猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ぐじゃぐじゃの布団。 

朝から、お布団をたたむことができません。たたみたいのに~~~~



パジャマもグジャグジャで(/・ω・\) オハズカシイ



こんなスヤスヤな顔みたらねぇ。。。
090827 012




まるんこになってるしぃ。。。
090827 014




握手もしてくれるたよぉ(ヤラセですが)( ̄m ̄〃)
090827 016



そばでくぅもキモチよさそうだしぃ。。。
090827 015




あげく、こんなツーショットだし(パジャマは気にしない、気にしない(笑))
090827 017




こんなの見たら、お布団、、、しかたないよねぇ
090827 018




布団たためないのも、パジャマ片付けれないのも、ねこたちのせいです。ヾ(´▽`;)ゝ




クリック^^ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





今日、新聞に手書きの小さな広告が入ってました。

オレンジの紙に両面、いろいろ書いてあって、6周年でお得だよ~♪とか。。。

でもね、お店の名前がどこにもありません。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

どうやって、行くんだよぉぉ 知る人ぞ知る店なのか?ヒントは6周年だけだよ。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ って オレンジの広告につっこみをいれたくなりました(笑)




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/08/28 Fri. 22:03    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

ぬぉぉっぉ~
かわい過ぎじゃ!!

お布団なんて どうでもよくなるよね(笑)
みんな かわい過ぎる 二人のせいだね(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/08/28 22:17 * 編集 *

こんなかわいいお顔でおねむされたら
お布団なんて片付けられませんって。
いいのいいの(*^。^*)
ラブラブなツーショット♪

URL | うり #qbIq4rIg

2009/08/28 22:26 * 編集 *

可愛いですね。
こんな可愛い姿を見たら、お布団、仕方ないですね。
ネコちゃんのいる生活って、とってもいいですね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/08/28 23:25 * 編集 *

くあわいいおおおおお(ΦωΦ)
うちも洋服の上とか寝られて
シワシワで毛のアクセサリーつき(笑)
オレンジの広告?なにかしら(・∀・)

URL | はる吉 #-

2009/08/29 02:18 * 編集 *

ウチの場合、メイクしたベッドを・・・
たたんだパジャマを・・・
もう一度ぐしゃぐしゃにすつ猫が、1匹(汗)

お店の名前がない広告?
誤植か・・・さもなきゃ、何かの謎かけ?

URL | あめぶら #-

2009/08/29 06:07 * 編集 *

そりゃこんなの見たらそっとしておくしか手がないよ。
気持ちよさそうな寝顔に癒される~

いいのいいの 1日くらいお布団たたまなくても
この顔見れるだけて幸せなんだからね(*^_^*)

URL | サンタ #-

2009/08/29 15:01 * 編集 *

お布団の上でまる~くなってくれるのが羨ましいです!うちはまだ暑いせいか、床で転がってるばっかり・・・。

オレンジの広告、かなりツボです。
宣伝する気あるんかないんか!? どっちや~って感じですね~。

URL | かっちゃん #PO6Sbmtg

2009/08/29 19:14 * 編集 *

いや~ん!!
ぐずさんちもちっちゃな可愛いお手手がアップされてるぅ~♪
今日は猫ちゃんのお手手がいっぱい見れた♪♪♪
私がお邪魔してるブログでイラスト付きのお写真ってぐずさんちだけ~?たぶん…。
なので、イラスト付きのぐずさんのお写真は好きです。

URL | ふちゃみん #-

2009/08/29 21:00 * 編集 *

どんくさい店だな(笑)
印刷会社も、
気が付いてやりゃいいのに。

こんなネコ's見ちゃったら
なぁ~んもしたくなくなるな~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/08/30 19:47 * 編集 *

◆SALYちゃん
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 
照れちゃうなぁ~~って私じゃかった(笑)
そうだよ~かわい過ぎる二人のせいだもん。


◆うりさん
そうですよねぇ、片付けられませんよね^^
よかった~~(´▽`) ホッ
でもね、あんまりラブラブじゃないんです(笑)


◆まいめろにゃんさん
仕方がないですよねぇ、こんな姿みせられたら
ほんとに、猫に癒されっぱなしです。
頭がまったくあがりません(笑)


◆はる吉さん
そうそう、洋服の上でも寝ますよねぇ^^
ちょっとそれがうれしかったりしますが
大量ケモケモアクセ付です(笑)
八百屋さんなのか、文房具やなのか
わけのわからん広告でした(≧∇≦)


◆あめぶらさん
メイクしたベッドとたたんだパジャマを~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
タカヤくんかなぁ(笑)
ヒントは6周年だけだよ~~まったくねぇ


◆さっちゃん
だよね、だよね^^そっとしとくよねぇ♪
それか一緒に寝るかだよね(笑)
本当に、この顔を見れるだけで幸せです^^


◆かっちゃんさん
海風が冷たくなって涼しくなったからか、
よく、ひっついてます♪
まったくそのとおり!めっちゃ店名と住所
捜しましたよ。(爆)宣伝する気ナッシング~


◆ふちゃみんさん
猫のお手手って、本当にかわいいですよねぇ
かぶりつきたくなります(笑)
もうそんなうれしいこと言ってくださると
調子に乗ってしまいます( ̄∇ ̄;)


◆窓際さん
ねぇ~ほんと、どんくさいでしょ~~♪
私は面白かったけどねぇ(笑)
一緒にならんで添い寝したくなって
しょうがなかったです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

URL | ぐず #-

2009/09/01 20:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

