猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

だっこ、だっこ♪ 

たまにですが、こんな光景がみれます。



くぅがガシッとらんちを抱っこして、よしよししてます^^
090913-013.jpg



ほんと、たまにです。

このあと、がぶっと噛んで、

バトルになることの方が多いかな(T▽T)アハハ!




押すのもありだしぃ、引くのもあり?引くのはないない(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





日曜日に言ったカフェです^^ステキなところでした♪
090914 050



090914 049



090914 045



090914 044



ケーキも美味しくて、コーヒーもたっぷりカップに3杯分出てきます♪

また、行きたいなぁ( ̄▽ ̄)。o0○



ふちゃみんさんへ☆ミ

窓際さんが教えてくれたサイトでこんな感じで作って見ましたが、どうでしょうか?

元の写真が横だったので、くるんと向きを変えました(;^_^A アセアセ・・・

090915223319752w108.jpg

だめかな?…o(;-_-;)oドキドキ





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/09/15 Tue. 23:14    TB: --    CM: 16

この記事に対するコメント

ぐずさん、こんばんは~。

いや~~、いい写真じゃないですか~!!
=*^-^*=にこっ♪

これはすごい。うちでは絶対にないショットだなぁ。
ははは、うずもチビたちを舐めてあげるのはいいんだけど、うずも必死に舐め始めるので最終的にはバトルになります。
...( = =) トオイメ

すてきなカフェですね。ここで飲んだら落ち着いて気持ち良さそうですね。いいところがあっていいなぁ。
足ガッツかぁ、おもしろ~い。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

URL | しん #-

2009/09/15 23:47 * 編集 *

うちの場合ですと・・・
レンが、珍しく、タカヤをなめなめしてると思ったら、
いきなり、がぶっ!
そのあと、バトルに突入です(笑)

URL | あめぶら #-

2009/09/15 23:47 * 編集 *

うわぁ~ 微笑ましくってかわいい~♪
くぅちゃんがらんちちゃんに好きすきって
してるみたいに見えるぅ。

足ガッツの待受け。
私も頂いて帰りまーす(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/09/16 00:21 * 編集 *

いいなあ。
2にゃんいると、こんなに可愛いショットが見られるんですね~。

仕方がないので、私が猫にだっこだっこと抱きついてます。

URL | かっちゃん #PO6Sbmtg

2009/09/16 10:53 * 編集 *

ども☆

おっ、素敵な空間の香りが..

そういうところでのんびりしたいなぁ~

って、いつものんびりしてますがね(爆)

URL | ますたぁ #a57RotiY

2009/09/16 11:06 * 編集 *

ああ!
正しいラブラブの形…
羨ましいっすε=Σ( ̄ )ハァー

うちの変態ブラザーズは
今朝も明け方から
「よいではないか?!」と
大暴れ…(ノ_-;)ハア…

とっても気持ちよさそうな
カフェですねぇー
最近、カフェめぐりしてないなぁー

10月の花展が終わったら…
11月の簿記の試験が待っている!

当分、ムリだな。
カフェめぐり…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

URL | うぴぞー #-

2009/09/16 11:17 * 編集 *

うわぁ~熱い抱擁~~^^
この後、バトルになっちゃうんですか~^^;
そんな風には見えないですね^^

ステキなカフェですね♪

こういうカフェでの~んびりお茶するのっていいですよね~♪
ついつい長居してしまいそうなカフェですね♪

URL | うめ吉 #-

2009/09/16 11:35 * 編集 *

いやぁん♡♡♡ なんて熱い抱擁なの~
くぅタンやさしく抱っこしてるぅ~♪
なんだか羨ましいわぁ~
その後のバトルは見なかったことに^m^

カフェ、素敵な雰囲気のところですねぇ~
なんか外国にいる感じぃ~♪
お空の青がまぶしいぃ☆彡
誰かこんなステキなカフェに
ワチシを連れてってぇ(叫)

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/09/16 19:18 * 編集 *

え~感じのこちらのカフェってどこ?
連れてって~

URL | 菜々母 #-

2009/09/16 21:54 * 編集 *

うひゃ~~、とても可愛い写真です!!
こんな姿、いいですね♪
癒されました。
ぐずさん~~可愛いです。
押しま~す!!

URL | まいめろにゃん #-

2009/09/16 22:15 * 編集 *

ぐすさ~ん!!
壁紙有難うございます。イェ~イ!!
嬉しい♪


くぅちゃんがホント抱っこしてる!!
このあと噛んじゃうの?せっかくいい感じなのに…くぅちゃん、意地悪だなぁ~。

天井にもガラス窓があるカフェ?
青空がキレイ!!
なんかすごい素敵なカフェですね~。
素敵過ぎて別世界みたい☆

URL | ふちゃみん #-

2009/09/16 22:41 * 編集 *

くぅちゃん らんちゃんを
がしっと抱きよせて~
らびゅだねぇ(笑)

あついっ!(笑)

素敵なカフェだね~
時間を忘れて おしゃべりに夢中とか
景色に夢中になってしまいそう(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/09/17 04:46 * 編集 *

あの~・・・くうちゃんとらんちゃんの間に割り込んでも良いですか???(・д・)ジドー

ボタン・・・ひ・引けましぇん!!(´∀`*)ウフフ

URL | マリ~ナ #-

2009/09/17 10:11 * 編集 *

まあ♪まあ♪
なんて愛くるし~っ(/ω\)イヤン
うちもそんな光景、いつか見られるといいなぁ。。
けどやはり最後は
バトルになっちゃうんですね(;´∀`)

カフェもステキだけど、
やっぱぐずさんの写真が素敵なんだろうなぁ(≧∀≦)♪

URL | チクワキライ #-

2009/09/17 13:42 * 編集 *

うおう!?
ステキステキ~☆
ラブラブだぁ☆
すんごいステキなカフェですね☆
ずっとその場にいたいなぁ。。

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/09/17 19:42 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/09/17 22:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト