猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

気品ある寝姿。 

さすがに女の子のらんこちゃんです。


アホ面のくぅの少し離れたとろこで、寝ておりました^^


お手で顔かくして、きゃわいいなぁ(*´ -`)(´- `*)
090830 017




まぁ、なんて上品なんでしょっ(>▽<)
090830 019




女の子らしいところがあるんです。らんこちゃんって^^




それに比べて、( ̄m ̄〃)



このダレ~~ンとした、顔とボディ びゃははは (≧ω≦)b
090830 021





押してくだせれぇ、なにとぞぉぉ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





今日は、子供と柔道をする日でした♪

小4の女の子は、寝技で鼻がつぶされたよ~~と

乱取が終わってから、号泣Σ(T▽T;) 。

かわいいなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ 

私は、昔、耳をつぶされかけて、カリフラワーになることろでした。

ならなくて良かった(´▽`) ホッ



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/09/02 Wed. 23:22    TB: --    CM: 13

この記事に対するコメント

寝相にも個性ありますよねえ~
うちもおっぴろげな兄と
意外とおっぴろげない妹が(笑)

URL | はる吉 #-

2009/09/03 10:59 * 編集 *

らんちゃん、おくゆかしい女の子ですねぇー
一方、くぅちゃんは天真爛漫!
どちらも個性的でステキです(* ̄。 ̄*)ウットリ 

URL | うぴぞー #-

2009/09/03 19:36 * 編集 *

ちょっとバタバタしていてレスや訪問が疎かになっておりますぅ。
写真の件ですが、どうぞ使ってくださいな。
元写真があればいいけど、外付けのハードに収納してあるので探すのにちょっと時間がかかっちゃうかも。
急ぎならコピペ使用しちゃってもかまわないよぉ。
でも、あんなんで良いのか・・・・?

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/09/03 19:52 * 編集 *

きゃは、可愛い
アメリもらんこちゃんと同じ様な姿をよく見るよん。
ついつい、その手をツンツンしたり動かしたくなってしまう私です

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/09/03 21:28 * 編集 *

うわ~☆かわいい♪
太陽にあたってフワフワのホフホフですね☆
ああ、モフモフしたいです♪
ウププ♪二人ともいい格好だなぁ☆

URL | 梅こぶ茶 #Gh/QnD1.

2009/09/03 21:28 * 編集 *

耳がカリフラワー、それはえらいこっちゃ、えらいこっちゃ。
良く見ますよ。柔道の選手の耳。
びっくりしました。
例えが、ぐずさんらしくて、可愛いです。
カリフラワーだって。

URL | まいめろにゃん #-

2009/09/03 22:40 * 編集 *

らんちちゃん やっぱり乙女ですねぇ。
お顔かくしておねむなんて姫のよう(*^。^*)
めっちゃカワイイです♪

カリフラワー…。
高校生の時男子の体育に柔道とラグビーがあり
耳変形保護用という物のレシピが配られて
いたのを思い出しました。
体育の先生がカリフラワー防止用だ!とも言ってた。

URL | うり #qbIq4rIg

2009/09/04 00:44 * 編集 *

らんちゃん はじゅかし~の寝相ね(笑)
くぅちゃんは 豪快!!

さすが 女の子と男の子よね(笑)
それぞれの かわいさが 溢れてるよね~♪

URL | SALY #pEHdweCo

2009/09/04 03:17 * 編集 *

らんちちゃん、毛がふわふわ~。
ちっちゃなお手手でお顔隠して可愛い♪
なんか子猫ちゃんみたい!!


URL | ふちゃみん #-

2009/09/04 06:51 * 編集 *

らんちちゃん お手手で顔隠して
寝顔を見られたくないのかな?可愛い~

くぅちゃんは、のびのびと気持ち良さそうですね♪

URL | うめ吉 #-

2009/09/04 11:32 * 編集 *

うちはぽっちゃりなためか、夏場はくうちゃんタイプの寝姿です。
が、涼しくなってくると、だんだんらんちゃんタイプに・・・。
使い分けてるのかなあ?

URL | かっちゃん #PO6Sbmtg

2009/09/04 17:39 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/09/04 18:12 * 編集 *

◆はる吉さん
ほんと、寝相ってそれぞれ違いますね^^
桜ちゃんはおっぴろげないんだぁ(笑)

◆うぴぞーさん
らんちは、女の子だなぁって思うときが
時々あります(笑)くぅはおっさんにしか(爆)

◆naomiさん
お忙しそうですね。。。体は大切にしてね♪
写真の件、ありがとうございます^^
めっちゃ感謝です♪

◆みみさん
アメリちゃんも女の子だねぇ、やっぱり♪
そうそう、ツンツンしたくなるぅ~(^ー^* )

◆梅こぶちゃん
フワフワ、ホフホフだよ~~^^
ふたりともそれぞれに面白い格好でしょ(笑)

◆うりさん
らんちは、やっぱり女の子って時々思いますねぇ♪
でしょ~カリフラワーって言ったでしょ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

◆SALYちゃん
男の子と女の子でほんと、ちがうよねぇ~
(*'ー'*)ふふっ♪どっちも可愛いよね(笑)

◆ふちゃみんさん
子猫ちゃんみたいって、うれしい^^
キモチよく寝てるのをついつい邪魔したくなります(笑)

◆うめ吉さん
らんちはよく顔を隠すんです、恥ずかしいのかしら^^
くぅはだんだとおっさん化してます(笑)

◆かっちゃんさん
にゃおはんはどっちもいけるタイプですね~^^
なかなかのやり手ですね(笑)

◆カギコメさん
ありがとうございます^^

URL | ぐず #-

2009/09/10 22:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト