猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

週末はたびへ 

なにげに、手がシンクロしてる このおふたりさん♪
090913 037




仲良く寝てるので、週末はお出かけしてきました。
090913 070




こんなところや^^
090928 046




それから、こんなところに♪
090928 081




詳しくは、明日の更新からぼつぼつしま~す♪









カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/09/28 Mon. 18:24    TB: --    CM: 14

この記事に対するコメント

おかえり~
らんちくぅはお利口に留守番できたかな?

もうアップ?って思ったけど
な~~~んじゃ、今日はチラ見せかよ(爆)
レポ、楽しみにしとるけんな~~。

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/09/28 18:28 * 編集 *

伊勢の帰りに寄り道しようと思ったら、こちらは2日間のみでした・・・
知り合いの作家さんが何名か出展されていたので、
今年はワタシも瀬戸のまつりに行きたかったんだよね~。

URL | miyaya #MAcqijD.

2009/09/28 19:30 * 編集 *

お帰りなさ~い♪

猫カフェ、ずいぶんとあちこちに、出来てますよね~。
あ~、そういえば・・・
タカヤの妹がいる猫カフェ・・・
もうずいぶん、行ってなかった(涙)

URL | あめぶら #-

2009/09/28 21:00 * 編集 *

おかえりなさぁ~い♪
ネコカフェだぁ~o(^-^)o

旅行記楽しみにしてます~(=^^=)

URL | まりっか #D0l7FzXU

2009/09/28 21:02 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/09/28 21:30 * 編集 *

おお☆二人かわいいなぁ☆
猫カフェ♪いいなぁ☆
更新楽しみです♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/09/28 21:31 * 編集 *

おーおーおー・・・楽しみじゃ 

早く更新してくだせぇ お代官様・・・

URL | mariko #TNkUFpDs

2009/09/28 22:20 * 編集 *

ネコカフェ、いいですね。
続きが見たいです。

URL | まいめろにゃん #-

2009/09/28 23:09 * 編集 *

らんちちゃん・くぅちゃんいつも可愛いねぇ。

猫カフェや招き猫まつり気になります。
更新楽しみです(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/09/28 23:45 * 編集 *

相変わらず仲良しな二人だね^^
うちも変わらず寝室は別ですよぉ。
たまには私も仲良く寝ている姿を撮ってみたいものだわ。

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/09/29 08:51 * 編集 *

きゃ~!!ネコカフェ!!!
ぐずさん・・・浮気しましたか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

くうちゃんらんちゃんホント仲良しさんでお留守番出来て偉いわ~♥
その2人の間に挟まれて昼ねしたい!!!(σ≧ω≦)σ

URL | マリ~ナ #-

2009/09/29 11:16 * 編集 *

ども☆

あらら、京都初!?

じゃぁ鎌倉初!!でも..

ないない...

URL | ますたぁ #a57RotiY

2009/09/29 11:45 * 編集 *

おぉ、京都・瀬戸行かれたんですね!
更新、楽しみにしています。
くぅちゃん、らんちゃん、お留守番ごくろうさまでした。

URL | こけもも #6ayrbwzc

2009/09/29 12:05 * 編集 *

らんちちゃん、くぅちゃんにピッタリくっ付いて寝てるのね~!!
触ってみたい…でも、何するのよっ!!って怒られちゃうな~。


猫カフェ一度は行ってみたい!!
ぐずさんのお出かけレポが楽しみにしてます♪

URL | ふちゃみん #-

2009/09/29 19:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト