猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

らんちゃん、くび平気? 

らんちの寝方。。。首がボッキリ。


こちらのお方も時々あるみたいだけど(笑)



090525 002
めりこんでるねぇ、クッションに・・・





090525 003
後ろから見るとよくわかる~( ̄m ̄〃)





090525 010
その後ろには、くぅがひかえております。





090525 009
どで~んなオシリで(爆)







今日はぎゅっとぎゅぎゅぎゅ~っと押してみて(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






090525 014
「いただき」とか「ののこめし」という、地元料理(おばちゃん作)&焼いたシャケです。



「いただき」と私は言ってるのですが、あぶらあげの中に、
お米、にんじん、しいたけ、などな具を詰めて、
味付けしてある煮汁で炊き上げていくそうです。



090525 015
楽チンな大学イモ♪


揚げ油の中に、ど~ん、ど~んとお砂糖をいれます。
甘い油にして、さつまいもを投入♪完成(笑)
お砂糖をたくさん入れると周りがもっとアメをコーティングしたようになります^^



週末は、お出かけしてきます♪





カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/09/25 Fri. 16:35    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

ああ~、この、首折れ寝(笑)
ウチも、しょっちゅう、やってます。
最初は心配しましたよ、首がどうかならないか、と。
今では・・・見慣れてしまいましたが(爆)

URL | あめぶら #-

2009/09/25 16:56 * 編集 *

くぅちゃんが、後ろから見守ってる?感じ?
どで~んと大きな愛で・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

週末お出掛けいいですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
宜しくお願いしま~すo(_ _)oペコッ
運転気を付けてぇ゚∀゚)ノ)))) 

URL | まこ #BhvUTSYI

2009/09/25 17:29 * 編集 *

首が直角っぽいですね。
すっかり寝込んじゃってますね。

いただきって言うのですね。
美味しそうです。

ぎゅっと押しちゃいます。

URL | まいめろにゃん #-

2009/09/25 22:06 * 編集 *

おおお!
首がポッキリ☆
人だったら間違いなく寝違えますね(笑)
ええ!?
芋に絡めるんじゃなくて、油に入れるんだ!
初めて知りました!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/09/25 23:46 * 編集 *

らんちちゃんそれって苦しくないの?
くぅちゃん見守ってるのかねらってるのか^_^;
そのおちりプリティね(*^。^*)

「いただき」美味しそうですね。
私にも作れるかしら(^^ゞ

URL | うり #qbIq4rIg

2009/09/26 01:08 * 編集 *

ぐ・ぐずさ~んお宅のお子さん首が折れてますよ~
でもあの角度が良いんだろうなぁ…

ギュッギュッとね~

URL | マリ~ナ #-

2009/09/26 10:39 * 編集 *

らんち姫、見事に首ポッキリいちゃってますなぁ~^^
完全寝違え状態なのにねぇ~

いただき、初めて知りました。
めっさおいそぉ~♪
お芋さん、色も綺麗に出来てておいしそぉ~
ウチも今週芋掘り予定なので
ちょっとチャレンジしてみますd( ̄  ̄)

週末お出かけですかぁ~
いっぱい楽しんできてね~♪

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/09/26 14:53 * 編集 *

後ろにいるくぅちゃん、らんちちゃんのぼっきりな首を心配してる?
そんなわけないよね!!
キャハハハ♪

大好きです、大学いも☆油の中にお砂糖!?
その油は油こししたら、また使えるのかな?…

URL | ふちゃみん #-

2009/09/27 10:38 * 編集 *

ぐずちゃん、お疲れ様でした!
会えてとっても楽しかったです。
お土産もいっぱいありがとねー

まっちょんさんにも
宜しくお伝えくださいませませ(m。_。)m

URL | うぴぞー #-

2009/09/27 19:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト