猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 

良い天気の土曜日ですね^^ほっこりほっこり♪





なまくびちっくな、らんちさん、ちょいこわ(笑)
091031 013




近づくと、(*/∇\*)キャ、きゃわいい寝顔のらんこちゃん♪
091031 017





いつも感謝でいっぱいです^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




少し疲れがたまったのか、風邪ぎみで、鼻声です。

おばあちゃんち界隈では、これを「けんびき風邪」と言うみたい(笑)

熱がないから、元気ですが、、、今日は家からでないで、ゆっくりゆっくりの日です^^




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/10/31 Sat. 15:11    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

な・・・なまくびちっく・・・(汗)
ロマンチックとか、乙女チックってのは聞きますが、
なまくびちっくとは、初めて聞きました(爆)

風邪、早く治るといいですね~~~(汗)

URL | あめぶら #-

2009/10/31 15:43 * 編集 *

遠くから見るとなまくびちっく(^^ゞ
だけど本当はかわいい寝顔だったんですね。
お日様いっぱい受けて気持ち良さそうですものね。

お風邪早くよくなると良いですね。
お大事に。

URL | うり #qbIq4rIg

2009/10/31 18:49 * 編集 *

早め早めにコレ↓
http://www.taisho.co.jp/vicks/
舐めとくと、だいぶ抑え込めるよ~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/10/31 22:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト