猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

前屈ができるよ。 

なんて、体が柔らかいのでしょう~♪らんこちゃん^^




前屈姿勢で、お手入れちぅです、苦しくないのか?(笑)
090830 066




横からみると分かりやすいでしょ~♪( ̄m ̄〃)
090830 063




でも、なんか可笑しい(ノ∇≦*)
090830 061




お手入れのあとの、すっきりらんこちゃんでした。
090830 071



不思議スタイルだわぁ川 ̄ι ̄川フフフ




かるく、ちょんと押してくださる、くだされぇ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





昨日は、偶然にも吉田栄作のミニライブに遭遇しました♪

開始時間10分前なのに、一番前の真ん中が空いてるぅ~

友達とふたり、かぶりつきで見ました(*≧m≦*)ププッ

顔ちっさいし、やっぱり男前だなぁ、目の保養だったなぁと

おばちゃん二人で喜び、シングルCDを買って、サインと握手して

もらいました♪≧(´▽`)≦



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/09/07 Mon. 20:30    TB: --    CM: 20

この記事に対するコメント

らんちちゃん 体 柔らか~い!!
ほんと人間が前屈してるみたいですね~

ちなみに私、めちゃくちゃ体かたいです。
床に手が着きませ~ん。。。

URL | うめ吉 #-

2009/09/07 22:19 * 編集 *

ぇえ~っ、笑える!
なんだか面白い格好だね。可愛い~(^O^)

吉田栄作…懐かしすぎる!
東幹久と同じくらい微妙に過去に近いよね

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/09/07 22:38 * 編集 *

吉田栄作、いいですね。
サインと握手までしてくれたのですね。
良かったですね。

ぐずさん、「かるく、ちょんと押してくださる、くだされぇ」って、可愛いです。
押しちゃいます。

URL | まいめろにゃん #-

2009/09/08 00:05 * 編集 *

土下座・・・?(爆)

「申し訳ないっ」

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/09/08 00:25 * 編集 *

あっはっはっすごいベストショットですよ
ホントに前屈してるみたいらんこさん体力測定ですか?

あのぉ…そのぉ…後頭部にかぶりついても良いですか?

URL | マリ~ナ #-

2009/09/08 01:04 * 編集 *

らんちちゃん、なんと器用な・・・(汗)
ウチのレンだったら、間違いなく、
お尻をで~んと据えてしまいますよ(笑)

URL | あめぶら #-

2009/09/08 05:58 * 編集 *

座ってるのかと思ったら、ちゃんと立ってたのね。
らんちちゃん、すごいわ!?
後頭部可愛い♪
お写真なのに、なでなでしちゃいそう。


吉田栄作…そういえば、鳥取で期間限定でレストラン?お店?(記憶が定かでない)何かやってるってずいぶん前に新聞に載ってるの見ました。
今もイケメンでしたか!?へぇ~…

URL | ふちゃみん #-

2009/09/08 07:12 * 編集 *

昨日の夜はうちのPCの通信速度がおかしくて携帯の小さな画面で見また見に来ちゃいました~

いや~何度見ても可笑しくって可笑しくって・:*:・(*´∀`*)・:*:・
前屈にも見えるけど謝罪会見で土下座してる人にも見えてきました(σ≧ω≦)σ

URL | マリ~ナ #-

2009/09/08 10:01 * 編集 *

横からだとキレイに二つ折・・・
正面からだと土下座してるように見える(笑)
ネコってホント柔らかいなぁ~って実感しますよね!

吉田栄作ってライブとかするんですね~
偶然遭遇ってことはゲリラライブみたいなカンジ??

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/09/08 10:41 * 編集 *

らんちゃん、すごいねぇー
なんか、ふたつ折りの携帯電話みたい。
こんなかわいい携帯あったら、
ソッコー機種変しちゃうなぁー(爆)

URL | うぴぞー #-

2009/09/08 13:11 * 編集 *

らんちゃんうっけるぅ~!!
超体柔らかーい。
正面からの、
「どーもすみませんでした!」
って頭下げてるみたい~♪
謝るとき、この写真添付してメールすれば!

URL | チクワキライ #-

2009/09/08 14:27 * 編集 *

らんちゃん 見ようによっちゃ
土下座のにも 見えちゃうのは 私だけ?(笑)

だけど その格好
くるしそうだよね(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/09/08 18:17 * 編集 *

わぁ~☆すごい☆☆
らんちたん「手」がサイコ~♪
いいわぁ☆かわいずぎです☆
ものすごい謝ってるみたい☆うふふ♪
いいオトコは目の保養ですなぁ☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/09/08 19:45 * 編集 *

すごーい らんちちゃん!
本当に半分になってるよぉ。

でも、ちょっとごめんなさいっぽい。
こんな感じだったら何でも許しちゃう(^^ゞ

URL | うり #qbIq4rIg

2009/09/09 00:28 * 編集 *

らんちゃん、その姿勢で
そのまま前転してみる?
うまくできるかもよ。
アメショーさんの模様って、ほんとに左右対称ですね。
見てると楽しくなってくる。

URL | ポゴンタ #-

2009/09/09 16:41 * 編集 *

ども☆
見ているだけで骨折しそうです..
そう私は前屈マイナスでしょう..
かっちかちの固まりまくった身体です(爆)

URL | ますたぁ #a57RotiY

2009/09/10 10:47 * 編集 *

わたすは前屈はムリですね。
腹がつかえるんで(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/09/10 15:52 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/09/10 18:37 * 編集 *

◆うめ吉さん
やわらかいですよねぇ、この体制(笑)
私も固いほうです(;^_^A アセアセ・・・

◆みみさん
面白い格好でしょ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちかいちかい、東幹久なにしてるんだろ??

◆まいめろにゃんさん
そうなんですよ~、かっこよくていい人でした^^
いつもうれしい♪まいめろにゃんさんありがとう☆ミ

◆窓際さん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まさに、土下座だよね~~~~

◆マリ~ナさん
もう、がっつりとかぶりついちゃってください♪
(*≧m≦*)ププッ 柔軟ですよねぇ^^

◆あめぶらさん
くぅはもちろん、レン君タイプですよ~^^
らんちはホント器用だわぁ♪

◆ふちゃみんさん
たったまんま、お腹のけもけものお手入れです♪
うれしい~!後頭部なでなで^^
そうだったんですねぇ、捜してみよう~(笑)
顔小さいし、男前でしたよ~(^ー^* )フフ♪

◆マリ~ナさん
(*'▽'*)うれしい~~♪ありがとうございます☆ミ
みえるみえる、土下座してる人に見えますよね^^

◆まめくろこちゃん
ほんとに、やわらかくて~柔軟だよねぇ^^
ゲリラライブっていうのか、お土産屋さんの
駐車場でひっそりやった感じでした(爆)

URL | ぐず #-

2009/09/14 23:43 * 編集 *

◆うぴぞーさん
わたしも、私も♪即日、機種変更しま~す♪
おりたたみ、らんち携帯に(*≧m≦*)

◆チクワキライさん
めっちゃ柔軟でしょ~~~~^^
それはいいかも!謝罪メールに添付しよ(爆)

◆SALYちゃん
土下座にみえる~みえる~♪
そうなの、苦しそうにみえるのに、よくやるんだよ
この格好(笑)

◆梅こぶちゃん
手ががっちり開いてるよねぇ~(笑)
(⌒^⌒)b うん 目の保養になりましたぁ!

◆うりさん
こんなごめんなさいなら、私ももちろん
即効で何でも許しちゃいますよね(^ー^* )

◆ポゴンタさん
うんうん、前転してほしいなぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
そうなんですよねぇ、キレイに左右対称です^^

◆ますたぁさん
前屈マイナス、かっちり固い派ですねぇ^^
私も比較的固い派で~す(笑)

◆窓際さん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 私は腹が4段になりますよ~
やばぁ~~いかも(笑)

◆カギコメさん
ありがとうございます♪

URL | ぐず #-

2009/09/14 23:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト