猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

朝のツーショット 

いつだったかの朝、目覚めるとこんなふたりが^^




すやすや、寝てるぅ~♪
090830 034




「んも~、眠い~」とらんち。 「起こさんでよ」と睨むくぅ。
090830 036




すやすや、ころりんとねる二人(^ー^* )
090830 037



アングル変えるとこんな感じ。
090830 039




と、パシャパシャしてたら、怒れましたヾ(_ _。)ハンセイ…



「いいかげんにしてよ」とらんちさん・・・
090830 042




ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン






押してみちゃう?押してみよう^^(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





カカオちゃんを捜しています。お近くの方がおられましたら、よろしくお願いします。

2.jpg


ぱぷ梨花(パプリカ)まで、ご連絡ください。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/09/05 Sat. 21:21    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/09/05 21:51 * 編集 *

押してみちゃう?押してみよう^^
なんて、書かれたら、押しちゃうよ~~。
もう、なんてぐずさん、可愛いんだろう。
私、ぐずさんのファンです。

URL | まいめろにゃん #-

2009/09/05 23:07 * 編集 *

いいなぁ 可愛いなぁ(*^。^*)
これからは猫ダンゴが見れる季節ですね。
私も一緒におねむしたいなぁ。

カカオ君心配ですよね。
早く見つかりますように。

URL | うり #qbIq4rIg

2009/09/05 23:21 * 編集 *

うらやましいツーショットに、ぽちっ♪
ごめんにゃ、今日はここまで(汗)

URL | あめぶら #-

2009/09/06 06:04 * 編集 *

二人とも
いい夢見てそうだね~

らんちゃん くぅちゃん
私も その仲間に入りたいんですけど?

ああ~ ぐずちゃん その光景を見ていて
飽きないよね~~

URL | SALY #pEHdweCo

2009/09/06 17:08 * 編集 *

仲良く気持ち良さそうに寝てるなぁ~!!

ぐずさんだけじゃなくて、みんな見たかったからぐずさんにお写真撮ってもらったのぉ~。
らんちちゃん、ごめんね~。

URL | ふちゃみん #-

2009/09/06 22:05 * 編集 *

涼しくなってきたからねぇ
仲のいい子がいる家は
こんなかわいい姿が見られるんだよね
ほんま、うらやましいよ。

ウチはいつになったら・・・(w_-; ウゥ・・


URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/09/06 22:32 * 編集 *

仲良しだねえ(ノ∀`*)
こういうときついつい撮影したくなるけど
「邪魔すんなよ~」って感じで
起きちゃうのよね(笑)

URL | はる吉 #-

2009/09/07 08:32 * 編集 *

モフモフでラブラブ…

わ、わ、私も仲間に
いれてくれぇー(爆)

こりゃ、撮影するなって方が
むりですたいっ!(*`д´)b

URL | うぴぞー #-

2009/09/07 20:11 * 編集 *

◆カギコメさん
ありがとうございます^^

◆まいめろにゃんさん
いつもありがとうございます♪優しい~~^^
まいめろにゃんさんがファン1号かも(*/∇\*)キャ

◆うりさん
これから猫団子祭りがいっぱいの季節ですね♪
一緒に団子にまじらなきゃぁ^^
カカオくん、本当に一日も早く見つかってほしいです。

◆あめぶらさん
いえいえ、いつもありがとうございます^^
うれしい~~っす♪

◆SALYちゃん
うんうん、ぜったいいい夢みてるよねぇ♪
SALYちゃん、一緒にまざりますか(笑)

◆ふちゃみんさん
こうして寝てると仲良さそうでしょ~^^
でも一日一度はバトルってますよ(笑)

◆サンタさん
姐さんとカイザーもきっときっといつかは
猫団子してくれますように☆ミ

◆はる吉さん
猫団子~って思ってパシパシするんですよねぇ
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ で、邪魔!と怒られます(笑)

◆うぴぞーさん
ぜひぜひ、一緒にまざりませう~~♪
ついつい写真が撮りたくなるんですよ~~
``r(^^;)ポリポリ

URL | ぐず #-

2009/09/10 23:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト