猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

ふたりのちかい 

ねこふたりが、仲よくキモチ良さそうに寝ていると。


ついつい、写真を撮りたくなるのが親心ってもんですよね^^


でも、ふたりにとっては、とても迷惑らしいのです。(-"-;A ...アセアセ




090913-021.jpg
だってぇ、かわいいんだもん(;^_^A アセアセ・・・




090913-019.jpg
え~ ( ̄ο ̄)




090913-026.jpg
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?




090913-050.jpg
(゜゜;)エエッ




090913-048.jpg
(≧◇≦)エーーー!




これからは、気をつけます。...... ( 〃..)ノ ハンセイ 


気をつけるかも、かもってことにしといてちょ(笑)




そぉぉぉっと、そぉぉぉっと押してみる?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





シルバーウィークも最終日ですね。

今日はうちでのんびり、友人がお茶を飲みにやってきて、

おしゃべりしてましたC=(^◇^ ; ホッ!ってな感じです。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/09/23 Wed. 23:25    TB: --    CM: 14

この記事に対するコメント

仲良く、お手手を並べて、
宣誓~~~っ!
ってとこでしょうか(笑)
高校野球じゃないんですから・・・
そこまで、真剣にならなくても、モンダイは・・・(爆)

URL | あめぶら #-

2009/09/23 23:56 * 編集 *

えーっ こんなに可愛いの目の前にして
邪魔しないだなって私は誓えないよぉ~(^^ゞ
ぐずさんも かもっ だよね(笑)

ほすっのおててがチョー美味しそう(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/09/24 00:27 * 編集 *

ホントに迷惑そうな表情にノックアウトです

かわゆいお手手で誓われても二人がかわゆいからム~リ~(-.-;)y-~~~

フフフッ そ~っと押してみましたよ~(≧∀≦)

URL | マリ~ナ #-

2009/09/24 10:50 * 編集 *

仲がいいねぇ!

こんなの見せつけられたら割り込みたくなっちゃう~

URL | miumiu #tHX44QXM

2009/09/24 13:22 * 編集 *

仲いいなぁ~。
うちも、いつこういう姿が見られるかな。。

誓います!のお手手
たまらんのですけど~(*´д`*)
嫌がられても、嫌われても
これはぱしゃぱしゃしとかにゃあ~☆

URL | チクワキライ #-

2009/09/24 14:33 * 編集 *

ども☆

おいおいこのツインの手..

こりゃ萌えますなぁ..(汗)

それにしても良いシャッターチャンスでしたな~☆

URL | ますたぁ #a57RotiY

2009/09/24 15:07 * 編集 *

そんな宣言しちゃやぁ~(=`(∞)´=) ブーブー
ほんと仲良しさんだわぁ~♪


ぽふぽふんのお手手がたまたんですぜぇ~☆(人´∀`
2ぽぷ並んで
ぱくっといきたいっす!!

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/09/24 19:09 * 編集 *

あら~☆
二人のお手手、かわいいなぁ☆
うふふ♪こんなハガキもステキなんだろうなぁ☆
仲良すぎて、割り込みたいよね~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/09/24 20:53 * 編集 *

二人の手、可愛いですね。

「そぉぉぉっと、そぉぉぉっと押してみます。」きゃはっ。

URL | まいめろにゃん #-

2009/09/24 23:15 * 編集 *

いや~、そんな…そんな可愛いお手手並べて誓いなんかしないでぇ~!!
ぐずさんだけじゃなくて、私も寝姿見たいもん☆

URL | ふちゃみん #-

2009/09/25 03:53 * 編集 *

くぅちゃん らんちゃん。
カメラ向けないでって 言うのは ムリムリ~
だって 二人 かわいいじゃん。

撮らずに居られる 訳がない!
ムリムリ~ 諦めてね!(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/09/25 07:52 * 編集 *

こんな可愛いお手手で誓いをたてられちゃぁ・・・却って邪魔したくなっちゃうよ。

しかもダブルのお手手なんだもん。羨ましい!

URL | かっちゃん #PO6Sbmtg

2009/09/25 13:12 * 編集 *

こんなの見せられて
ジャマするなって方がムリな話よね~。

飛び込んで抱きついて、

また怒られて・・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/09/25 15:55 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/09/26 22:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト