猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

段差好きな子。 

この敷居の高さがちょうどよいのか、段差が大好きなくぅです。



090827-006.jpg
すやすや、ご機嫌ですが、あごの下の手は、、、

痛くないのかしら?







やっと、夏らしい雲が見えました♪
090827-002.jpg




今頃、遅いよ~~朝と夜は、すでにもう秋風みたいに冷たい風がふきます。




感謝でいっぱいです^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





時々でないと、作らないお料理。。。


090827-008.jpg
サンドイッチ用のパンをもらったから、さっそくに♪







カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/08/27 Thu. 22:40    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

ネコちゃんは、どんな姿も可愛いです。
あごの下の手は、これでいいのですね♪
今年は、冷夏でしたね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/08/27 22:48 * 編集 *

随分ご無沙汰してました(;^_^Aアセアセ・・・
くぅちゃんとても気持ち良さそうに寝てますね♪
何か寝方が人間みたいです(笑)
広島市民球場も渋くていい球場ですが、マツダスタジアム、是非一度観戦に行って見たい球場です♪
もちろん、ネソベリアで(笑)

URL | マット #YhIpVtu6

2009/08/27 23:41 * 編集 *

くぅちゃん気持ち良さそうにおねむですね。
きっとあのおててはあれでいいんじゃないかしら(*^。^*)
伸びたおててとセットで萌え~てしまう♪

今年はそんな入道雲見てない気がする。

URL | うり #qbIq4rIg

2009/08/28 00:20 * 編集 *

うちなんか、この前、
後足2本とお手手1本、あごの下にしてました(笑)
う~む、器用なヤツ(爆)

URL | あめぶら #-

2009/08/28 08:30 * 編集 *

うちはよく箱の縁に手をかけてアゴをのせてます^^

秋・・今年は、はやいですよね~@@

URL | youbobo #-

2009/08/28 09:09 * 編集 *

とらじもやるやる~(≧∀≦)♪
敷居の段差でまったり~。
で、ちょっと離れたトコにいるわたしをじっと見つめて、
なんだか冷ややかに観察されてる感じ。。

今年は夏短かったもんねぇ。。

URL | チクワキライ #-

2009/08/28 14:25 * 編集 *

うおう☆
おいしそ~なサンドイッチ☆
雲めっちゃすごい!そしてステキ!
吸い込まれそうです~☆
くぅたん、段差が丁度いいんだね~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/08/28 18:39 * 編集 *

くぅちゃん、段差は枕代わりなんだね~。
ぐずさん、お料理上手です!!


お写真の端っこのイラスト?はぐずさんの作品なんですかぁ~?
くぅちゃんの端っこの猫ちゃん可愛い♪

URL | ふちゃみん #-

2009/08/28 21:42 * 編集 *

この段差が寝るのに丁度いいんですね♪

そういえば今年、入道雲見てないなぁ~

もう夏も終わりですね~

URL | うめ吉 #-

2009/08/28 21:54 * 編集 *

◆まいめろにゃんさん
ほんとですよね^^どんな姿もかわいいです♪
暑い日が少なくて、海にも行ってません。
(;´д`)トホホ


◆マットさん
いえいえ~こちらこそです^^;
あごの下に手をおいてね(笑)
さよなら市民球場&初のマツダスタジアム
行きましたよ~y( ̄ー ̄)yピースピース
次回は、私もネソベリアがいいなぁ(笑)


◆うりさん
くぅがキモチ良かったら、なんでも
いいんですけどね^^ぜんぶかわいいし(笑)
そうそう、今年はじめてかもとおもって
入道雲撮りました♪


◆あめぶらさん
(*≧m≦*)ププッ どれがどれが
わからなくなるよねぇ~~~♪
ほんと器用ちゃんだわぁ(笑)


◆youboboさん
箱のふちに手かけ、あごかけが理想です^^
うちもやってほしいなぁ(笑)
そうそう、秋はすぐそこまで来てますね。


◆チクワキライさん
段差がすきなんだねぇ~やっぱりとらじも♪
|エ)・)⊃ジーってカンジ??
ほんとに、短い短い夏でした、さみしいな!


◆梅こぶちゃん
ありがとう♪たまにサンドイッチ食べたく
なるよぉぉ(^ー^* )フフ♪
入道雲ってもっこもこで好きなんです(笑)


◆ふちゃみんさん
そうそう、枕のかわりにしてるよ~~段差を♪
敷居もだし、玄関もなんです(笑)
いえいえ、写真だときれいに見えるし、
キレイな感じじゃないと撮らないからです
(T▽T)アハハ!
端っこのイラストは、フォトショップで使える
ブラシなんです。四角いふちと猫のそれぞれの
ブラシを使ってます^^

URL | ぐず #-

2009/08/28 22:20 * 編集 *

◆うめ吉さん
そうなんですよ~段差が好きでこの敷居と
玄関のところもです^^
入道雲がほんと、今年はめずらしくてついつい(笑)
短い夏でしたよねぇ。。。さみしいなぁ

URL | ぐず #-

2009/08/28 22:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト