猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

ねこたび名古屋後編 

さて、さて、ねこたび名古屋後編で~す♪




まずは、うぴぞーさんちにおじゃましましたぁ^^
mosaic5a94d5b29ae969eddccbe460a47a0d2ac1caf89f.jpg

まっちょんに抱っこされてる、Law平君はたくさん接待していただきましたぁ^^

あと、ロッティ~王子&ご隠居は、こわいこわい(((=_=)))ブルブルモード全開でして、

(-人-)ごめんよおぉ 、、、、怖いおばちゃんが遊びにきちゃってヾ(_ _。) 





それから、お次は、まこさん&マットさんのところへ移動しました^^
mosaic184b27c288a42d9016356027dd99ead178b33f34.jpg
はじめは、だ~れも帰ってなくて、、、さみしかったけど、はっちゃんがご帰還してくれました^^

マットさんのお膝の上で甘えております♪とってもサービスしてくれてありがとうね♪

キャンちゃんも帰って来てくれてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

パピ子店長、実は机の下のダンボールでお昼寝中でしたzzz

美味しいババロア~をいただいて、美味しいコーヒーもいただいてヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

とってもステキなお店でした♪

お店のサイトはコチラから→Tulips





最後は、tamaちゃんちに戻りました^^
mosaic8d8ad356d6007b62c3a6318eba138c7ec06ef746.jpg
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ  みんなぁ♪

アイガーパパや、サンちゃん、ムーちゃん、ベルママと遊んで、戯れていると

YUTAちゃんにも会えましたぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

かわいい~~、きゃわいい~~♪(*´ -`)(´- `*)

そのあと、しばらくすると、うぴさん、まこさん、マットさんもいらして、ダ様も帰ってきてくださって~♪

tamaちゃんが前の晩に、コツコツと作ってくれた、渋皮煮をいただいたら、これまたなんと!!!

美味~~♪はじめて食べました。渋皮煮!(⌒¬⌒*)んま 優しい甘さで、栗がめっちゃうま♪

わいわい、みなさんでお話をして、お土産をいっぱいいただいて、まっちょんとともに

名古屋をあとにしました。




楽しい時間ってあっという間ですね。。。

猫ブログを通じて、お知り合いになれて、ご縁あって、巡り会える事の素晴らしさを

今回も実感し、初めて会うのに、初めてじゃない感覚♪素晴らしい出会いを♪

楽しいひとときを、本当に、ありがとうございました。




押すと「にゃん」って聞こえるかもよ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ







お土産をいっぱい、ありがとうございます♪
090928 195



そうそう、京都での戦利品♪
090928 196




今日は、市全体の一斉清掃でしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー





カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2009/10/04 Sun. 23:40    TB: --    CM: 18

この記事に対するコメント

うおう!?
なんて・・なんてかわいい猫ちゃん達なんだぁ!?
美猫ぞろいですね♪
ブログを通してお友達になれるってとってもステキですよね。
ありがと~猫たち♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/10/05 09:40 * 編集 *

きゃ~ いっぱいのにゃんこ達に囲まれたんですね~(σ≧ω≦)σ羨ましい!!!

ぽちっとしたけどにゃ~って聞こえなかったです(涙)

URL | マリ~ナ #-

2009/10/05 11:25 * 編集 *

ども☆

遅ればせながら..

☆祝☆ブログ3年目スタート☆

それにしても沢山のにゃんこと出会いましたなぁ~

裏山P☆

URL | ますたぁ #a57RotiY

2009/10/05 12:30 * 編集 *

すごぉい、まさにネコ旅でしたね!!
こんなたくさんのよい出会いも、
ぐずさんの人柄の結果なんだろうなぁヾ(@^▽^@)ノ

そうそう、一足遅くなりましたが
ブログ3周年おめでとうございまーす♪

URL | チクワキライ #-

2009/10/05 16:59 * 編集 *

遅くなりましたが、フログ3年目突入、
おめでとうございます。
これからも、ぼちぼち続けていってね。

1泊2日で随分たくさんのニャンズに合えましたねー。
めんこいニャンがいっぱいや。

URL | ポゴンタ #-

2009/10/05 18:15 * 編集 *

ブログ3年目スタートおめでとうございます~^^

ねこたび 盛り沢山で いい旅になりましたね~

ブログを通して沢山のお友達に出会えるって、ほんと
ステキですね!!

私も、いつか ぐずさんに会いたいなぁ~^^

URL | うめ吉 #-

2009/10/05 20:25 * 編集 *

すごい、すごい!!
猫まみれ♪
いろんな猫ちゃんに会えて、いいなぁ~☆
ぽちっとしてみました。が、にゃんが聞こえないっす…。
いや~ん!!ぐずさんのいじわるぅ!!
キャハハハ♪

URL | ふちゃみん #-

2009/10/05 20:50 * 編集 *

おぉ~♪
はちがはちじゃない見たいですw
今も僕の後ろでふてぶてしく寝ています・・・(笑)

渋皮煮、本当に美味しかったですね!!

URL | マット #YhIpVtu6

2009/10/05 22:36 * 編集 *

1日で10匹のニャンズに会いましたね。すごいかも。
モナカちゃんに会えなかったのは残念でした。
他のお家の子になってなきゃいいけど。

ムーンの顔、笑えますね。
食べるべきか食べざるべきか悩んでます。(笑)
短い時間でしたが、遊びに来てくれてありがとうございました。
らんちゃん、くぅちゃんはすねていませんでしたか?
2匹が許してくれるなら、また遊びに来てください。

URL | tama #8zTAqkiY

2009/10/05 22:59 * 編集 *

猫友達さんと楽しい日々を過ごせて、良かったですね。
押すと、にゃんって聞こえそう。
ワクワク。

URL | まいめろにゃん #-

2009/10/05 23:18 * 編集 *

可愛い猫さんたちとの触れ合えて
楽しい猫仲間さんと遊べて
とっても素敵な週末だったんですね。
同じ猫ちゃんでもやっぱり違う人が撮ると
その方のブログで見る猫ちゃんとちょっと
違って見えますね(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/10/06 01:03 * 編集 *

渋皮煮美味しそう~(*´ω`*)
こういう交流も楽しいですよね
京都の戦利品を見て
京都に行きたくなっちゃった(笑)

URL | はる吉 #-

2009/10/06 15:50 * 編集 *

お疲れ~
ぐずちゃん、一日で何匹のネコをいじくりまわしたんじゃ?
とても一日じゃ足りなかったじゃろ~に。
よく帰る気になったね~(爆)

こうして一同ににゃんずを見ると
どこの子も愛情一杯に育って、ええ顔しとるわ。

で、京都の戦利品のポーチに
黒帯入れて歩くんかいな(爆)

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/10/06 20:17 * 編集 *

すんごい遅れてしまいましたが・・・
ブログ3周年おめでとうございます!!
これからもカワイイくぅちゃんらんちゃんを
楽しみにしてますね♪


1日にこんないっぱいのにゃんこに会えるって
いいですね~!!
どの子も個性があってカワイイっ☆

URL | まめくろこ #8l8tEjwk

2009/10/06 21:56 * 編集 *

きゃ~6((((≧▽≦))))9 アップっぷー♪
残るはウチだけか・・・(-"-;)
ほとぼりが冷めた頃にコッソリ・・・。

長旅猫三昧お疲れさまでしたぁ♪
ウチでこんなに写真撮ってたんだね。
クッピーラムネの鳥取普及を頼み申す<(_ _)>(笑)

京都の戦利品いいねぇ♪バッグかわええ(≧∇≦)b

ニャンズは仲良くお留守番できてたのかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

URL | まこ #BhvUTSYI

2009/10/06 23:23 * 編集 *

3軒のお宅をハシゴしてネコ三昧だったんだ!
贅沢だなぁぐずちゃん。

それからヒゲを蓄えたマットさんがツボ
オトコマエ度がめちゃめちゃ上がってるんじゃないかと
勝手に想像してます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/10/07 11:08 * 編集 *

ぐずちゃん こんなに 浮気して帰って
くぅちゃん らんちゃんに 怒られませんでしたか?

うちは・・・
しばらく シカトされてました(笑)

いっぱい名古屋猫に囲まれて
さぞ しあわせなひと時を・・・


ああ 私もまた 名古屋猫カフェ行きたいー!!
(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/10/09 03:15 * 編集 *

うおーーーーー!!!
名古屋楽しかったみたいですね~~~羨ましい~~~


ととと気になるものをはっけーん!!!
伊兵衛さんのかばんお揃い~~~!!!風呂敷は白地に赤いソファタイプでカバンは黒地に白いソファタイプです
もう少し大きいと良かったんだけどすんごい可愛くてもうメロメロです^^いい値段でしたけど…ねぇ~ぐずさんwww
いいなぁ~^^京都また行きたいなぁ~

URL | 月 #-

2009/10/12 00:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト