猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

バタバタと遊びちぅ。 

こんなにかわいい寝顔のふたりを残して、バタバタとしてした(;^_^A アセアセ・・・



090913 015



お留守番させて、ごめんねぇヾ(_ _。)ハンセイ…





17日(木)は、友人と神戸三田プレミアム・アウトレットモールへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
雑貨やら、洋服やら、たくさんお店があって、楽しいとろこです^^
ナイキのパーカーや、CDを収納できる物などをゲットしましたO(≧▽≦)O




18日(金)は、なんと、16日に母親が追突されまして、、、(-"-;A ...アセアセ
赤信号で停車ちぅに、突っ込んできたらしい。すこし首を痛めたようですが大事に至らずにですが、
遠い警察へ、調書を作成に行ったり、母の会社へ行ったり、おばあちゃんちに行ったりと。
母の専属運転手でしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー




今日は、柔道の稽古。。。どうも稽古ちぅに右手親指を痛めまして、只今シップちぅです。
夜になって、ちと腫れてきたなぁ(T▽T)アハハ!
明日も稽古があるので、動かしたら少し良くなるかも~~♪



コメントレスがなかなかできなくて、ごめんなさい。
皆さんのコメントがとても励みになってます♪いつもありがとうございます^^





カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/09/19 Sat. 22:55    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

腫れたら、手を動かしたら駄目だよぉ~~~。
お母さん、今大丈夫ですか?
心配しましたね。
運転手になったりで、大忙しですね。
猫ちゃん二人可愛い。
双子ちゃんみたい。

URL | まいめろにゃん #-

2009/09/19 23:28 * 編集 *

ぐずちゃんも忙しくしてたんだね。

で、お母さんお加減いかが?
しかし、後ろから追突されちゃ逃げられん
お母さんバックミラー越しに車見て怖かっただろうね!

ぐずちゃんも手 お大事に~~~

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/09/19 23:34 * 編集 *

お母様大怪我にならなくてなによりです
停車してる時の追突事故は避けられないですもんね意外と首の怪我って辛いですよね

くぅちゃん&らんちゃん今日も引っ付いててかわいいなぁ

URL | マリ~ナ #-

2009/09/19 23:40 * 編集 *

くぅちゃん・らんちちゃんの寝顔は
天使そのものですね。

お母様大変でしたね。
あまり大事にならなくて良かったですが
首はひどくなくても結構後々も
痛くなる事があります。
十分に治療して下さいね。(経験有)
ぐずさん運転手さんお疲れ様でした。

親指痛そうですね。
早く痛みと腫れがひきます様に。

URL | うり #qbIq4rIg

2009/09/20 00:25 * 編集 *

ええ?!
お母様、大丈夫でしたか~?!
お大事になさって下さいね~~~!

URL | あめぶら #-

2009/09/20 05:57 * 編集 *

うげっ
しっかり保険会社から
ぶんどらないと!

ぐずさんって
たまに神戸に行ってるよね~。
いいないいな。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/09/20 08:37 * 編集 *

大変だったんですね・・・
お母様、大事に至らなくてよかったです。
でもでもお大事に・・・です。

バタバタしててもくぅちゃんらんちゃんの
カワイイ寝顔見たら、疲れも飛びそう☆

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/09/20 16:13 * 編集 *

えぇ~!?お母様大丈夫ですか?
首とかって、ずいぶん後から痛みが出たりするって聞いた事があります。ぐずさんも指大丈夫ですか?
お母様もぐずさんもお大事に…。


可愛い寝顔♪
並んで寝てるとやっぱりくぅちゃんは男の子っぽいお顔、らんちちゃんは女の子っぽいお顔ですね~。

URL | ふちゃみん #-

2009/09/20 20:34 * 編集 *

おかあちゃん、大丈夫??
おかまほられちゃったかぁー…
後から首とか腰とかに出る事あるから、
用心して下さいましねー

アウトレットモール、
私もいきてぇ~
昔はよくりんくうに行ってました。

親指、動かして大丈夫なん??
気を付けてお稽古してねー

URL | うぴぞー #-

2009/09/21 11:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

