猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

らんちは元気です。 

らんちは、元気です。ご心配、お見舞い、などコメントをありがとうございます♪

どうやら、胃腸炎らしく・・・ちっくんと注射を打ってもらいました。

近所にできた、新しい病院に行ったのですが、、、

先生お1人でされてる病院で貧乏だうです(-"-;A ...アセアセ

丁寧に、丁寧に診察してくださって、うれしかったけど

20、30分診察台にいたらんちは、帰宅後かなりのご機嫌ナナメで、、、

普段無口で鳴かないのに、「えらいめにあった」「病院きらい」などと

ず~~っとぶつぶつ言ってましたよ(;^_^A ・・・




くっつきねんねなおふたりさん。
091021 003
o(´^`)o ウー 仲間にいれろ~





ぎゅぎゅっと今日も^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



最近、お香をたいています(^ー^* )フフ

とってもいい香りに癒されますねぇ♪



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/10/26 Mon. 19:46    TB: --    CM: 14

この記事に対するコメント

そうか胃腸炎だったのかぁ
ぐずちゃんの気持ちを理解していたんだね

ぐずちゃんが元気になったから
らんちゃんも明日には元気になるよ 

本当だよ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン


くっつきねんねのお二人に
あたしも もふもふ お願いしやす(*´з`)ノ⌒☆chu♪

URL | mariko #TNkUFpDs

2009/10/26 21:08 * 編集 *

らんちちゃん、病院、お疲れ様でした。
くっつきねんねで、ゆ~っくり休んでね。

お香っていい香りですよね~。私も大好きです!

URL | かっちゃん #PO6Sbmtg

2009/10/26 22:12 * 編集 *

らんちゃん、胃腸炎だったんですね。

ちょっと、お粥みたいなのを食べると、
胃腸が休まるかな。

ネコちゃんにとってのお粥とは、花かつおかな。

ぎゅっぎゅと、今日もね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/10/26 22:53 * 編集 *

おひさです!
らんちゃん、季節の変わり目で体調崩しちゃったのかな??
原因がちゃんとわかってよかったけど
お大事にね~!

うちは以前部屋でお香をたいたら、ネコが寄り付かなくなってしまって、
それ以来たいてません(泣)
お香スキだったんだけどなぁ・・・

URL | まめくろこ #8l8tEjwk

2009/10/27 00:03 * 編集 *

らんちちゃん、胃腸炎でしたか。
お注射チックン頑張りましたね。
丁寧な診察は飼い主さんにとっては
色々見てもらったり聞けたりするけど
当のお猫ちゃまには良い迷惑なんでしょうね^_^;

らんちちゃんが早くよくなります様に。

URL | うり #qbIq4rIg

2009/10/27 00:05 * 編集 *

胃腸炎~?!

あの・・・

あの苦しさは存じております。

早く治りますように。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/10/27 00:18 * 編集 *

らんちゃん ちっくん お疲れ様。
早く良くなって ぐずちゃんを
真ん中に入れて 寝てあげてね。


その 猫団子の真ん中には
何かが育ってそうだよね・・・?

URL | SALY #pEHdweCo

2009/10/27 02:25 * 編集 *

らんちちゃん、お疲れ様です!

本日、半年以上ぶりの夜間のお出かけにて・・・
高速でブログめぐりしてます(笑)
手抜きでスミマセン!

URL | あめぶら #-

2009/10/27 13:12 * 編集 *

胃腸炎・・・ぐずさんがなったのかと思ったららんちゃんでしたか・・・

人間でも大変なのにらんちゃん痩せちゃうわ(lll-ω-)

病院キライでも良くなるからしょうがないですよ~らんちさん(;・∀・)

URL | マリ~ナ #-

2009/10/27 17:41 * 編集 *

らんち姫病院お疲れ様。
胃腸炎…早く良くなってね(=^^=)

ぎゅっとくっつきネンネのお二人さん。
くぅちゃんがらんち姫を守ってるみたいで素敵☆
真中に入れてほしいよねぇ~^m^
見てるだけどほわぁ~ってなるね。

URL | まりっか #L092HRaI

2009/10/27 18:30 * 編集 *

胃腸炎でしたか・・・
お大事にしてくださいね。
一人で経営されるのは大変ですね。
でも丁寧すぎるのも・・・
ああ~その中に入りたい。。
お香、にゃんずはどうですか?

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/10/27 19:31 * 編集 *

胃腸炎…重病じゃなくてよかった!!
ぐずさんの事を心配して疲れが出ちゃったかな?
ぐずさんも頑張って元気になってるみたいだから、らんちちゃん早く元気になってね~!!

URL | ふちゃみん #-

2009/10/27 19:31 * 編集 *

その後らんちゃんの様子はいかがですか。
くうちゃんとひっつきネンネで、よくなったかなあ。
ぐずさん、ふたりの間にはさまれて
ゆっくりお休みしてね。

URL | ポゴンタ #-

2009/10/28 13:55 * 編集 *

胃腸炎とは大変でしたね・・・


お薬なんかも処方されたのでしょうか?


早く元気になりますように☆

URL | カッキー #s5RVRKAk

2009/10/28 21:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト