猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

おにいちゃんの旅立ち 

091021 022



091021 023



癒してくれる、ふたりです。












私のいとこが10月7日に逝きました。今は蓮の花の中にいるそうです。

いとこのおにいちゃん。いつも「おにいちゃん」と呼んでいた、いとこです。

13コ年上のおにいちゃん、私が小さい頃から本当の妹のように可愛がってくれました。

肺癌が見つかったのは、ちょうど1年前。こんなに早くまだ52歳なのに、旅立つなんて、、、

たくさん、書きたいことがありますが、書くことができません。書けば涙が止まらないから。



忙しくしてると気がまぎれます。ぽっつりひとりになると、やっぱりさみしい。

おにいちゃん、帰ってきてほしいよ。 いつか、帰ってくる気がしてなりません。


かえってこ~~い!こ~い!!






カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/10/19 Mon. 18:24    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/10/19 20:12 * 編集 *

以前にお話しを伺っていただけに、
ぐずさんのお気持ちを思うと、涙が止まりません。
なんて慰めていいのか言葉が見つかりません。

ありきたりの言葉になってしまいますが、
たくさんたくさん泣いたら、
どうぞ、元気を出してください。

いとこのおにい様のご冥福をお祈りします。

URL | こけもも #6ayrbwzc

2009/10/20 11:31 * 編集 *

まだお若いのに・・・
悲しくて仕方ない時は泣けるだけ泣く方がいいよ。
不思議なのはそういう時の猫たちって気持ちを察してくれているかのように静かに側にいてくれたりしますよね。
「ボクたちがついているよ」って声が聞こえるように。
おにいちゃんのご冥福をお祈りいたします。

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/10/20 20:30 * 編集 *

そうだったんですね。
とっても親しかった方だったんですね。
人が亡くなるのはとてもとっても悲しいです。
たくさん泣いてください。
だって思い出はいっぱいあるんですもの。
おにいさんのご冥福をお祈りいたします。

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/10/20 20:30 * 編集 *

とても辛いですね。
何も悪い事をしたわけではないのに、どうしてこんな結果になるのか。
世の中、もっともっと悪党がいるのに・・・。
涙が止まらない、お辛いお気持ち、よく解ります。

URL | まいめろにゃん #-

2009/10/20 22:53 * 編集 *

大切な人が旅立ってしまった…。
まだお若い方で、とてもお辛いですね。
今は泣くだけ泣いていいと思います。
たくさんの思い出の分悲しみも深いでしょう。

おにいさまのご冥福をお祈りします。

URL | うり #qbIq4rIg

2009/10/20 23:52 * 編集 *

そうそう 辛いときはい~っぱい泣いてください!
いっぱい泣いて、いっぱい楽しかったときの事を思い出してください!
いっぱい泣いたら後は元気に向かってください!
くうちゃん&らんちゃんが居るしね!

最後に・・・お兄様のご冥福心よりお祈りいたします。


URL | マリ~ナ #-

2009/10/21 10:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト