、ほんと組立てがねぇ(;´д`)トホホです。


◆pumちゃん
もう、そこまで言ってくれるなら、
そっちに行こうかなぁ(笑)
ロール式?光式?どっちのマウスかな?
マウスの後ろが光ってたら、光だからね^^
ロールなら分解して、お掃除かな♪


◆マリ~ナさん
ありがとうございます^^
顔をいっこいっこ変わるんですよ。
年間ほんのちびっとしか完成しないんです。
組立てができなくて(;´д`)トホホ


◆ふちゃみんさん
ピンクの子、ちっと口がでかいでしょ~♪
またそこがチャームポイントかな^^

すご~~い、中身を製造してるんですかぁ
いいないいな、毎日中身が見れるんですよね。
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
うらやましいです(笑)

URL | ぐず #-

2009/08/27 22:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト