猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

3年目スタート&名古屋前編 

本日2009年10月1日にて、ブログ3年目スタートです♪

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

たくさんのコメント、ねこともさんとふれあいがあって、ここまでこれました。

みなさんのおかげです。本当にみなさんに支えられております。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))






ブログ3年目突入記念にぽぽぽぽぽ~~んとっ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






さて、京都に1泊したのですが、ここで夜中に猫とものまっちょんと合流しました^^

まっちょんは、2年前にうちに遊びに来てくれた、猫ともさんです♪

当日、早朝からゴルフ&神戸ライブがあったのに、私に付き合ってくれて

本当にありがとう~~!まっちょんと一緒で楽しさ倍増だったよぉぉ(^ー^* )フフ♪

肉体的に疲れがピークで、、、ヘロヘロだったのに、ごめんねm(。_。;))m



朝4時半に起きて準備して、いちろ、名古屋へゴー !!! 7時半には、名古屋に到着!

今回お世話になる、猫ともさんtamaちゃんとご対面です♪わぁ、かわいい~ほっそ~~い^^



nagoya1.jpg
アイガー一家の皆様ともご対面ですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

テンションあがる~~♪きゃわいいきゃわいい、ふぉわふぉわ、もふもふもふもふ。

ムーンちゃんとグ~ちゃんは兄弟です。

ご主人のダ様にも、おはようございます、挨拶をして、まつりに出発しました。




nagoya2.jpg
この祭りの来る前に、まこさんうぴぞーさんをピックアップして、その瞬間、、、私の携帯が鳴りました。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォ  なんと、MARUちゃんからの電話(まじで、びっくり)!

タイミングよすぎ、ぜったい見えてたねMARUちゃんと言って、笑ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 





nagoya3.jpg
見てくださいまし、この名古屋トリオのスレンダーなこと!!!ステキでしょ~♪(≧∇≦)キャー

瀬戸市の町全体で招き猫まつり一色という感じでした^^

たくさんの作家さんの作品があって、展示してあったり、販売もしてたりで。

猫好きが集まるのもうなずけました(⌒^⌒)b 





nagoya4.jpg
ランチは、どうしても欲しかった、ふくふくらんち♪みんなで並んでゲットしました^^

この猫の形のランチボックス、お持ち帰りができるんですよ~~~~!!!

ほんと可愛いです。毎年違うデザインなので、毎年欲しいかも♪(* ̄ー ̄)




nagoya5.jpg
ここは、巡回無料バスで移動して、えっちらおっちら坂道を登ったギャラリーです。

築300年の建物でした。風情があって気持ちよく風が流れて、、、縁側最高。

冷たいお抹茶とお菓子で休憩しました♪



さて、次は移動して、猫、猫、猫 です♪

名古屋後編につづきま~す(ひっぱるなぁぁ、ひっぱるでぇぇ(笑))






カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2009/10/01 Thu. 23:58    TB: --    CM: 18

この記事に対するコメント

うひゃひゃひゃ~~~
そりゃ~一度にアップはできんよね~
内容が濃いのがわかってるから、引っ張るのは当然じゃと思ってるで~(笑)

しかし・・・名古屋トリオ・・・相変わらず
スタイルが大デタラメじゃが~(爆)
うぴはうちの旦那曰く、ちと肉が付いたよう・・・っと言ってたけど
ヾ(・・ )ォィォィこれでかよ。って感じ
で、まこの薄いこと!!!スネ坊主の裏にまた得体知れぬ筋が入ってるし~(爆)
tamaちゃんはtamaちゃんでストールに余裕があるし~
んなもん、うち「ら」が羽織ったら、ぴちぴちぱつぱつもんで~(自爆)

アイガー一家との対面は興奮もんじゃったじゃろ?
ムーちんは、相変わらずソファの裏だったんかな(笑)

猫一色の街って、本当に鼻血出そうだよねv( ̄ー ̄)v

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/10/02 08:28 * 編集 *

ブログ30年目?ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆


にゃごや あんな所やこんな処 ウンウンそうだった

でも 植木猫にゃんには気が付かなかったです
毎年どこかが パワーアップしてるのね

後半も待ってるじょ~

URL | mariko #TNkUFpDs

2009/10/02 08:45 * 編集 *

ブログ3年目スタート!
おめでとうございます~!

あ~、そういえば、あと2ヶ月ちょいで・・・
ワタシ、丸々3年なんだわ(笑)

URL | あめぶら #-

2009/10/02 08:51 * 編集 *

3年目突入、おめでとう^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
これからも、可愛いらんちゃんとくぅちゃんをバシバシ撮ってね。
京都に続き、名古屋も盛りだくさんで楽しそうだね~
「ふくふくらんち」私も欲しい~~~行きたい~~~

URL | こけもも #6ayrbwzc

2009/10/02 11:29 * 編集 *

ブログ3年目突入おめでとうございます。
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
これからも可愛い2ニャンを楽しみに
遊びに来ます。

名古屋トリオさん めっちゃ細!!

URL | うり #qbIq4rIg

2009/10/02 12:44 * 編集 *

祝3年目!
いつも癒しをありがとうございます☆

も~ぽんぽんぽんぽん押しちゃいますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | マリ~ナ #-

2009/10/02 17:48 * 編集 *

いや~、無謀だとわかってて合流させてもらい、
ほんまにごめんね~。
そんな機会逃すと、ずっちゃんにもなかなか会えないからな~…と思ってね。
私としては、日曜に用事が入ってなかったので、
それはそれで良いタイミングとなった訳です。

楽しかったね~^^
名古屋のにゃんブロさんたちも、ほんっとスレンダーで素敵な方ばかりで、お上品だったわ~♡
私は名古屋人には到底見えんかっただろうに~(笑)

にゃんずちゃん達もめっちゃ可愛かった~♡♡♡

URL | yau #-

2009/10/02 19:33 * 編集 *

3年目突入おめでとうぉ~(/^ー^)/"""パチパチ
これからもくぅ&らんち姫の
きゃわいぃ~姿をお願います<(*_ _*)>

名古屋でニャンコ三昧めっさ楽しそぉ~♪
ふくふくらんちのパパ&ママに兄弟☆
めっさもふもふでごぉ~じゃす☆
まだまだニャンコ三昧の旅は続くのね
めっさたのしみ~o(^-^)o ワクワク

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/10/02 21:37 * 編集 *

アイガー一家がめっさ綺麗に写ってる。
ベルママの目に星が☆
ありがとう。
前日の京都の猫さんたちも、きれいな子ばっかりですね。
里親募集の仔猫さんたち、早く安住の家が見つかりますようにと願うばかりです。

朝早くに呼びつけてごめんなさい。
もう少し遅くすればよかったと反省しています。
でも、1日あっという間だったよね。
今回はチーム貧乳の実態を目の当たりにして、
納得していただけたことと存じます。
このお祭りに出ている招き猫たちは個性的で、見ごたえ十分だったでしょ。
見るだけで、いつも幸せな気持ちになります。
また一緒にイケるといいですね。

URL | tama #8zTAqkiY

2009/10/02 22:39 * 編集 *

とても可愛いネコちゃん達ですね。
ブログ3年目、おめでとうございまず。

URL | まいめろにゃん #-

2009/10/02 23:03 * 編集 *

ブログ3年?おめでとー!
(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
あの素敵なギャラリーに負けないように
300年までがんばろー(`・ω・´)ノ
お抹茶、美味しかったねぇ~♪
写真も美味しそうに撮れてるぅ。上手ぅ♪
加工サイトありがとー! 未だに、手付かずの招き猫でつ(-"-;)

↑yauさん、生きてるみたいでよかった(笑)
にゃごや人って言うより、寝ろや人だったよね…(。-∀-)ニヒ♪

URL | まこ #BhvUTSYI

2009/10/03 01:44 * 編集 *

ブログ3年目 おめでと~~~
これからも 楽しい記事 楽しみにしてますよ♪


名古屋まで 運転お疲れ様~
京都から 名古屋までって 
そんなに 近いの~?
今度 京都までは イケル計算だわ(爆)


tamaさんちの アイガー一家
ステキよね♪

tamaさんち一家も ステキなんだけど(笑)
ふくふくランチ かわいいねぇ~
ネコバスみたいだ~(笑)

名古屋ネコツアー てんこ盛りみたいだね。
楽しみにしてます!

URL | SALY #pEHdweCo

2009/10/03 06:10 * 編集 *

三周年おめでとうございます
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

最近京都もご無沙汰だなあ~
涼しくなってきたしいってみようかな(*´ω`*)
うちも車があったらもっと遠出できるのに
残念だなあ。・゚・(ノД`)(笑)

URL | はる吉 #-

2009/10/03 13:53 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/10/03 18:17 * 編集 *

ブログ3年目おめでとうございます♪
先日は沢山のお土産まで頂き有難うございました<(_ _)>
僕は前半参加できなかったので、来年は猫まつりから参加したいと思ってます(笑)

運転、本当にお疲れ様でした<(_ _)>

URL | マット #YhIpVtu6

2009/10/03 21:30 * 編集 *

ブログ3年目突入おめでとぉ
これからも無理せず頑張るんでー(o ̄∀ ̄)ノ

招き猫まつり めっちゃ楽しかろぉ?
アタシらも去年行ってすごく楽しかったもん
今年のお弁当箱ステキじゃなぁ
毎年違うからホンマに毎年行きたくなるよね~

それから、今回もお騒がせして
心配かけてごめんなさい。
無事復活したからこれからもヨロシクね <(_ _)>

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/10/04 18:24 * 編集 *

三周年おめでとうございまぁ~す♪

パチパチ☆

URL | カッキー #s5RVRKAk

2009/10/04 20:35 * 編集 *

うわ~ん!!
遅くなってしまいましたが…3周年突入おめでとうございます!!


いや~、めっちゃ楽しそうで羨ましい限り。
猫ちゃん型のお弁当、蓋された状態が見たい!! ぐずさんはお持ち帰りなのかな?

この後も続く!?
どんだけお楽しみがあるのかしらん?

URL | ふちゃみん #-

2009/10/04 20:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト