猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

あほずらに癒されて。 

くぅのあほな寝顔をみてやってくださいませ(笑)



キバでてるよぉぉぉ (^∇^)
090830 009



片ミミが、ないよ。いいのか?それで( ̄∇ ̄;)
090830 010



半口あいてるぞ~~(≧ω≦)b
090830 011



こんな、あほずらな寝顔に、とっても癒されるのです^^






ホソマッチョ、ゴリマッチョ、はやりですか?クリマッチョってダメかしら(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






今日は、いとこが大きな手術をした日でした。

朝出発して、顔を見れたのは、夕方という長い時間の手術でしたが、

術後、意識がもどり、話ができたときは、本当にほっとしました。

なんだか、とても落ち着かない8月最後の日になりました。

早いもので、明日から9月!!! 

元気をいっぱいふりまいて、周りにも感染させよぉ♪(うざいとも言う(笑))

( ̄0 ̄)/ オォー!!


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/08/31 Mon. 22:19    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

全然、あほづらじゃないよぉ~~。
とっても、ぐっすりと寝込んじゃって、
もう可愛くてたまらない姿だよぉ~~~。
癒されます。
ぐずさんの元気コメント、良いですぅ。
ぐずさんの、コメントがとても柔らかくて、優しくって、ホッとします。
ありがとぉ~~~。

URL | まいめろにゃん #-

2009/08/31 22:41 * 編集 *

ぐずさん、こんばんは~。

あはは、キバ出てるぅ。(⌒▽⌒)アハハ!
うちもよく出てるんだけど、よーく見ると、ゴムパッキンのところに当たってるよねぇ。
時々、ベロも出てるし。
(*≧m≦*)ププッ

URL | しん #-

2009/08/31 23:05 * 編集 *

気持ち良さそうに寝てる寝てる(笑)
うちも兄ちゃんがキバ見せで
寝てることが多いんだよねえ~
桜はめったにないのに(笑)

URL | はる吉 #-

2009/09/01 06:58 * 編集 *

◆まいめろにゃんさん
うれしい♪ありがとうございます^^
ほんとここまでぐっすり寝てくれると
私もうれしくなるんですよねぇ。
まいめろにゃんさんもとっても優しいと私は
思います。いつもありがとうございます♪


◆しんさん
こんばんわぁ~しんさん♪
コメントありがとうございます^^

よくキバを出して寝てるのはくぅなの。
らんちはぜんぜん、いびきかいてるけど(笑)
時々、ベロもでるねぇヾ(≧▽≦)ノ


◆はる吉さん
ほんと、キモチよさそうで♪
男の子特有なんですかねぇ?
うちもくぅはよく見るのみなぁ
らんちはあんまり見たことないんです^^

URL | ぐず #-

2009/09/01 20:54 * 編集 *

( ̄0 ̄)/ オォー!! 感染
( ̄0 ̄)/ オォー!!  ( ̄0 ̄)/ オォー!!  重症

URL | tama #8zTAqkiY

2009/09/01 21:46 * 編集 *

◆tamaさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どっぷり感染( ̄0 ̄)/ オォー!! 
あざ~すっ♪

URL | ぐず #-

2009/09/02 22:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト