猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

昨日のつづき。 

やっぱり、お外がみたい、くぅのもがき。。。



外がみたいよねぇ~くぅちゃん。でも首痛くないかい?
090913 006




くぅ:「まだかなぁ?」 らんち:「まだまだ、だもん」
090913 010




らんち:「あたしずっとこのままね」 くぅ:「ちっ!」
090913 011




やっぱり、女は強い♪




押してみた?まだ?今がいいかもよ~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





昨日のひまわり畑です♪
090914 016



ひまわりって元気がでます^^
090914 028


これは、中海、大根島のカフェから見えた景色です♪
090914 041



ふちゃみんさんへ☆
ご希望の写真ですが、そのままコピペされてもオーケーです♪^^
もし、お手数でなければ、カギコメにて、携帯機種、待ちうけのサイズなどが分かれば、
携帯画像用に作って見ます♪はじめて作るのでうまくいくか微妙ですが(;^_^A アセアセ・・・




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/09/14 Mon. 23:25    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

場所取り合戦は、たいていの場合、
オトコよりもオンナが、
歳上より歳下のほうが・・・
強いと思われます(笑)

URL | あめぶら #-

2009/09/15 05:54 * 編集 *

くぅちゃん・・・忍耐です!
この恨めしそうな顔!(σ≧ω≦)σかわいそうなんだけど・・・でも今日も噴出させて頂きました♥

ひまわりとその背景の空!元気出るぅ~(ノ´∀`*)

さっそくぽちっとな☆

URL | マリ~ナ #-

2009/09/15 10:46 * 編集 *

上から3枚目の写真、柄の具合がちょうどよく重なってて、
目の錯覚をおこしました。
どっちが手前??みたいな。。。

ひまわり、まだまだきれいですね。

URL | tama #8zTAqkiY

2009/09/15 12:11 * 編集 *

うちも女が強いわよ~(=w=)(爆)
噂では「女が強い家庭は安定感がある」
とかなんとか(爆)

URL | はる吉 #-

2009/09/15 16:30 * 編集 *

うふふ♪くぅたん、その体制首痛くない?
やっぱり女は強しですね☆
あら~☆ひまわりステキですね♪
ホント元気がでます☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/09/15 20:01 * 編集 *

くぅさんの悔しそうな顔がしゅき(笑)
譲る心は大事な事なんで~
人間でも難しいのに、くぅはお利口さんんじゃね~。

うちのグリ見てみぃ~
サスケの場所に、当たり前にサスケがいたら
尻尾は噛みつくわ~お菊を嗅ぐわ~攻めるわ~
挙げ句には腰の手を回して、がぶりんちょしてるで~。
くぅの優しさを分けて欲しいよ(^。^;)フウ

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/09/15 20:39 * 編集 *

ぐずさん、ココ、ココ。
http://suppleen.jp/
このサイト、ケータイの待ち受け作るのに
超便利っス。

やっぱくぅさんの上目遣い
たまらんのぉ~(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/09/15 21:39 * 編集 *

『ちっ!』って、くぅちゃんは最後のお写真で目が語ってる?
らんちちゃんが飽きるまで、あのまま待ってるような感じだなぁ~。

ひまわりまだいっぱい咲いてて、キレイですね~♪

URL | ふちゃみん #-

2009/09/15 22:06 * 編集 *

ひまわりが、まだまだ元気なのですね♪
大根島、私も行った事があります。
由志園で、ボタンを見ました。

らんちゃんと、くぅちゃんの顔が、対照的ですね。
二人とも、きゃわいいです。

勿論、ぐずさんもです。
今がいいかも~ですね。ポチします。

URL | まいめろにゃん #-

2009/09/15 22:19 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/09/15 22:23 * 編集 *

くぅちゃん超悔しそう(^^ゞ
でもね、大抵の場合女子の方が強いんだよ。
ここは一つ諦めておくんなまし…。

わぁ 綺麗なひまわり畑だ(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/09/15 22:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト