猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

耳ぺったんあくび 

寝起き、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーならんちさん。
091024 001






あぎゃぁぁぁ
091024 002




らんちさんのあくびは、耳ぺったん(笑)




ぎゅっと押してほしい気分です^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





らんちさん、明け方リバースです。

そのあと、ちびっと血まじりウンをされたので、これから病院へ行きます。

本人は、元気です(;^_^A アセアセ・・・



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/10/24 Sat. 08:49    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

おひさ~☆

ずっちゃん、やほやほ♪

アプリではいつもお世話になってます(^^)

久々にブログに遊びにきたら、らんちゃん大あくび(*^□^*)


っと、リバース&血が…。

元気はあっても心配だもんね。
大したことないといいね☆

URL | ぷーまん #VJSuStZ.

2009/10/24 09:47 * 編集 *

ありゃ、血便が(汗)
何事もなければいいですが・・・。

ちなみにレンは、アレルギー性の血便があります。
でも、本猫は元気もりもり。食欲旺盛。
とりあえず、ほっといてもモンダイはないようです(笑)

URL | あめぶら #-

2009/10/24 13:49 * 編集 *

ぐずさんお久しぶりです。
らんちゃん、心配ですねー
なんでもないといですね。

私がお邪魔できなかった間に
悲しい出来事があったみたいで
びっくりしました。

いとこさんのご冥福、
心よりお祈り申し上げます。

ぐずちゃん元気だしてね!

URL | うぴぞー #-

2009/10/25 03:08 * 編集 *

らんちさん豪快なあくびですね(w)

リバーズ&血便心配ですね・・・。
病院頑張って下さい!

URL | マット #YhIpVtu6

2009/10/25 13:30 * 編集 *

らんち姫!血便が!
リバースも心配。
大丈夫だったかな~心配…
早く良くなりますように(ー人ー)

らんち姫の耳ペッタン
スコちゃんみたい(=^^=)

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/10/25 15:43 * 編集 *

らんちちゃん、リバースと血便大丈夫でしょうか。
大事でなければ良いのですが。

お耳ペッタンの大あくび、
お口の中丸見えニャー!!(^^ゞ

URL | うり #qbIq4rIg

2009/10/25 15:55 * 編集 *

ランチ姫、具合はどーお?
病院でチックンされちゃったかな?
お大事に!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2009/10/25 17:23 * 編集 *

おほほ~☆
なんて豪快なあくぴ♪
ぐずさんナイスショットです☆
血便ですか・・・どうでした?

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/10/25 21:36 * 編集 *

えぇ~!!
らんちちゃんが病院!?
大丈夫なんですかぁ?

URL | ふちゃみん #-

2009/10/25 22:05 * 編集 *

ランちゃん、心配ですね。

ぎゅっと、押します。

URL | まいめろにゃん #-

2009/10/25 22:47 * 編集 *

リバースはまだしも ウンチ君が・・・
病院どうでした?

清ちゃんは大丈夫みたいよ(清ちゃんはあの清ちゃんです)
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ ぐずちゃん♪ らんち♪

URL | mariko #TNkUFpDs

2009/10/26 15:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト