猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

足ガッツ2009 

今年も撮れました、足ガッツくぅ♪頑張ろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



ご機嫌で、爆睡で、睡眠チュ~です。
090830-053.jpg




平和な風が流れてるねぇ~^^
090830-055.jpg





これ押したら、なんかいいことあるかもよ~(笑) ないかもよ~(爆)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





今日は、中学の同級生女5人で夜お茶、ミスドへ行きました。

そこで盛り上がった話題は、昔のドラマの話~♪

「不良少女と呼ばれて」、「ヤヌスの鏡」、「抱きしめたい」などなど

いや~懐かしいなぁ って あっ、私は再放送でみたんですけどねぇ(-"-;A ...アセアセ


(T▽T)アハハ!  笑ってごまかそ~~~~~っと


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/09/10 Thu. 23:38    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

くぅちゃんの足ガッツ めっちゃかわいい~♪
うちはその寝方をしないので見れません。
いいもの見せて頂いた(*^。^*)

あー 懐かしいドラマ(^.^) 
って言いたいけど・・・
ぐずさん 私よりきっと若い^^;

URL | うり #qbIq4rIg

2009/09/11 01:56 * 編集 *

足ガッツ???
ああ~なるほど、確かに、ガッツだわ!

笑ってごまかそ~~~、と言われましても・・・
ワタシと何歳違いか、知ってるもので・・・
コメントに窮するんですが(爆)

URL | あめぶら #-

2009/09/11 08:57 * 編集 *

寝不足の上にこの写真は
また、ほんわかした演出も効いて
睡眠誘導物質がキク~っ
がんばれないっすよ?!(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/09/11 09:33 * 編集 *

ヤヌスの鏡!!!(´∀`*)ウフフ
あとこの時代だとスクールウォーズとかスチュワーデス物語とかぁ~
あっ こ・子供だったから微妙に記憶があれですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ふふふっ ぎゅっとなってるお手手かぶりと噛み付きた~い♥

あっ良い事あるかなぁ~ ポチっとな~

URL | マリ~ナ #-

2009/09/11 10:37 * 編集 *

くぅタンのガッツなアンヨ~♪
なんだか頑張れるきがするぅ~^m^
癒されるなぁ~(*^^*)

不良少女と呼ばれて、ヤヌスの鏡・・・懐かしいなぁ~
あっ!!
もちろんワチシも再放送でみなしたYO~( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/09/11 18:56 * 編集 *

おおお☆
足でガッツポーズとはやりますなぁ☆
かわいいなぁもう♪♪
梅こぶ茶、ドラマ全然見てなかったし。
本当にわかりません・・・

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/09/11 20:59 * 編集 *

私も、ドラマの事は解らないです。
伊藤まいこ、小沢ゆみとか、ひろみだとかそれから、風見しんご……知らないもん。

ぐずさん、かわいい。
いい事あるかもよ~、ないかもよ~。

URL | まいめろにゃん #-

2009/09/11 21:58 * 編集 *

足ガッツ!?
くぅちゃん、あんな事が出来るんだ!!
猫ちゃんのあんな足初めて見ましたよ。
すご~い!!
器用だなぁ~…ちっちゃい足がまた可愛い♪


ドラマのタイトル&ストーリー全部知ってる…。間違いなく、ぐずさんと同世代。
エヘへッ

URL | ふちゃみん #-

2009/09/11 22:03 * 編集 *

@@おぉ~!なるほど~
ガッツだね~^^
うちはだらしなく開いちゃってるからなぁ~^^;
ガッツ!よ~くみときまふ^^

URL | youbobo #-

2009/09/12 15:25 * 編集 *

◆うりさん
ももちゃんはしませんか、残念。。。
また来年も足ガッツやりますね♪
ほんと?ほんと?若いふりしてるだけですよ(笑)

◆あめぶらさん
ね、ね、ガッツに見えました?^^
( ̄皿 ̄)うしししし♪ ナイショですよ~

◆窓際さん
あちゃ~睡眠誘導物質でてましたかぁ
(*≧m≦*)ププッ ぼちぼちいきましょ(笑)

◆マリ~ナさん
スチュワーデス物語の教官、風間杜夫がねぇ~
その当時大好きでしたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

◆まりっかさん
うれしい~~っす♪がんばってぇ~まりっかさん♪
ね、ね、懐かしいですよねぇ、もちろん再放送(笑)

◆梅こぶちゃん
足ガッツで元気なれましたかぁ?^^
梅こぶちゃんは、ヤングだものぉ(笑)

◆まいめろにゃんさん
知らないよねぇ~まいめろにゃんさんも(笑)
昔のことだし(*≧m≦*) いつもうれしい♪ありがとう^^

◆ふちゃみんさん
この足をみるとがんばろうって思ったりします♪
ふぁいとポーズみたいですよね^^

◆youboboさん
youさんもmeちゃんもきっとできるよね^^
足ガッツ見せてくだせ~~♪

URL | ぐず #-

2009/09/15 00:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト