猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

争奪戦の結果 

タワーのてっぺんは、人気のスポットです。




わらわらと、ふたりで場所取り合戦ちぅ^^
090913 003





どうやら、くぅの負けみたいです( ̄m ̄〃)
090913 004
くぅ:「んもぉ、僕もお外みたいのに・・・」






ちょいっと押してみてぇ♪なんかでるかも(笑)でんでん
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





今日は、友達とこの夏最後のひまわり畑に

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/09/13 Sun. 09:41    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

きゃわいい~っ
なんちぅ恨めしそうな顔!(爆)

今日はもぉ呑んじゃったから
外に出られないよぉぉっ

URL | 窓際 #agLU0ZX2

2009/09/13 12:42 * 編集 *

ども☆

タワーか...

あれれ、禁句ですから(爆)

URL | ますたぁ #a57RotiY

2009/09/13 14:21 * 編集 *

どこのおうちも
女性の方が強いってか?!(爆)

あ、うちは違いますよ(;^_^A アセアセ・・・

URL | うぴぞー #-

2009/09/13 20:39 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/09/13 20:58 * 編集 *

くぅちゃんはお兄ちゃんだから、負けてあげたのかな?

ひまわり…ぐずさんちの方はまだ咲いてるんですね~。
ひまわりが咲終わると夏は終わりだな~って毎年思います。

くぅちゃんの足ガッツのお写真を携帯壁紙コレクションに欲しいです☆

URL | ふちゃみん #-

2009/09/13 21:31 * 編集 *

え~?くぅちゃんが負けちゃったの?
先輩後輩、男女なんて、関係ないの?

きゃは、ぐずさん、可愛い♪
「ちょっと押してみてぇ、なんか出るかもでんでん」
だなんて、ワクワク。

URL | まいめろにゃん #-

2009/09/13 21:49 * 編集 *

うちもうちもー♪
同時乗りはまだだけど、
てっぺんに誰かいるときは、
ひとつ下で待機しながら寝ちゃってます♪

URL | チクワキライ #-

2009/09/13 22:32 * 編集 *

くぅちゃん負けちゃったの?
でも「しょうがないなぁ」って感じで
お兄ちゃんしちゃってるお顔にも見える♪

きっと次はくぅちゃんがお外見れるよ。

ひまわり畑どうでしたかぁ?(^.^)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/09/14 00:58 * 編集 *

うちも、タワーの争奪戦、してくれないかな~(笑)
乗ることは、乗るんだけど。
律義に1匹ずつなんですよね(笑)

URL | あめぶら #-

2009/09/14 06:02 * 編集 *

くぅちゃんや~さ~し~い~♥
男は優しくないとダメですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしくぅちゃんのこの顔!噴出しちゃいましたよ~(*´艸`)

URL | マリ~ナ #-

2009/09/14 10:23 * 編集 *

くぅちゃん、残念!
ちょっと悔しそうなお顔だね。
でも、譲って正解かもよ。
おんにゃの子には優しくしといた方がいいからサ(笑)

URL | こけもも #6ayrbwzc

2009/09/14 18:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

