猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

洗った洗った。 

ふたり、まとめて洗いました。1年ぶり?もっとかもしれません。



ガッツリと体力を奪われます。。。猫ふたり、大変ですっ(;^_^A アセアセ・・・



ぬれねずみ~~~くぅちゃ~ん♪
090830-002.jpg




真剣、お手入れちぅです。
090830-003.jpg




ほんとに、迷惑そうな、らんちゃぁぁん
090830-006.jpg




端っこから出てきてくれません (;´д`)トホホ
090830-004.jpg



今回、使ったシャンプーはこれ!



いいにおいで、ふわふわで~す^^


pumちゃんちの楓芽くんも愛用ちゅうです。





クリックしたくなる~~したくなる~~♪うれしっす^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





めずらしく、お昼ごはんつくりましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
090830-072.jpg



さらに、めずらしく夜もつくりました。明日は、雨かも( ̄m ̄〃)
090830-074.jpg





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/08/30 Sun. 21:37    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

ふたり一度に洗うなんて、これは、大変ですね。
洗いたてはとても綺麗なので、肉球で顔を踏まれたって平気ですね。
って、ネコさんに顔を踏まれるのは、私くらいかな?

URL | まいめろにゃん #-

2009/08/30 22:24 * 編集 *

らんちちゃん・くぅちゃんシャンプーでしたか。
今は乾いてふっくらいい香りかな。
2ニャンとぐずさんお疲れ様でした。

お昼ごはんとお夕飯どちらも美味しそう。
ゴーヤってパスタにも合うんですね。
今採れすぎてるから真似してみよう(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/08/31 00:49 * 編集 *

あ~、ウチもそろそろ、シャンプーだわ(笑)
ごめんにゃさい、今日は短文です~~~(汗)

URL | あめぶら #-

2009/08/31 06:02 * 編集 *

おぉ・・あちこちでキレイキレイですね!
ウチも秋になる前に丸洗いしたいけど・・・
もうこのまま秋になっちゃうのかなぁ??

ゴーヤってパスタにも使えるんですね!
たしかウチにもらったゴーヤが余るほどあったハズ・・
試してみよう♪

URL | まめくろこ #8l8tEjwk

2009/08/31 13:48 * 編集 *

うわぁ~。
実はウチも昨日洗ってしまいたかったんだけど
家人の協力が得られず断念。
いいかげん洗わないと
あいつが寝転んだあとの床が
滑って怖いのなんの(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/08/31 13:58 * 編集 *

おお☆二人ともすっきりですね~☆
ぬれた二人をみると体の色がはっきり違うのがわかりますね☆
く~♪んまそ~♪♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/08/31 19:47 * 編集 *

お洗濯お疲れさまでした!!
白と水色の水玉と足形?ぐずさんのこうゆうお写真大好きです♪
きゃっ!!嬉しい♪♪♪

お料理美味しそう!!
ゴーヤは苦手なので、豚キムチの方を食べてみたいです。

URL | ふちゃみん #-

2009/08/31 21:16 * 編集 *

かわい~♥
ネコの洗いたてって一段とかわいいですよね~
結構ブーデーだと思ってたのに洗うと意外とコンパクトだったりするし(´∀`*)ウフフ
1人洗うのも大変なのに2人いっぺんになんて神業ですよ☆

URL | マリ~ナ #-

2009/09/01 10:30 * 編集 *

◆まいめろにゃんさん
ふたり一度の方が、時間は短縮できるんです。
大騒ぎで大変ですがo(*^▽^*)oエヘヘ!
私も顔を踏まれても平気で~す♪
抱っこして肉球を自分の顔にぺしぺしするんです^^


◆うりさん
お疲れ様でしたぁ~~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ふわふわでいい香りですが、風呂場では
大騒ぎです(笑)
ゴーヤうすく切ったら、パスタにも♪
もっとうすく切ってスライスして塩もみで
サラダにもいけますよ^^


◆あめぶらさん
コメントありがとうございます^^
レンくんもタカヤくんもシャンプーで
きれいきれいだねぇ♪


◆まめくろこちゃん
そうそう、最近涼しくなってきたので
今のうちに~と思って洗いましたぁぁ^^

ゴーヤをうすく切ってねぇ~~
厚みをだすと苦いから~~(笑)


◆窓際さん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!まめちん結構な
油ギッシュになってるのねぇ(笑)
洗い立ては、ふわふわでいい香りで
キモチいいよねぇ♪


◆梅こぶちゃん
すっきり、キレイちゃんになりましたぁ♪
そうそう、らんちは白いし、くぅは黒でしょ^^
簡単だから、作ってみてぇ


◆ふちゃみんさん
お疲れ様でした♪
うれしいコメントをくださったので、ついつい
調子にのりました^^ありがとうございます♪
豚キムチ、もやしが売り切れてて、にらを
いれて見ましたぁ、簡単だから作ってみてくださ~い


◆マリ~ナさん
そうそう、洗い立てはコンパクトになりますね^^
ずっと2人いっぺんに洗ってるので、だいぶ
慣れたんですが、しがみつき攻撃があると大変です(;´д`)


URL | ぐず #-

2009/09/01 20:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト