猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

ど!まんなか! 

昨夜のらんちです。



ど・まんなかキープ!
091021.jpg



私はどこから、お布団に入ろうかな(;^_^A アセアセ・・・







優しい皆さんの言葉に、心がほっとします。ありがとうございます。

たくさん泣いて、泣いて、泣きながらでも、元気に前を向いて、歩んでいきます。

元気で、やかましいくらいが私らしいよね、おにいちゃん^^

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/10/21 Wed. 08:09    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

ワタシはいつも、2匹の間で・・・
小さくなって、仮眠します(笑)
本格的に寝る場合は・・・
仕方ないので、丁重に抱っこして・・・
そ~っと、移動していただきます(爆)

URL | あめぶら #-

2009/10/21 09:10 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/10/21 09:10 * 編集 *

布団への入り方?そりゃ~も~あれしかないですよ~!
上に乗っかってぶちゅ~ですよ~

んで逃げられないように抱っこして布団の中に入れてブ~ブ~言ってもらいます!

URL | マリ~ナ #-

2009/10/21 10:55 * 編集 *

こういう時、私はグリグリ猫達を押しのけて布団に入る、非情な飼主です(爆)

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/10/21 15:45 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/10/21 19:32 * 編集 *

ああ、ホントだ。
う~ん、どうしましょうね?
そ~っと横から少しずつ入っていくとか☆
ムリせず、ぐずさんのペースでやっていってくださいね。

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/10/21 21:56 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/10/21 22:00 * 編集 *

ホント、どこから入るといいんでしょうね。
早い物勝ちですね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/10/21 22:34 * 編集 *

お布団の上で丸まってる!!
可愛い♪


ぐすさんと似たような経験があります。
私の場合は、一回り近く年上で姉みたいな存在の友人でした。
今はとてもお辛い事と思います。
泣きたくなったら、我慢しないでいっぱい泣いて下さい。
そして、くぅちゃん&らんちちゃんに癒されて下さい。
これからはいとこのお兄様がくずさんの事をずっと見守ってくれていますよ~。


いとこのお兄様のご冥福をお祈り致します。

URL | ふちゃみん #-

2009/10/21 23:15 * 編集 *

私もたまにこんな状態になります。
そんな時はそっと横から入って
ちーさくなって寝ます^_^;

URL | うり #qbIq4rIg

2009/10/22 00:40 * 編集 *

下から入りましょう。
大の字で寝れるよ。

URL | tama #8zTAqkiY

2009/10/22 21:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト